教えて!泉陽高校 (掲示板)
「演劇」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
文化部 17クラブ
ダンス部 @sdc_girls78
弦楽部 @senyo_gengaku77th
吹奏楽部 @senyo._.brassband78
軽音楽部(ジャズバンド) 今の所無し
PMC(軽音楽) @senyo.pmc17_78
食物部 @senyo_motsu
書道部 @senyo_syodo78

以下の部活は今の所インスタアカウントが無いです
音楽部、美術部、華道部、茶道部、囲碁将棋部、放送部、実験部、文芸部、演劇部、ESS

投稿が少ないアカウントもこれから沢山投稿していきます!!受験生あと少し頑張ってください!応援してます。!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
泉陽マジで大ピンチ!文理科昇格どころじゃないだろ!

泉陽高 京大1 阪大5 公大24 神大7
富田林 京大2 阪大13 公大16 神大2

咲くやこの花の例でもわかるが中高一貫で実績が出ると高校入学組のレベルも上がる。このままでは三国、生野、岸和田、富田林、泉陽の序列が形成されてしまうだろう。
[ 159件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]

凄くお詳しいですね。かなりの学歴厨とお見受けしました。より一層のご活躍お祈り致しております。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
泉陽は東海高校みたいに高2からA群、B群に学力別に分けるのがいい。そうすればレベルは上がります。

医学部合格者数日本一の高校のまねをすればいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
それをやったら志願者数激減するだろうな。女子はそういうの大嫌いだからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
四天王寺は女子校だけど、入学時点でA群、B群みたいに学力別に分けて募集しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
正直、富田林が今後どんな実績積もうがこちらには関係ない。富田林に行ったことも無いし田舎に興味もない。今後も行くこともない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
本当に興味無い奴はここのスレには来ない&書き込みもしない。意識してるのバレバレ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
仮に阪大の偏差値が名大に抜かれても、気にする関西人はほとんどいないだろう。
阪大の偏差値が名大に抜かれたから関西の受験生が阪大から名大にシフトするわけでもない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/20(木) ]

ビミョーに話のポイントがずれてない?大丈夫?南大阪の狭い田舎の学校同士の話じゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/18(金) ]

泉陽志望です。

私は内申が131/150です。
この内申だったら当日のテストを何点くらいとれば良いですか?

泉陽は全てB問題ですよね?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
はっきり言って前期は分からん。塾で聞いても分からんと答えると思う。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
私は内申低くても受かったよー。50点ぐらいの内申の差は当日で埋めれます。ぶっちゃけ当日次第。

あとB問題で合ってます。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
前期はABがありません。簡単な方の問題です。差がつかないので、低内申は厳しいです。あなたの内申は低くはないです。
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/24(木) ]
前期はAとBに別れてないんですか?
別れてるんなら、泉陽はどっちですか?

前期は簡単って本当ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/01/25(金) ]
普通科の前期は今年からなので、誰も分からないのでは?
文理科と同じレベルの試験かもしれませんよ。

はっきり言って、誰も分からない。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
教育委員会のホームページに要項が載っています。前期入試には二種類の問題があります。
普通科、体育科、音楽科、演劇科などほとんどの科が(1)の問題です。文理学科、国際文化科、理数科などが(2)の問題です。(2)の問題が難度が高いです。
泉陽のようにレベルの高い高校では簡単に感じるのではないですか。過去問で確認しては?
内緒さん@卒業生 [ 2013/01/27(日) ]
でも今年から、科目数が変わるし、難易度がどうなるかは未知数。あまり決めてかからない方がいいと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved