教えて!上野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/05/27(水) ]
登校日は夏服と冬服どっち着ていく?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/27(水) ]
今日みたい天気だったら夏服でいく。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/27(水) ]
6月からは夏服じゃね?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/27(水) ]
5、6月はいこう期間て生徒手帳にかいてあった気がする。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
冬服試着しかしてないからそのまましまう。だから夏服着る。
内緒@中学生 [ 2020/05/28(木) ]
六月1日は冬服で登校しろということみたいですよ
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
中学生がなんでわかるんですか?
なりすましですか?
内緒@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
間違えてました笑笑在校生です
なりすましではなくスタサプでそういった指示がきていたので
書かせていただきました。失礼しました
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
何年生ですか?
一年の私のところには来ていません。
内緒@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
一年生ですよ
私にもまだその連絡は来ていませんが、友人にはその連絡がきていたということでしたので(写真も見ました)信じています。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/28(木) ]
移行期間だからどっちでもOKだね。規則で明記されてるのになんで指示されるんだろ。写真でも撮るのかな。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
学校から冬服で来いと指示がありました。
制服指導があるらしいです。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
集合写真とるんじゃね?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
わざわざ密になることしないでしょう。
クラスも登校してから半分に分けるらしいし。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
マスク着用しながらの集合写真笑笑
誰かわかんねーよ笑笑
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
撮る時はさすがに外すんじゃない?
無言キ−プで・・・。
中学の卒業式も撮る時だけマスク外したよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
その時よりコロナ恐れてるよ。
自転車登校の人が電車登校の人をいやがりそう。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/28(木) ]
電車登校はかわいそう。気をつけてね。
うちは、電車通学のつもりだったが、コロナで
自転車に切り替える。
片道30分以上かかるが、感染し苦しむ事を考えれば。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
私は自転車で45分くらいかかり運動不足なので電車でいきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
上野高校の情報
名称 上野
かな うえの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 110-8717
住所 東京都 台東区 上野公園10-14
最寄駅 0.3km 上野動物園東園駅 / 上野懸垂線
0.4km 根津駅 / 9号線千代田線
0.5km 上野動物園西園駅 / 上野懸垂線
電話 03-3821-3706
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved