教えて!光明学園相模原高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:31件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
なる@中学生 [ 2008/10/11(土) ]
内申オール3以上で
入れますか??
卒業生@一般人 [ 2009/08/13(木) ]
オール2で誰でも入れます。入試は中学一年生一学期レベルです。身だしなみには気をつけて下さい
あ@中学生 [ 2009/11/04(水) ]
内申オール2のへいがんでいけますか?
光明生@在校生 [ 2009/11/24(火) ]
オール2じゃきついよ。
単願ならまだ可能性はあると思うけど
在校生@一般人 [ 2010/04/01(木) ]
今はオール2じゃ単願でもギリギリか無理だと思います。部活で実績等があれば別ですが、また、入れてもクラスで後ろから5番位にはなってしまうかもしれません。実際に入学してビックリしたのは内申持ってて入学してる子が多いので学力レベルが外から見るより高かったことです。
マサキ@卒業生 [ 2013/06/10(月) ]
オール2だとついていくのに大変かもしれません…というのも光明は都立、県立の併願として受けている子がいるので、それに落ちれば上記の方がおっしゃるように意外にも頭の多い子が多かったです。
現在はどうかわかりませんが、私の時代はTOP100位までの生徒の成績発表が掲示板に貼りだされていましたし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
光明学園相模原高校の情報
名称 光明学園相模原
かな こうみょうがくえんさがみはら
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 229-0016
住所 神奈川県 相模原市 当麻856
最寄駅 0.6km 原当麻駅 / 相模線
1.6km 下溝駅 / 相模線
1.8km 番田駅 / 相模線
電話 042-778-3333
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved