教えて!高津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
我那覇(サイゼリア)@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
ツイッターで高津高校の事を調べていてbmbの会っていうのを見つけたんですが(@bmbmb810)bmbの会っていったいなんですか?クラブなんですか?どうやったら入れますか?凄く興味をそそられるんで、入学できたら是非入会したいと思うんです!!
がずを@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
合格者説明会の日にチラシが配られますよ!
我那覇(サイゼリア)@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
ほんとですか!!
もしかしてbmbの会の方ですか?
がずを@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
知らない団体ですね…
我那覇(サイゼリア)@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
そうなんですか…
でも知らない方ですらチラシ配布を知っているなんて、よっぽどbmbの会は有名な会なんですね!今から入学後が凄く楽しみです!!ありがとうございましたm(__)m
アッラシード義武@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
ざんねんながら、そんな団体聞いたことがないです笑
無顎類@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
bmbの会への入会は昔は厳しかったらしいですが最近はガッバガバで好き放題みたいですよ。
我那覇(サイゼリア)@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
ガッバガバなんですか笑?
私でも入れそうですかね?
にしても有名なのか有名じゃないのか分からなくなってきましたね…
◻️リコン@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
大丈夫あなたもきっと入れます。
かくいう私も知らぬ間にbmb入りしてたくさんの素敵なbmbネームを拝命しました。
我那覇(サイゼリア)@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
おお!bmbの方ですね!bmbの会は実在したのですね!!
私も入れそうですか!嬉しいです!
ところで、bmbネームというのはコードネームのようなものなんですか?
ぬめぬめ@卒業生 [ 2014/02/20(木) ]
BMBの会、この学校にもあるんだ笑
僕の母校では結構な規模でわいわいしてましたよ笑
◻️リコン@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
新入bmb会員にbmbのお偉方が気まぐれにつけてくださる素敵な呼び名=bmbネームです。
bmb内で活躍すれば、新たな名前をもらう事が出来ます。
我那覇(サイゼリア)@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
そんな制度があるんですね!
答えていただきありがとうございましたm(__)m
入学したらお会いしましょうね笑
浅葱@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
お前らマジで何してんwwwww
王狼@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
私もbmb?に興味を持ちました!入学できたらお会いしたいです!
亀@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
Twitterのアカウントあるんですか!!??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高津高校の情報
名称 高津
かな こうづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 543-0016
住所 大阪府 大阪市天王寺区 餌差町10-47
最寄駅 0.5km 大阪上本町駅 / 大阪線
0.6km 鶴橋駅 / 大阪環状線
0.6km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6761-0336
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved