教えて!立教新座高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
まかはた@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
いよいよ合格発表でした!
残念ながら落ちてましたが切り替えていきます!
皆さんはどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
予想点数何点で落ちましたか、、こわくて見られないんだ。
受験生@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
受かりました!予想は195〜200でした
まかはた@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
予想点数180くらいです
にゃこぱ@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
各教科何点とったかでますか?
ぺぺ@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
何人合格したのかわかりますか?
慶應志望ですが、今回自信がなくて、まだ見ていません。
受験生@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
出てないんじゃい?俺は見つけられなかった
テールズ@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
予想点180で駄目でした……
切り替えて次や!
はさくん@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
落ちた
予想点数200
だったのに
成城生@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
170から200の間であると思いますが受かりました。やはり、このサイトの人の言うことは信用なりませんね。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
合格しました。
予想点数は190~200くらいだと思います。
まだまだ続きますが頑張りましょう!
たかし@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
240で受かりました予想
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
ワイ全然出来んくて終わったと思ったら補欠だったわ…。繰り上げぇ…きっつ
受験生@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
受かりました!予想では200前後取れてたかなと
内緒さん@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
コメント見てると180〜190がボーダーですかね
自分は予想200〜210、合格しました
内緒さん@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
予想点数わかんないけどとりあえず受かりました
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
採点結果
数学 52
国語 60に届いてるかどうか。
英語 80ちょっと85まではいかない
で正規合格

185か190だと思われます。

ちなみに難易度は
国語は変わらず
英語はやや軽い
数学ここ2〜3年と変わらず
だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
きっつww
倍率が3倍近くあってビビったし、
合格点上がってたんやなぁ。。
切り替えて頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
やっぱり落ちてたわ。ここの掲示板をもう見る必要がないのか。世話になったのに寂しいな。昨日、行ったばかりの校舎に通えないのも辛い。(第一志望っす)
早慶志望@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
予想ですけど
国語 60-70
数学 30-40
英語 95-100
くらいで受かりましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
倍率が3倍近くあってビビッたって言ってる人、大丈夫?倍率は2.1倍
簡単な計算問題おとすのは命取りだよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
補欠189人ですな
今年は繰り上げするんだろうか
内緒さん@一般人 [ 2020/02/05(水) ]
繰り上がるわけないわ
酷なことするなー
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
去年補欠で繰上がらなかった。
今は違う付属に進んで楽しく過ごしています。
補欠で悔しい思いしている人、いると思うけど他校の受験頑張って欲しいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
立教新座高校の情報
名称 立教新座
かな りっきょうにいざ
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 72
郵便番号 352-8523
住所 埼玉県 新座市 北野1-2-25
最寄駅 1.1km 志木駅 / 東上本線
1.6km 新座駅 / 武蔵野線
1.8km 北朝霞駅 / 武蔵野線
電話 048-471-2323
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved