教えて!鳳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
現役での比較では以下の通り

鳳 vs 和泉

国公立
鳳 57、 和泉 49
関関同立
鳳 175、 和泉 236

現役志向の中、鳳は浪人の占める数が多いんやね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
和泉って発表まだじゃねーか。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
鳳レベルではネットも満足にできないのか(呆)
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
⬆の2つの質問、何を言っているか分からん。HPに掲載されているが、何か?(呆)
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
和泉、HPと数字が違うやん。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
⬆の者、よう見ろや。自分で計算しろ。鳳の掲示板は何かと難癖を付け、荒らす奴が多いなぁ。
(どこのサイトにもいるかぁ)

鳳生、勉強も、課外活動も頑張って、充実した高校生活を送ってやぁ。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/24(日) ]
え?鳳関関同立200人超えてましたよ?学校の張り紙に書いてありました。あと比べ合うのもうやめてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
また比べ合いしてるのか・・・
鳳生は見てないかもしれないが、もし見てる人がいたらネットの書き込みに振り回されてはいけないぞ。今年のレベルが低いとか言ってる奴がいるが、今からでも頑張ればまだまだ国公立とか狙えるんだから、鳳生は鳳生で頑張れ〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/24(日) ]
もう比べあいしてもしょうがないです。振り回されないように。
ただ、学校のHPで見ると、鳳の現役生の関関同立 合格者(のべ)は、170人程度は確かです。
(浪人を入れると、約240人ですが。)
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/24(日) ]
鳳生、頑張れ!

鳳の現役生の合格者数
国公立
2016年 57名
2015年 65名
関関同立
2016年 175名
2015年 170名

和泉の現役生の合格者数
国公立
2016年 49名
2015年 46名
関関同立
2016年 236名
2015年 140名
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
低俗やのう。バカバカしい
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]

そうなぁ。(笑)
内緒さん@関係者 [ 2016/05/05(木) ]

大正解!

和泉は80人も生徒数多いのに

進路総数で比較するって小学校低学年か?

しかも和泉のHPは、国公立と私大が

ごちゃ混ぜの進学大学表で幼稚園以下か?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
⬆ 一理あるけど、過敏に感化しているのは如何なものか。(笑)
和泉のHP、分かり憎いのは確かやけど、ごちゃ混ぜ表が幼稚園以下というのは全く分からんなぁ(笑)
説明理由が不明で、あんたの思考回路も幼稚園生 以下?(笑)
内緒さん@関係者 [ 2016/05/06(金) ]

こんだけ簡単な説明も分からないって自爆やな

和泉のHPを国公立と私立に分けてから文句言え

てか、鳳を貶す一般人って何者や?

鳳落ちて、和泉行ってて文句言いにくるな!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鳳高校の情報
名称
かな おおとり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 593-8317
住所 大阪府 堺市西区 原田150
最寄駅 0.9km 富木駅 / 阪和線
1.6km 鳳駅 / 阪和線
1.7km 北信太駅 / 阪和線
電話 072-271-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved