教えて!聖霊高校 (掲示板)
「一般」の検索結果:90件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/24(日) ]
28日に入試を受ける者です。
内申は36で、英検準2級。
委員長や部長の経験があります。

推薦入試は目前ですが、正直なところ、聖霊高校に入学してからが本当の勝負だと思っています。
大学受験で満足した結果を出すために3年間頑張ろうと思っています。
そこで、在校生や卒業された先輩がたにお聞きしたいのですが、在学中はどのような学習を心掛けていましたか?
また、塾や家庭教師などはどこを利用されていましたか?
具体的に教えていただけると、大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/10(水) ]
合格おめでとうございます!

高校入学までに体をしっかり休めてくださいね。
4月から忙しくなりますからね。でも、目標があって入学すれば有意義な高校生活になりますよ。

聖霊高校の履修科目は、1年生のほうが2年生より多く大変です。
また、伝統行事であるイブマイの合唱指導が1年生のときにあり、厳しい歌のテストがあったりします。精神的にも体力的にもハードですが、これを乗り越えた頃には学校生活にも慣れているでしょう。
2年生になると文系理系にクラスが分かれますし、数学英語で上位のクラスになると青チャートやらTOEICやら、やらされますね。

南山大学の学園内推薦が程よい刺激になって頑張る子は頑張っています。
しかし、近年は南山の推薦に甘えることなく、もっと上を目指しなさい、みたいな雰囲気もありますね。

内緒さん@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
聖霊はお金持ち、頭いい、運動ができる、顔、スタイルがよい、全てパーフェクトの子だけの謎のグループが存在しますよ。誰が選ぶのか、どうやって入るのか同級生ですら誰かわからない。でも代々受け継がれてるらしい。もちろん、中入り限定。他校出身は入れません。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
聖霊は高校に上がると、学力別にクラス編成されて勉強モードになりますよ。
高校から入学した頭の良い子と中学からの優秀な子はそこで混ざり合います。だから中入り、高入り、が自然に混ざり合って行くので、幼稚なことを言ってる人は取り残されてしまいます。
しかも、みんな将来のことを考えていて、勉強やその他のことにそれぞれ熱中しているので、それどころではない。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/14(日) ]
花より男子の女版みたいな漫画チックな妄想してるね。

そんなのは実在しません(笑)

中学からのグループも、高校からのと変わらない庶民ばかりだから、安心してね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
だいたい聖霊中に頭が良い子が、いないから。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
みんなじゃないけど南山上智を狙っている聖霊中の子は頭が良いよ
あやみ@中学生 [ 2016/07/21(木) ]
ちょっと読んでいて気になったのですが、クラス分けは学力とか関係ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/07/30(土) ]
英語数学の授業のみ学力別に授業を受けます。通常のクラスは何となく文系、理系に分かれています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/25(金) ]
私は定期テストの順位が下から20番目です。
いま、中3です。
それで、一般で受けます。
どうしても聖霊に行きたいです。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/30(水) ]
まず誰しも受かります。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
聖霊入れば南山大学の推薦が多いから羨ましいですよ。南山学園の一員になれますし。高校受験は内申書があるからまず簡単に受験させてもらえませんよね。その点が誰でも受験できる中学受験と違うところですね。高校から定員割れしている私立の女子校もあるというのにね。。。
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/15(金) ]
推薦なら全員受かっています。一般もよほどのことがない限り合格です。平常心で。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
南山大学に向けてがばってくださいね。聖霊は努力が報われる学校です。どうせ勉強するなら聖霊をおすすめします。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/21(木) ]
よほどのことがない限り合格とはどういうことですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
高校受験は内申がある程度そろわないと受験できません。理由は高校浪人を出さないためです。
通っている中学校から受験許可がでれば、挑戦校の場合を除き、ほぼ大丈夫でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/20(日) ]
私は中3の聖霊高校志望者です。
でも私の今の偏差値は42です。
聖霊には一般で受けます。
どうしても聖霊に行きたいです。
今からでも間に合いますでしょうか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/23(水) ]
不登校なので、推薦が受けられないんです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/23(水) ]
特に私は、ほぼ0%と言われた者です。
悲しすぎます。
ここならやっていけると思ったのに・・・
この高校に体験で行った時も、私が学校に行っていたときに、いつも助けてくれた子のような性格の子が多く、しっかり者で、美人さんも多かったです。
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/15(金) ]
実は全入です。名前を書き忘れないこと。それだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
落ちる人もいるので気をつけてくださいね。
でも過去問6割出来れば大丈夫。
聖霊に入ったら南山大学の推薦枠がたくさんあって余っているので、他の女子校が全く気にならなくなりますよ。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
私は聖霊か桜花でまよってます
内緒さん@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
どちらでもいいですよ。頑張ってくださいね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/23(土) ]
過去問3割しか解けてないので
怖いです。
内緒さん@関係者 [ 2016/11/05(土) ]
聖霊は県内女子校でトップの偏差値です。
迷うなら桜花と椙山で迷う人が多く桜花と椙山の併願が多い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
大学について質問です。

南山以上の大学に。推薦ではなくて一般入試で頑張る子は少ないのですか?

もしも指定校推薦などに、行きたい学部が無ければ普通に大学受験することになると思いますが、みんなが推薦では辛いかな?

内緒さん@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
評定の高い子なら一般入試の前に指定校以外の推薦入試に挑戦することもあります。国公立や評定の足りない人は始めから一般入試でしょう。
一般入試で頑張る子もいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
聖霊から南山以上の大学に行くのはほぼ無理です。
今年の国公立大への現役合格は名古屋大1、愛知教育大1を含め、たったの6人ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
は?
南山大学の推薦枠は65名あるし、最近は国公立難関私大の希望者が、南山大学推薦を希望しないから、南山大学推薦枠は毎年20〜30名余ります。南山大学推薦希望者が減ってきたから、年々推薦成績基準も下がっているみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
南山も学生を集めるのに、苦労してますね。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/03(木) ]
今年の聖霊は国公立大進学が6名って時点でお察し。
本気で進学を考えてるなら南女、淑徳へどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/03(木) ]
女子校の進学実績

南女>淑徳>金城>聖霊

高校から入学できるのは聖霊のみ
内緒さん@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
南山大学の推薦枠が余っているのはオイシイ😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/09(月) ]
公立に行こうか、聖霊に推薦で行こうか迷ってます
楽に大学に行けるから私立がいいよと、友達のお母さんが言っていました。
聖霊は大学への推薦は多いですか?
聖霊で真ん中位の成績だったら、どんな大学に推薦で行けますか?
下の方の成績だったら推薦はありませんか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/14(土) ]
ここ数年の聖霊の進路指導では、真ん中位の成績に入れば南山大学の学園内推薦は大丈夫と指導されています。しかし学年によって多少の違いはあるでしょうからマメに情報収集をして進路計画を立てたほうがよいでしょう。
南山大学以上になると上智やMARCHの一部、関東関西お嬢様系大学など。
南山大学以下は、愛愛名中、淑徳、金城、椙山、その他多数あります。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/16(月) ]
ありがとうございました

すごく緊張するので、模試を家で解いた時はわりとできるのに、本番だと全然できません。
高校受験も大学受験も自信がないので、推薦でいきやすい学校を受験しようと思って相談しました。
内緒さん@保護者 [ 2015/11/17(火) ]
問題なんて解けなくても大丈夫。
聖霊はみんな仲良し。
内緒@保護者 [ 2015/11/26(木) ]
聖霊は南山学園とはいえエスカレーターじゃないよね。
楽に大学に行けるというのちょっと違うような。
頑張って推薦をもらう・受験をするっていう雰囲気だから、そもそも受験自体に後ろ向きの子が選ぶ学校じゃないかも。

ほとんどが併設の大学に進学する学校の方が向いてるんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
楽という意味が違っていますよ。
一般入試で南山大学を受験するよりは聖霊の校内で上位の聖霊をおさめたほうが楽ということですよ。エスカレーターの大学は偏差値も低く入試科目も一科目で誰でも入れる大学だからわざわざ高校受験しなくても大学受験で簡単に入れますよ。
でも南山大学は大学受験で簡単に入れる大学じゃないから聖霊で勉強したほうが楽です。
内緒@保護者 [ 2015/11/28(土) ]
その、上位をおさめるっていうのが。本当に楽して上位に居られるのかなって。
聖霊中は偏差値低いから高入ならば余裕で南山!って言うのは甘いでしょ。頑張って上位を取っていくつもりでいないと希望の学部は難しい。

聖霊高校って偏差値60ぐらいでソコソコ勉強出来る子が受験する。進学校で頑張れば国公立も夢じゃない。それなのに推薦で大学を狙いたいという事は、もう勉強が嫌なんでしょう。そのタイプの子が聖霊なら余裕!って入学すると痛い目にあうよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
楽というのは一般入試と比較してでしょ?
一般入試よりは楽ですよ。一般入試だと20000人と競わなくてはなりませんが、聖霊の推薦なら200人前後の聖霊生の中で真ん中ぐらいにいればいいんですから。
中学受験の子の学力は低いから高校受験時と同じように勉強していれば大丈夫です。
それに一般入試だと高校3年間分の範囲をもって受験しなければいけないけど、推薦なら聖霊の定期テスト(しかも範囲狭い)だけでいい。
内緒@保護者 [ 2015/11/28(土) ]
一般入試よりも(推薦が)楽だけど、楽して大学に行ける訳じゃない。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/29(日) ]
南山大学以上は聖霊のなかである程度良い成績おさめないといけないけれどそれ以外の推薦ならそんなに難しくない。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/01(火) ]
いろいろなご意見、ありがとうございます
本当にすごく緊張するので、当日の試験が不安です。
学校の定期テストはそれなりにできるのですが、模試になるとすごく緊張して問題が頭に全然入ってこないし、思い出せなかった問題も終わってから問題を見たら解けたりします。
絶対に南山に行きたいとかは考えていなくて(まだ大学のことはよくわからないです)大学までは行きたいと思っているので、推薦で選択肢の多い高校に行けたらと思って質問しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
南山学園聖霊高校だと
この掲示板で主張しても
聖霊の受験者は一向に増えませんね。
今年は減るのでは?
特に聖霊のイメージはもっていませんでしたが
この掲示板をみてから
聖霊のイメージは親が聖霊イメージアップに必死!という印象になりました。
この親に育てられた子が聖霊にいると思うと
恐怖を覚えます。

みなさんどうですか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/11/19(木) ]
貧乏人はチャリでどうぞー
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
名古屋の子が多いけど近所の子は自転車なのかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
地下鉄上社駅からスクールバスでてて便利
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/15(金) ]
聖霊はバカな学校かもしれませんが、お嬢様学校です。たぶん
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
合格実績もあり南山学園の
お嬢様学校ですよねー。
頭の良いイメージしかありません。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
こんな、頭の病気の人が聖霊の保護者にいることが、聖霊の評判を落としてる。
2チャンネルでも、聖霊や南山の方にまでいって大あばれ。トホホ
内緒さん@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
↑こんなことを言っている某女子校の保護者のせいで某女子校の評判はガタ落ち。
逆に聖霊の評判は上がりました。皆さんよくわかっていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
お嬢様学校出身ってそんなに魅力ですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
南山南山とうるさい人いますね。
娘さんが二人とも聖霊中になってしまい、その娘さんたちが聖霊で不登校になり、お母さんもネット依存症になってしまった方ですよね。
他の聖霊の子や南山の子は相当迷惑でしょうね。
でも恐ろしい南山南山と繰り返す聖霊ママは病気ですから仕方ないですね。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/15(金) ]
きなこさん、あなたは聖霊から追放です。まずは精神科へいきなさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
秋田県の聖霊と勘違いされていますね。
金城学院を石川県の金城と勘違いされる方もいます。ここは南山学園の聖霊です。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
南山学園のお嬢様学校ですから品格と教養が備わってきますよ。周りからいつも羨ましがられるし、毎日、乃木坂風の可愛らしい制服で登校するので、女子力が高くなります。
大学進学に熱心に取り組むので、落ち着いて勉強できますよ。
内緒さん@保護者 [ 2016/01/17(日) ]
南山、南山、恥ずかしです。しょせん私立の3流大学。うちは国立を目指させます。河合塾に通わせておりますので。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
女の子は南山大学で十分。偏差値30の女子大より格も品も上です。華やかで頭の良くて羨ましいです。
pannko:@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
聖霊高校一般受験合格者です。
20160116に投稿されている方に言いたいのですが、在校生は思いっきり「禿げるーーーーーーーーーーーー」とか叫んでいらしてましたよ・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
聖霊の制服は上品で可愛らしいけど時々カッコ良く着こなしている在校生を見るとオーってなる。
でも、一般的にはお嬢様のイメージだな。
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/13(土) ]
塾に行かなくても聖霊で南山大学の推薦がもらえました。推薦枠が多いのはラッキーでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/31(土) ]
南山大学に行きたい子がいっぱい来るのですか?

[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
南山大学、今は中京大学に負けてしまいました。情けない。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
南山大学のほうがお嬢様だし知的な雰囲気。
聖霊は南山学園だし聖霊から南山大学の推薦ももらったので聖霊にして本当に良かった!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
南山大学って、今は3流大学ですよ。毎年、女子トイレの放火のニュースしかありません。
英語なんて必要ない時代がすぐそこです。人工知能をつかった自動翻訳機、知ってますか。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
南山大学は県内私大のトップです。
知的で上品で美人で高嶺の花。聖霊から南山学園の一貫教育のまま南山大学へ進学された娘さんが羨ましいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
もともと勉強嫌いな子、勉強ができない子も全入できる中学だから(親のお嬢様として通わせたいプライドだけでの強制入学)、結果専門学校進学者も多数いるよね。6年間はお嬢様と見られ、その先は専門学校生という方も多い。南山大学は、高校からの子が推薦多く、他大学の実績もその子達が頑張って伸ばしてると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
看護などの分野では、まだまだ専門学校のほうが技術的に上で就職も良いそうです。が、聖霊ではやはり大学進学率の方がかなり高いです。

中学受験があるということは全入はできません。
少数のお金持ちのお嬢様のイメージなので、同じ南山学園の南女ほどの偏差値はありませんが、お嬢様の通う学校としては平均的な偏差値です。
南山付属小のほか、他の付属小出身者も多いです。
中学から高校から関係なく、南山大学狙いの優秀な子は各学年に存在します。最近は、南山大学狙いの優秀な子が、国公立受験にまわるので、南山大推薦枠がたくさん余っています。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
はじめは南山大学と思っていても、それ以外の大学に興味がでてきて、別の大学に行くこともあるよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
基本は南山大学。それ以上になるか、それ以下になるかは本人次第。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/19(月) ]
聖霊高校は、どのくらいの学力で入れますか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
聖霊と椙山は偏差値が近いから受験するならどちらか一方になるかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
聖霊はオール3レベルかな。
2がひとつあれば不安ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
聖霊に入るとわかると思うけど、内申40以上の子がたくさんいますよ。
やはり南山大学への推薦を目当てにしている人が多いけど、南山大学じゃなくても淑徳、金城大学狙いの子もいます。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/15(日) ]
それなら公立高校で十分かな。
南山」淑徳の推薦ありますから。笑
内緒さん@中学生 [ 2015/11/15(日) ]
内申が40もあるのに、私立に行くなんてもったいない。
うちの中学からは、いません。
もっと有名ないいとこを狙います。
聖霊は、みんな知りません。特に男子は聞いたことないて言ってた。…>_<…
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
中学受験、高校受験した人なら聖霊は知っているはずです。その他の人はわかりませんが、、。
内申40以上はいます。それくらいの実力が高校でも維持出来れば上智大学や南山大学の推薦は簡単に取れます。
南山大学の推薦枠は南山学園内推薦なので高校受験の中では聖霊が一番多いです。
淑徳大学も数十名はあります。が学年によって変わることもあります。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
内申40の子、いるにはいるだろうが例外中の例外、
レアケース、一人か二人。
一般的と思わないでいただきたい。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
例外ともいえないよ。
内申の高い子は40以上あることを知っていれば、勉強するぞ、と気が引き締まるね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
娘の中学受験で聖霊を考えてる母親です。

本当は南女に入れたいのですが学力的に無理です。
新SSK(淑徳、金城、聖霊)も敷居が高くて迷っています。
そこでもう1つ下のグループSIM(椙山、市邨、名女)を考えるようになりました。
特に椙山、市邨、名女の中でも、椙山は田舎(日進市)にあるので親近感を抱いてます。
またバカでも上の偏差値30台椙山大学へほぼ全員上がれるそうですね。

ここで質問です。
椙山は田舎校なので垢抜けた子は居ませんよね?
ウチの娘は学力も低くドン臭いので椙山のイメージに合ってますよね?

でも、親としてはお嬢様コース(聖霊中→聖霊高→南山大)を歩ませたいと真剣に思ってます。

偏差値30台で馬鹿と言われてもいいから田舎臭い椙山へ行くか南山学園のお嬢様学校の聖霊に行くか迷ってます。どうしたらいいでしょうか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
公務員ってすごいですよ。育ちの良さがでていますね。
内緒さん@保護者 [ 2016/01/15(金) ]
椙山下げしている気持ち悪い人がいるんですね。
恥ずかしので、掲示版に張り付かないで。
貴方は聖霊の恥さらしですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
椙山は全く全く興味ございません。
どうぞ皆様椙山へ行ってください。
我が子は聖霊から県内私大TOPの南山大学へ進学します。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
聖霊=お嬢様
って、いつの間に作られた偽話
仮にお嬢様だとしても、お金持ち男子校東海高校滝高校名古屋高校の生徒さんからは在学中は見向きもされませんよね。お金持ちではありませんが、滝生のうちの息子の話では聖霊は完全にアウトオブ眼中です。そんな女子学校の存在すら知らないそうです。
だからこそ、大学は南山南山と頑張って、ようやく女子大生でまともに彼女として扱われたいのですね。これが現実です。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
聖霊というだけで男子校から一目おかれます。名古屋では、金城と聖霊がミッション系のお嬢様学校で有名です。
東海、南男、滝の男子学生は本当に優しくて聖霊と仲良しです。でも、南男は、聖霊と同じ南山学園で、兄弟で通っている家庭も多々あります。
南山大学に進学した後は、公立のトップ高の男子たちからお嬢様扱いされてチヤホヤされるようです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
トップ高公立組からの南山大学は負け組でしょ。
南山がどのくらいかわかってるの?。
トップクラスは旧帝大難関私立にいくんですよ、わかってます?。

ほんと笑える親だよね。聖霊押しの親が南山の人からチヤホヤされる
それが嬉しいんだから。南山生ゲットして頑張って下さい。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
そんなことないですよ。負け組は偏差値30レベルの学部を抱えた女子大とか。。笑
男子は旧帝大、旧帝大は稀に女子がいる程度。
公立高校の女子にとっても南山大学は憧れ。
聖霊から上がってきた子たちは、お嬢様の雰囲気が漂っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
女子力においては、旧帝大より南山、上智、その他難関私立が圧勝な感じがありますね。

華やかでおしゃれな女子が多いです。

女子は勉強だけでなく女子力は重要ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

聖霊高校の情報
名称 聖霊
かな せいれい
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 489-0863
住所 愛知県 瀬戸市 セイレイ町2
最寄駅 0.9km 山口駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 瀬戸口駅 / 愛知環状鉄道線
2.7km 尾張瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-21-3121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved