教えて!泉陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
皆さんは後期入試どれくらいの点数取れそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
530あるかないかぐらい…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
520くらいですかね
内緒さん@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
自己採点522でした…
内緒さん@在校生 [ 2015/03/20(金) ]
なんで一般人が答えてんだよ
あとここの掲示板、無茶苦茶な点数書き過ぎだろ。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
517てんくらいです・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
私も517点くらいです・・・
落ちましたかねこれは
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
530は受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
565は、最低でもありそうです
三国丘文理落ちだから当然だけどね

周りに流されないように 学年1位取り続けて
阪大いく

泉陽みたいなアホ高校を名乗りたくないし。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
誰かー、↑こーゆー人の処理の仕方教えてくださーい
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
なんで泉陽受けたのか全く理解できないね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
私立は、無理やり南海
受けさせられた。

南海は頭髪とか色々厳しいらしく
興味がなかった。

じゃあ、何故選んだのか。
→ 親 先生 などに勧められた。 学力が合ってた。

南海なら、泉陽の方がまし。
でも、学力が泉陽なら低すぎるから
君たちに緊張感をもってほしいから言った。

以上です。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
処理しなくていい。

処理する暇あったら、学力少しでも
上げろ。

春休みは、寛ぎでは、ない。
高校への準備をする期間だ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
三国丘文理ギリギリで合格しなくてよかったね。誤って合格でもしようものなら3年間最底辺を彷徨うことになる。それなら泉陽で学校生活を楽しみ市府大や関関同立に行ったほうがましだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
三国文理に落ちたことは事実。泉陽を貶すことでしか自分を正当化できないのでしょう。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/22(日) ]
どんな学力で入ってきても泉陽は楽しいよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
565だと三国普通科落ちてるかもよ。泉陽選んで正解じゃない。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/22(日) ]
↑4
処理する暇とか言いながらアンタもこの掲示板見てんじゃねーかw
内緒さん@中学生 [ 2015/03/22(日) ]
↑5の間違いだよね?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/24(火) ]
なんやこいつら笑たwwwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved