教えて!鳳高校 (掲示板)
「和田」の検索結果:216件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
1年の内申36、2年34、3年39で
清風高校を併願としています
まだ受かる見込みはありますか?
よろしくお願いします
内緒さん@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
厳しいですが当日取れればなんとでもなる!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/01(土) ]
ありがとうございます!
当日の試験がとれるよう頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
清風併願で鳳?あまり聞かないけど
清風受かったら岸和田か泉陽を検討すべき
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
清風併願で鳳は 珍しくありません。
鳳にいきたければ、それでいい。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
東大谷で受かったワイがおる限り、東大谷より上の高校受かるやつは大抵受かる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/26(日) ]
塾に通わずに国立大は受かりますか?最低でも和歌山大学程度には行きたいです。判断材料(?)として、現段階での偏差値を書きます。五ツ木のテストでは11月、12月ともに60以上で、判定はB、388人中12位でした。立志館では、全て55〜57辺りで、A判定です。一応、高校ではスタディサプリにだけは入るつもりです。また、私立大学をいくつか併願するお金を貯めるために、バイトをするかもしれないので、勉強時間はある程度限られます。さすがに無理がありますか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/02(日) ]
定期テストはそこそこ難しかった気がするけど、今は違うのかな
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/07(金) ]
あれで難しい?あなたは中下位の成績だったのでは?私はトップ10以内にいたから簡単過ぎると思っていましたが。
内緒さん@関係者 [ 2020/02/08(土) ]
「トップ10以内にいたから」、阪大、神大、市大、府大に行けたよと、書く方がもっと説得性がありますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/09(日) ]
国立広島大学です。
内緒さん@関係者 [ 2020/02/10(月) ]
「最低でも和歌山大学程度には行きたいです」
国公立はそんなに甘くないですよ。私立大併願するって、受験料だけなのに、そのため今アルバイトの必要性はあるんでしょうか? もし私立大に行ったとしてもアルバイトは大学に行ってからに。今の時間を勉強に使って国公立大目指してください。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/11(火) ]
センター試験がなくなって、記述問題が増えると益々上位校との格差が開く気がする。今迄よりも国公立は難しいかもね。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/11(火) ]
トップ10でも広島大学か
結構厳しいですね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
現役だとそんなもんでしょう。阪大、神戸大はトップでも合格できるかどうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
鳳と和泉の差は依然として大きいようです

五ツ木偏差値
https://aitizemi.com/koukouzyuken/

内申260点の場合に必要な偏差値
三国丘68 茨木67 大手前66 高津65
豊中64 春日丘64 四條畷64 生野64
千里63 岸和田63 泉陽62

寝屋川57 富田林57 住吉57 ★鳳57
池田55 八尾55(八尾は内申250点の場合)

和泉普通科は内申260点の場合の表記がなく調べてみると内申240点でも偏差値54でいいらしいです
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
和泉普通は泉北と変わりませんな
それにしても鳳、住吉、富田林は寝屋川、池田に比べて大学進学実績が良くない
これから同じような実績になっていくということか(寝屋川、池田が鳳と同じような実績になる)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
五木模試2019年11月
偏差値64以上の人数

北野高560
天王寺506
茨木高415
三国丘390
大手前376
高津高211
四条畷191
豊中高175
生野高104
和田100
----------文理学科と、ただの普通科との間の厚い壁----------
春日丘 79
泉陽高 45
千里高 29
寝屋川 29
八尾高 28
住吉高 22
池田高 20
和泉高 13
清水谷 12
夕陽丘 8
----------上位校と中堅校との壁----------
鳳高校 6
市立東 5
北千里 4
箕面高 3
三島高 3
牧野高 3
槻の木 2
市岡高 2
今宮高 2
泉北高 2
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
↑志望人数が高校によって違うのに無意味な数字

五木が出している正式データは

内申260点の場合に必要な偏差値
三国丘68 茨木67 大手前66 高津65
豊中64 春日丘64 四條畷64 生野64
千里63 岸和田63 泉陽62

寝屋川57 富田林57 住吉57 ★鳳57
池田55 八尾55(八尾は内申250点の場合)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/11(水) ]
今年は和泉>鳳、だもんね😥

△鳳高校 1−大阪大− 1和泉高△
△鳳高校 2−神戸大− 2和泉高△
✖鳳高校 1−大市大− 9和泉高⭕
✖鳳高校 6−大府大− 9和泉高⭕
✖鳳高校 0−早稲田− 6和泉高⭕
✖鳳高校 92−関西大−126和泉高⭕
△鳳高校 25−関学大− 25和泉高△
⭕鳳高校 20−同志社− 18和泉高✖
✖鳳高校 13−立命館− 27和泉高⭕
✖鳳高校169−近畿大−236和泉高⭕
内緒さん@一般人 [ 2019/12/12(木) ]
五ツ木は志望人数が多い高校はハイレベル
志望人数の少ない高校は低レベルなのは常識だろ
内緒さん@関係者 [ 2019/12/12(木) ]
近畿大で比較したって意味ないよ。
鳳も大阪大合格者1名いるんだからいいんじゃない。まあ来年は頑張って
内緒さん@一般人 [ 2019/12/13(金) ]
トップからの13高校とそれ以外の高校との二極化が凄まじいわ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
2019五ツ木偏差値(内申高め想定の場合)

https://aitizemi.com/koukouzyuken/

71 北野
70 天王寺
69
68 三国丘
67 茨木
66 大手前
65 高津
64 豊中 春日丘 四條畷 生野
63 千里 岸和田
62 泉陽
61
60
59
58
57 寝屋川 富田林 住吉 鳳
56
55 池田 八尾
54 三島 清水谷 和泉 今宮
53 箕面 北千里 東 夕陽丘
52 牧野 市岡 槻の木 泉北
内緒さん@一般人 [ 2019/12/18(水) ]
旧4学区のみ抜粋

2019五ツ木偏差値(内申高め想定の場合)

https://aitizemi.com/koukouzyuken/

68 三国丘
67
66
65
64
63 岸和田
62 泉陽
61
60
59
58
57 鳳
56
55
54 和泉
53
52 泉北
51
50 佐野
49 登美丘
48
47 堺東 久米田
46
45
44
43 高石 日根野
42
41 金岡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
鳳は完全に和泉に逆転されたのでしょうか?
かつてのライバルである住吉、八尾にはさらに大きく差をつけられています

五木模試2019年11月
偏差値60以上の人数

生野高298
和田253
泉陽高213

八尾高133
住吉高108
清水谷101

和泉高 73
鳳高校 58
夕陽丘 41
富田林 40

今宮高 18
泉北高 13
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
ちなみに
五木模試2019年11月
偏差値64以上の人数

北野高560
天王寺506
茨木高415
三国丘390
大手前376
高津高211
四条畷191
豊中高175
生野高104
和田100

春日丘 79
泉陽高 45
千里高 29
寝屋川 29
八尾高 28

--------大阪府立高校ベスト15----------

住吉高 22
池田高 20
和泉高 13
清水谷 12
夕陽丘 7

鳳高校 6
北千里 4
箕面高 3
三島高 3
牧野高 3
富田林 1
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
この状況でオールC問題に変更するなんて頭おかC
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
住吉八尾はともかく和泉清水谷とかいう歯牙にもかけなかったところより下とはショックだ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/07(土) ]
今の偏差値60以上の数は、4年後の大学合格実績に直結する。これでは関関同立3ケタ割れは確実かな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/07(土) ]
五木模試2019年11月
偏差値60以上の人数

春日丘317

生野高298
和田253
泉陽高213

寝屋川165
八尾高133
千里高123
池田高111
住吉高108
清水谷101

和泉高 73
★鳳高校 58
市立東 57
三島高 52
箕面高 51
夕陽丘 41
富田林 40
内緒さん@一般人 [ 2019/12/08(日) ]
鳳はC問題でほんまに大丈夫か?こののままやと、入試当日、全然点差開かんぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
鳳=住吉=富田林>八尾>>和泉のようです!

五ツ木偏差値
https://aitizemi.com/koukouzyuken/

内申260点の場合に必要な偏差値
三国丘68 茨木67 大手前66 高津65
豊中64 春日丘64 四條畷64 生野64
千里63 岸和田63 泉陽62

寝屋川57 富田林57 住吉57 ★鳳57
池田55 八尾55(八尾は内申250点の場合)

なんと和泉普通科は内申260点の場合の表記がなく調べてみると内申240点でも偏差値54でいいらしいです
内緒さん@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
和泉のグローバルは完全に
鳳より上だな

http://bit.ly/36yIJVv
内緒さん@一般人 [ 2019/12/27(金) ]
単位制というだけでダメダメだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
ちょっと場違いかもしれんけど予想というか確信を呟いてええか?
あと数年……そやな2年か。2年で鳳の地位はひっくり返る可能性がある。と言ってもそこまでたいそうなもんやないんやけど、うちの学年に恐らく東大レベルちゃうか思うやつがいる。そいつが周りに好影響与えよって周りのレベルも上がってきとる。そんな感じや。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
今年の大学実績を見て驚きました
浪人込みで関関同立が175名に対し産近甲龍が302名です
産近甲龍がメインの高校なのでしょうか?
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
ホームページ見たら10年分の関関同立とか分かるけど今年の現役は関大、関学、立命で10年で過去最低の実績なんだよな
内緒さん@一般人 [ 2019/11/16(土) ]
はっきり言って、鳳は上位層を伸ばしきれていません。京阪神と市大・府大でたったの10人はどう考えても少なすぎます。他のコメントに書いてあるように、シス単すら買わせてないとなると、また英語が足を引っ張って、来年の進学実績も厳しくなりそうですね。せめて受験に必要なものぐらい揃えてほしいものです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/11/16(土) ]
元々鳳高生の学力レベルが低いから仕方ない。授業も定期テストも大学受験のレベルには程遠い。よって、成績上位は自分で勉強して下さい。が鳳高校教諭の方針。今もそうなら鳳の伝統です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/16(土) ]
平均層に合わせるのが高校の仕事
そうなると産近甲龍に合わせた授業になるのは仕方ない
内緒さん@一般人 [ 2019/11/16(土) ]
来年も和泉に負けそう。何だかなぁ…
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
元三番手校の中では頑張っているほう
三番手校は池田、鳳、旭、牧野、清水谷、今宮、河南、佐野など
池田、鳳、清水谷以外は存在感すらない
元二番手の市岡には勝っているし、八尾、住吉、富田林、和泉と鳳は同じレベルですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/27(水) ]
五木模試2019年11月
偏差値64以上の人数

北野高560
天王寺506
茨木高415
三国丘390
大手前376
高津高211
四条畷191
豊中高175
生野高104
和田100

春日丘 79
泉陽高 45
千里高 29
寝屋川 29
八尾高 28

--------大阪府立高校ベスト15----------

住吉高 22
池田高 20
和泉高 13
清水谷 12
夕陽丘 7

鳳高校 6
北千里 4
箕面高 3
三島高 3
牧野高 3
富田林 1
内緒さん@一般人 [ 2019/12/27(金) ]
大阪府立単位制某高校の進学状況の惨状!!

京阪神現役合格者0!!!
現役国公立大合格者数20で昨年比―16で過去5年間で最低を更新!
現役関関同立合格者数63で昨年比―62で過去5年間で最低を更新!

大学受験に失敗し浪人して合格先は龍谷と摂南が最多!
https://www2.osaka-c.ed.jp/ichioka/ce27ccdee163db9b3d303067b23c1aa0.pdf
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/14(月) ]
鳳が英数国どれもC問題で当日点:内申点
7:3って自殺行為かも。
三島は春日丘断念組を確保するために
CCC1らしいけど。鳳も、三国、岸高、
それに泉陽断念組を確保するために、
CCC1にしたのかな?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2019/10/15(火) ]
俺も鳳でC問題やと合否を分けるのは内申と学科の理科社会になると思うで
英語国語のCも難しいから寝屋川みたいにBにするんが良かったのに鳳は逆のことしてしまった
内緒さん@一般人 [ 2019/10/16(水) ]
こんだけ文句言うのは、C問題がよほど苦手な受験生なんだろうなあ。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
鳳受験生にとっては難しいからしゃーない
内緒さん@一般人 [ 2019/10/17(木) ]
本人が言うことじゃないよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
鳳がCCCだと?
北の三島、南の鳳は勘違い高校やな!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/18(金) ]
そう、他人が言った形式の方がいいよ。爆笑
しかし悪口雑言の連続、執念深いなあ。
内緒さん@関係者 [ 2019/10/22(火) ]
三国、岸高、泉陽受験組は、それなりのレベルの私立併願している。鳳受験はない。ダメなら私立へ行く。
鳳がどれもC問題にしたのは、歴史と誇りがあると思う。優秀な生徒を集めたいのでしょうが。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/23(水) ]
今度は関係者ですか、忙しいですね。

>三国、岸高、泉陽受験組は〜鳳受験はない。
当たり前でしょ。大阪は同時に2校受験できるの?

>歴史と誇りがあると思う。優秀な生徒を集めたいのでしょうが。
歴史と誇り、優秀な生徒集めのどっちが理由なの?

時間をかけた割には今一つ。もうちょっとロジックの勉強しようね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
鳳のレベル低下は三国泉陽のレベル低下が原因でしょうか?
三国上位は天王寺にごっそり抜け、泉陽は文理設置失敗により生野などに抜けまた昔なら泉陽上位だったのが三国に入れるようになりました
昔なら鳳上位だった人達でも泉陽に入れるのでかなり鳳の浮上は難しいと思われます
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
もうここ3年くらい和泉>鳳やろ
内緒さん@卒業生 [ 2019/10/27(日) ]
もう鳳なんか行かん方がええわ。息子にも勧めん。行ける学校の偏差値MAXが鳳なら仕方ないが。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
あらあら中学生に逆戻りですか?爆笑
内緒さん@一般人 [ 2019/10/30(水) ]
国公立や関関同立どころか最近難しくなってきた近大落ちも増えた
近大は学年で真ん中あたりじゃないと受からない
内緒さん@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
あんだけニュースになってる文部科学省が進める「入学定員管理の厳格化」を知らないのかなあ?笑
鳳レベルが一番影響を受けてるんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
金科玉条のごとく定員厳格化というけど
三国、泉陽、岸和田は国公立関関同立の進学率に変化はない
鳳レベルに影響というけれど同じレベルの和泉の実績はむしろ上がっている
定員厳格化というのは塾、予備校の実績低下の免罪符に使われるものであって高校が使うべき用語ではない
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
何だこりゃ?国公立はもともと定員厳守。定員厳格化は定員を水増ししてた私立大学特有の問題なのに国公立の進学率がここに出てくる意味が分からない。オマケにもともと上位校は無関係だと言ってるから蛇足だし。
全体の傾向の話をしてるのに和泉が上がっただけで鳳レベルは影響ない?そりゃ学年のレベルが高かった学校も中にはあるだろ。厳格化がなければもっと実績は上がってるはずだ。これを影響を受けていると言ってるんだがね。
定員が少なくなったら合格者数が減るのは当たり前の話。塾や予備校、高校に責任はない。そんなこと言いだしたら鳳や和泉に東大合格者がいないのは誰の責任?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/30(土) ]


五木模試2019年11月
偏差値64以上の人数

北野高560
天王寺506
茨木高415
三国丘390
大手前376
高津高211
四条畷191
豊中高175
生野高104
和田100

春日丘 79
泉陽高 45
千里高 29
寝屋川 29
八尾高 28
住吉高 22
池田高 20
和泉高 13
清水谷 12
夕陽丘 8

鳳高校 6 ← ココ
市立東 5
北千里 4
箕面高 3
三島高 3
牧野高 3
槻の木 2
市岡高 2
今宮高 2
泉北高 2

富田林 1
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
和泉の普通科に抜かれたよ。。。😥

7月実施分
五ツ木模試志望者偏差値

北野66.1 天王寺66.1
大手前64.5
茨木63.9 三国丘63.9
四条畷61.0 高津61.0
和田60.6 豊中60.0
生野59.0

泉陽57.2
春日丘56.9 箕面グ56.6 千里国56.3
寝屋川55.8 千里科55.6 八尾55.0
池田54.7 清水谷54.7
住吉国54.2 ✨和泉普54.2✨ 住吉科54.1
富田林53.9 東理数53.5 三島53.3 ★鳳53.3★
牧野52.0
泉北国51.7 泉北科51.5 今宮51.4
槻の木51.3 市立51.3
箕面普51.2 北千里51.1
東普通50.9 夕陽丘50.8 市岡50.0
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
もともと同レベルの高校どうしなんだから受験者数がたった数十人しかいない第3回の結果で比較してもね。最も信頼できる第6回の結果で比較しないと統計的な有意差は出てこない。実際分布形状が変でしょ。
ちょっと難しかったかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/17(土) ]
市大では登美丘に負けてますね😥
大阪府立高校 2019年進学実績ランキング
(2019年東大京大阪大神大市大府大の合格者数総数によるランキング)
出典:週刊朝日4月12日増大号
※総数10人以上の高校のみ抽出。

・・・・東大・京大・阪大・神大・市大・府大・・・計
北野・・・3・72・58・41・10・20・204
天王寺・・6・47・47・39・28・29・196
茨木・・・・・16・73・47・25・22・183
三国丘・・・・25・30・26・41・33・155
大手前・・・・19・35・35・40・26・155
豊中・・・・・・8・52・34・28・23・145
四条畷・・・・10・29・31・23・18・111
高津・・・2・12・29・25・15・21・104
生野・・・1・・1・24・13・23・29・・91
和田・・・・・2・21・12・31・17・・83
泉陽・・・・・・2・・9・・7・17・17・・52
春日丘・・・・・・・13・20・・9・・5・・47
寝屋川・・・・・・・・4・12・19・・7・・42
池田・・・・・・・・・6・・8・11・16・・41
千里・・・1・・2・10・10・・7・・5・・35
八尾・・・・・・1・・3・・2・14・・8・・28
和泉・・・・・・・・・2・・2・・9・・9・・22
住吉・・・・・・・・・3・・2・・9・・7・・21
富田林・・・・・・・・3・・1・・5・・8・・17
箕面・・・・・・・・・3・・3・・5・・4・・15
咲くやこの花・・4・・3・・1・・3・・2・・13
北千里・・・・・・・・2・・1・・6・・2・・11
清水谷・・・・・・・・・・・・・・4・・7・・11
鳳・・・・・・・・・・1・・2・・1・・6・・10
三島・・・・・・・・・・・・3・・5・・2・・10
市岡・・・・・・・・・・・・・・・5・・5・・10
登美丘・・・・・・・・・・・・・・2・・3・・・5
一般人@一般人 [ 2019/08/23(金) ]
公立中学の席次、中位程度の学力で入れる高校の実績だと考えたら頑張った方なのでは?けど市大の合格者1人は既卒だそうで。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
公立中学の席次、中位程度の学力で入れる高校ではないからね。笑
市大にこだわる理由も良く判らないなあ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/12(金) ]
* 来年、鳳は英数国C問題に。文理学科を受けるつもりで勉強しないと受からないよ!

2020年度の文理・普通科上位校の英数国問題別と、当日点:内申点タイプ

文理学科10校、千里、春日丘、三島、八尾、富田林、泉陽、鳳
CCC-I

それ以外の高校については↓を参照。
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/6221/00000000/R2_APandType_syuusei.pdf
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
住吉和泉にダブルスコアで負けてるやないか!
内緒さん@卒業生 [ 2019/07/28(日) ]
学校側もこのまま手をこまねいているわけではないでしょ。数年辛抱して復活を期待するしかない。
内緒さん@卒業生 [ 2019/07/28(日) ]
一度崩れたものを立て直すのは本当に難しいし、和泉に生徒が流れる可能性が出てきたのもこれまた事実。言い訳できないぐらい、進学実績があまりにもひどすぎる。これは当時の管理職の責任にされてもしょうがないレベル。今の校長先生は、前の人の尻ぬぐいをしないといけないから大変やと思うけど、頑張ってほしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/29(月) ]
最新版

東大京大国医合計
北野104(京大重複1除く)
天王寺74(京大重複1除く)
三国丘30
大手前30
茨木19
高津16
四條畷10
豊中09
泉陽06
咲くや05
生野03
千里03
春日丘03
和田02
内緒さん@一般人 [ 2019/07/29(月) ]
TOPの「来年、鳳は英数国C問題に。文理学科を受けるつもりで勉強しないと受からないよ!」
なんで受験科目をCにしたら、合格難しくなるんでしょうか。かえって点差がつかないから、数学ダメでも合格の可能性が高くなる。三国、岸和田、泉陽、とは大きなレベル差がありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
鳳みたいなレベルで
CCC1にすると定員割で激凋落必至だな。
市岡みたいに終了するぞ!

★単位制★

2019合格者数
阪大
春日丘13泉陽9池田6寝屋川4箕面3★鳳1★槻の木1三島0★市岡0
神大
春日丘20寝屋川13池田10泉陽7三島3箕面2★鳳2★市岡1★槻の木0
同志社
春日丘103三島91寝屋川71池田61箕面57泉陽55★鳳20★市岡15★槻の木11
内緒さん@一般人 [ 2019/08/23(金) ]
そもそも単位制というだけでダメダメ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
和泉CBC、鳳CCC
近年の進学実績
それでもこの高校受験者数はまだまだ暫く数年は変わらなそうなので、前者かな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鳳高校の情報
名称
かな おおとり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 593-8317
住所 大阪府 堺市西区 原田150
最寄駅 0.9km 富木駅 / 阪和線
1.6km 鳳駅 / 阪和線
1.7km 北信太駅 / 阪和線
電話 072-271-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved