教えて!泉陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/03/18(金) ]
自己採点と内申
教えて\(^o^)/
受験生@一般人 [ 2011/03/18(金) ]
自己採点 302点
内心 222点

ちなみに数学21点(笑)
ひみつ@中学生 [ 2011/03/18(金) ]
知恵袋に内申255 自己採点340って人が投稿してる・・凹女子ってこんなん?
その友人は内申259やて・・
内緒さん@質問した人 [ 2011/03/18(金) ]
いいじゃないですか(泣)
内緒さん@質問した人 [ 2011/03/19(土) ]
もう、
落ちたかもです
見ました@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
答えてる人の内申も250じゃないですか(泣)
内緒さん@質問した人 [ 2011/03/19(土) ]
合計で500だったら
無理かなぁ(´・ω・`)?
ちなみに女子♪
内緒さん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
問題は、去年より簡単だった?昨年並みなら合格していると思うけどなぁ。
内緒さん@卒業生 [ 2011/03/19(土) ]
三国に行けるのに、女子やからといって泉陽受験する子は毎年おるよ。だから、それも例年通りと違う? 気にせんでもええと思うけど。
秘密さん@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
↑例年あるということですがまさか100人もいませんよね?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
100人は流石にいないが、自分の感覚では1/5〜1/4くらいはいると思う。女子はやっぱり内申が強いからね。
あいみ@中学生 [ 2011/03/22(火) ]
私の友達も五木72で三国文理
行けそおやったのに泉陽受験でしたよ。
ですが五木58の子も受けていてさまざま
なので気にすることないですよ(・皿・)
内緒さん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
・・・72でも寄せ付ける泉陽の魅力はなんなんでしょうか?三国ではトップになれないから?三国文理は受験されなかったのかな?
内緒さん@卒業生 [ 2011/03/23(水) ]
貴方も泉陽に入ったら分かる。
あいみ@中学生 [ 2011/03/23(水) ]
その子は学年で5、6位で少し精神が
弱い感じです・・・(ネガティブ?)
でもその子より賢い子は三国文理と
大阪教育大附属に全員合格してましたww
私の中学校はレベル高すぎですよ・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved