教えて!泉陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
なんかもうここまで来たら落ちる心配をする方が馬鹿らしくなってきた。みんな泉陽入ったら何したい?自分は中学は帰宅部だったし部活入りたい。その上で阪大だったり京大だったり難関国公立と言われるような所を目指そうと思う。(これって死亡フラグかな)
頑張ろ@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
私はどの部活も心惹かれなかったから部活入らずに自分の好きなことの勉強したり、イベント思いっきり楽しんだりしたい!堺東やから寄り道スポットもいっぱいやし、友達と遊んだりもしたいな!資格の勉強もしたい!
大学ももちろん国公立目指さないと、やっぱ私立はお金かかるしな…🥲
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
部活入った方が圧倒的に仲のいい友達出来るで
いい奴しかいないし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved