画像
教えて!八王子東高校 (掲示板)
「錦城」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
合格点@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
合格点や不合格点をだしあいませんか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
りいさんへ@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
ごめんね、りいさんのさんを書き漏れました。ごめんなさい!
りい@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
中学生さん>>
あ、覚えています(笑)わざわざお礼なんて…‼こちらこそ今までありがとうございました!私も一緒に受かりたかったですぅぅ(泣
でも、高校がゴールじゃないし、親には迷惑かけるけど、その分大学入試で返して行けば良いんです!だから、お互い、違う進路で頑張りましょう‼応援してます‼(長文)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
まぁ学歴という話だけでいうなら
最終学歴が一番大事なことは事実
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
傷の舐め合いは気持ち悪い
合格@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
次頑張ろうと気持ち切り替えてる人に対してそういうこと言う貴方の方が気持ち悪い
受かった人も落ちた人もこの掲示板見てるんですよ
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
心無い発言をする人はどこにでも居ますからね…
そのような人は気にしないのが一番ですね。
上の方が言っているように受かった人も不合格だった人も気持ちを新たに高校生活をスタートできたらいいな、と思います。
...さんへ@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
はいはい、言われなくても消えるわ。合格した方おめでとうございました。私の分まで頑張って、楽しんでください。元気でね!ありがとうございました。さようなら。
ひよこまめ@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
私は689点で落ちました(泣
話にならない点でした。ショックが強すぎて、お風呂でめちゃめちゃ泣ました。福岡から受けたので、東京のレベルに驚きました。
受かった方本当におめでとうございます。私の分まで楽しんでください。当分立ち直れなさそうですが、大学でぶっ倒しますんで覚悟しておいてくださいwまた、桜美林高校の方はよろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生(女)@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
八王子東の倍率が低くて、他の高校の倍率が高かったですが、再提出で倍率はどう変わると思いますか???

それと、換算内申64なのですが、当日何点取ればいいですか?
ンアアアアア@中学生 [ 2019/02/10(日) ]
おれ52やぞ
うらやまうんてん
りい@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
私も56しかなくてもうほんとうらやまうんてんですよ。
64もあるんだったら余裕だと思います!
5教科340位あればいいと思います。

東は結構立地とか交通の便で言ってもあんまり良いほうではないですからね。。。
14日の再提出でも倍率は変わらないと予想します。
そういえば、皆さんは私立どこ受けたんでしょうか。。(気になる)
ののの@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
私もそんなにないのでうらやまうんてんですっ
近くの自校作成校みんな倍率高いので心配ですよね…
1.4以上にならないといいですけど。
私は私立錦城高校受けました!私立行くことにならないように頑張りましょーー
受験生@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
今日取り下げで新しい倍率出ますか?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/13(水) ]
新しい倍率は明日の夜出ます
りい@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
私も錦城受けました!
今日の再提出でも変わらないとか言ったけど、
他の自校作の私立落ちた組はこっちに落ちてくるかもですね。。それは避けたいところ。。
受験生(女)@質問した人 [ 2019/02/14(木) ]
私は八王子学園八王子高校文理特進コースを受験して合格しました。
私立だったら、ダンス部はダメと言われているので、絶対に受かってダンス部入りたいです。

いつ確定の倍率発表されますかね……。
ドキドキです。
ののの@中学生 [ 2019/02/14(木) ]
倍率女子1.36になりましたね、
ほかの学校と比べたら低い方ですけどやっぱり不安です。。
受験生(女)@質問した人 [ 2019/02/14(木) ]
明日でちょうど1週間前になりますね……。
もう早く終わって欲しいです笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対合格@中学生 [ 2016/08/05(金) ]
中三女子です。

聞きたいこと
1、併願校のおススメ校
2、換算内申がどれくらい必要か
3、夏休みにやっておくといいこと
4、いいところ

返信待ってます
在校生@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
1,八王子学園に併願を出しました。併願校は自宅の場所にも依るでしょう。友達に錦城や拓一の受験を多く聞きました。
2,内申制度は昔と変わったらしいのでわかりません。
3,過去問を解いて問題の雰囲気に慣れましょう。外部模試で実力を試すのも積極的に。
4,チャバネ制服で八王子市内を闊歩するのは正直優越感がたまりません。大学の事で言うと、友達選びを間違えなければ国公立大学は普通に受かります。高め合える人を探しましょう。
匿名@在校生 [ 2016/10/05(水) ]
現在一年生の男子です。

1. 上の方も仰っている通り、やはり八学、拓一、錦城や、あと帝京とかも多いですね。

2. 私は換算47/65ととても低かったのですが、このくらいでも当日頑張れば充分受かります。ただ、やはり素内申37〜41くらいの人が多いですね。44とかもざらにいます

3.もう夏休みは終わってしまいましたが、充分実力がついたと思ったら11月辺りから過去問演習をはじめましょう。

4. 優越感も確かにありますね笑
学校全体で勉強を頑張る空気があるので、予備校等はまったくもって不要です。もっとも、そんな時間ないくらいに忙しいですね。行事もとても盛り上がって楽しいですよ。

応援してます。残りの時間を諦めず頑張ってください。来年の春まで東で待っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八王子東高校の情報
名称 八王子東
かな はちおうじひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 192-8568
住所 東京都 八王子市 高倉町68-1
最寄駅 0.9km 北八王子駅 / 八高線
1.5km 豊田駅 / 中央線
2.0km 京王八王子駅 / 京王線
電話 042-644-6996
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved