教えて!泉陽高校 (掲示板)
「箕面」の検索結果:82件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
今年の進学実績はいかがでしたか?
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/26(金) ]
結構です
泉陽は高校受験で毎年十分に生徒が集まっておりますので
生徒集めに苦戦している岸和田さんでやられてはどうでしょう?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/26(金) ]
道路挟んですぐ向かいに殿馬場中学校があるから、泉陽が中学を併設したら文句が出ますよ。堺市からも反対されると思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/28(日) ]
堺市長も維新やからまずないね。夢物語はやめよう。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/28(日) ]
公立高校だけの比較したって無意味です。授業料無償化で私立公立の垣根無くなったよ。公立の2番手、3番手校は学校独自で改革しないと。岸和田生野泉陽は私立に勝つ為に私立の様に
特進コース別枠で作り地頭のいい生徒確保しないと。これなら教育庁も反対出来ないと思うけど。問題は優秀な教師の確保かな?私立は同じ私立や予備校からヘッドハンティングしているけど公立は無理かな?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/28(日) ]
その中学を附設にしたらあかんのかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/28(日) ]
大阪府は文理校にだけ力を入れて、2番手3番手の学校には優秀な先生が回って来ないって本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/28(日) ]
文理校と言ったって文理校になる前より実績上げているのは北野ぐらい。学区撤廃のおか!近県の私立中高一貫校対策だよ。一番いいのは3学区にすればいい!北大阪学区、中大阪学区、南大阪学区。北野の実績下がるけど全体の実績は上がるよ。特に南大阪は確実にあがる!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/28(日) ]
文理校といったって下位層は殆ど同じ。文理辞めて各校独自に特進コースで地頭のいい生徒集めて東大京大阪大や医学部医学科合格増やせばいい。教育庁の変な仕組み打破しないとね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
校舎を建て替えたり、制服をモデルチェンジしないのは、何年か後、定員割れが続いて三国丘と統合されて泉陽が廃校になるのを見越して…と聞きましたが本当ですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]

鳳や富田林でも

定員割れする時代になった

5年後は

泉陽も

そうなる

危機感

無さ過ぎ





内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
危機感持ったところで何もできません。同窓会が署名集めたところで無力です。来春以降、入学してくる中学生と保護者に選ばれ続けるしかない。このような掲示板などで他校と張り合ったり他校を貶めたり、コンプレックス丸出しな下劣な行動はやめていただきたい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
まだ削除依頼してないのですか
悪質なデマなので泉陽高校と大阪教育委員会に通報します
期日は木曜日の夜までです
悪質なデマは絶対に許しません
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
天王寺、三国丘、泉陽、岸和田は創立120年以上
生野、高津も100年以上
現在の倍率や知名度、大学進学実績等考えてもこれら6校は100年は生き残り続けるよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
この表の偏差値60以上、池田、寝屋川までは安泰
それ未満で不人気校は順次統廃合

合格者 平均偏差値 男女 (五木模試22-23)
最新の五ツ木模試の合否調査による
高校名-男子-女子
北野72-72
天王寺70-70
茨木69-68
三国丘68-68
大手前67-67
高津66-66
豊中66-65
四条畷65-64
春日丘64-63
岸和田64-63
生野63-63
泉陽62-62
千里科学62-61
千里国際61-60
池田60-60
寝屋川60-60

住吉科学60-59
八尾59-60
住吉国際59-59
箕面グ59-59
和泉グ59-59
富田林59-59
東理数59-58
三島58-58
清水谷58-58
東58-57
鳳58-57
和泉58-57
箕面57-56
北千里57-56
英語56-56
夕陽丘56-56
泉北科学56-55
牧野55-55
今宮55-55
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]

北野天王寺〜池田寝屋川>それらの併願私立>その他公立高校
なので私立完全無償化となった今年の受験結果は北野天王寺〜池田寝屋川>>その他公立と今まで以上に大きく差が開いたと思う
今後さらにこの差は拡大していくでしょう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
無くならなくても水都国際のように経営は民営化する可能性はないとは言えない。
ななし@一般人 [ 2024/04/26(金) ]
制服は2025年度から変わりますよ。現在のセーラー服に加えてブレザーも追加されます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
これ見てもまだ泉陽>岸和田という人がいるんでしょうか?
2023大阪大学(大阪府立高校)@サンデー毎日

74 茨木
51 北野
46 豊中 天王寺
39 大手前 三国丘
31 高津
28 四條畷
21 千里
18 🌟岸和田🌟

===best10===

15 春日丘
13 富田林
12 生野
5★ 泉陽★
3 池田 箕面 寝屋川 住吉 咲くやこの花
1 清水谷 夕陽丘
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
↑ そういう連呼どんもしょっちゅう岸和田と泉陽の合格者数比較表作ってはりますやん。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
外野が騒いでるねー。

もう少し頑張って勉強してたら憧れの泉陽に入れた可能性有ったかもね? 残念やね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
連呼どんの決めゼリフ「もう少し頑張って勉強してたら憧れの泉陽に入れた…」出ましたね!!!!ここで使っていただけるとは感謝感激連呼どんですよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
やはり本物が使うと切れ味がちがうな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
泉侍とはまた違った味わいがある。この2人がいるかぎり泉陽が大きく崩れる事はないだろう。さすがとしか言いようがない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
泉陽の凄さを改めて実感する!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
8学区時代でレベルが高かったのは三国だけだよ。泉陽も岸和田も鼻糞、耳糞程度でしかない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]

そのワードは究極召喚魔法やぞ!泉侍と連呼どんを同時に召喚する気か?世界が終わるぞ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
泉陽マジで大ピンチ!文理科昇格どころじゃないだろ!

泉陽高 京大1 阪大5 公大24 神大7
富田林 京大2 阪大13 公大16 神大2

咲くやこの花の例でもわかるが中高一貫で実績が出ると高校入学組のレベルも上がる。このままでは三国、生野、岸和田、富田林、泉陽の序列が形成されてしまうだろう。
[ 159件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]

凄くお詳しいですね。かなりの学歴厨とお見受けしました。より一層のご活躍お祈り致しております。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
泉陽は東海高校みたいに高2からA群、B群に学力別に分けるのがいい。そうすればレベルは上がります。

医学部合格者数日本一の高校のまねをすればいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/12(水) ]
それをやったら志願者数激減するだろうな。女子はそういうの大嫌いだからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
四天王寺は女子校だけど、入学時点でA群、B群みたいに学力別に分けて募集しています。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
正直、富田林が今後どんな実績積もうがこちらには関係ない。富田林に行ったことも無いし田舎に興味もない。今後も行くこともない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
本当に興味無い奴はここのスレには来ない&書き込みもしない。意識してるのバレバレ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
仮に阪大の偏差値が名大に抜かれても、気にする関西人はほとんどいないだろう。
阪大の偏差値が名大に抜かれたから関西の受験生が阪大から名大にシフトするわけでもない。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/20(木) ]

ビミョーに話のポイントがずれてない?大丈夫?南大阪の狭い田舎の学校同士の話じゃないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/11/09(火) ]
LGBT Qの生徒が入学できるように、制服を変えてもらいたいと思っている生徒さんは泉陽にもいると思います。男子詰襟、女子セーラー服はいつまで続くのでしょうか?自由、自由という割に泉陽は保守的な気がしますが、これから制服が変わる可能性ありますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/11/14(日) ]
高津みたく私服OKにするか、高津に行くかしたらええやろ。学区がない今は選択できるんやから。
内緒さん@中学生 [ 2021/11/14(日) ]
もしも制服がなくなると、泉陽へ合格できてもあのセーラー服はもう着れなくなるのですか?
絶対に反対です。
内緒さん@卒業生 [ 2021/11/14(日) ]
制服と自由は別にリンクしないでしょ。
泉陽制服は伝統なので残せば良いと思いますよ。
泉陽の女子制服は特に可愛いしね。
内緒さん@卒業生 [ 2021/11/14(日) ]
伝統の制服を変える必要は無いと思います。
泉陽=セーラー服です。
頑張って合格してあのセーラー服を着れるのです。
嫌なら他所へ行けば良いのです。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/16(火) ]
LGBT Qには入らない方がよい学校の一つです。
今時、前近代的で、昭和の遺物のような制服で、
ちっとも現代的にアップデートしないし、したがらない学校。
制服だけじゃなく校舎も見てごらんなさい。
いまは高津、住吉、八尾、富田林、東住吉、そして遠いけど千里、箕面、春日丘といった私服で通える学校が選べる。
わざわざこんな昭和な学校に行く必要などない。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/04(土) ]
制服って滅多にクリーニング出さんから結構不潔なんよな。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/04(土) ]
制服、洗濯機で洗えるよ
かんかん@一般人 [ 2022/01/17(月) ]
泉陽も制服見直しの案は出ていますよ。
LGBTの対応かなと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/07(月) ]
泉陽高校を第1志望としているのですが、泉陽高校に入って後悔している事はありますか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/07/08(木) ]
泉陽の校則のいったいどこが厳しいのか問い詰めたいわ。
泉陽生のほとんどは校則なんて意識したことないだろうし、みんな校則の内容なんて知らないと思うよ。泉陽は自由すぎるので、泉陽生にとって規則なんて所詮はその程度のもの。
みんな好き勝手に過ごしているし、まったく野放し状態だね。
それが良いか悪いかは別問題だろうけど。
見た感じ泉陽の制服に憧れて入学してくる女子は多いように思う。言っちゃなんだけど、泉陽の女子制服は可愛く見えちゃうしね。
あと、そもそも中学校でセーラー服の学校はほとんどないよ。

内緒さん@一般人 [ 2021/07/10(土) ]
堺の中学は、泉陽のセーラー服を参考にした学校があるから珍しくないよ。
内緒@在校生 [ 2021/07/10(土) ]
堺市立の中学校はセーラー服が多いですね。
ブレザーに憧れたけど、泉陽を希望して入学出来て、一目で泉陽生って分かるセーラー服にも愛着があります。
高校生が着るセーラー服って可愛いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/11(日) ]
泉陽で後悔してること、それは校舎がボロくてトイレが臭いこと。しかしそのうち慣れる。セーラーは時代遅れでしょ。俺はかわいく見えたことない。校則は厳しいと思った事はないが、一応伝統校と呼ばれてるから保守的なとこもある。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/11(日) ]
4つ上の者だけど、僕は大阪市から通っているので、堺市の中学校がセーラー服が多いのは知らんかったわ。
その点は訂正するわ。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/21(水) ]
大阪で現在セーラー服を制服にしている高校を考えてみると、大阪市内では金蘭女子校、プール女学院
、夕陽丘高校、清水谷高校、四天王寺高校、郊外では茨木高校、泉陽高校で採用している。
どの高校の女子生徒を見ても可愛く見えるよ!
歴史と伝統がある学校ばかり。

内緒さん@一般人 [ 2021/07/23(金) ]
大阪府下で女子の制服又は標準服(※印)がセーラーな学校
(公立)
茨木
清水谷
※夕陽丘
※八尾
※富田林
泉陽

(私立)
金蘭会
プール学院
樟蔭
明浄学院
大阪成蹊女子

⭐︎四天王寺は中学までセーラーだが、高校からはブレザー

キビキビ星人@一般人 [ 2021/10/11(月) ]
校則は思ってたよりキビ‼️
原付とバイトくらいええやろ❣️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/05/20(木) ]
泉陽の校舎、耐震性は大丈夫なのでしょうか?
子どもを入れたいのですが、校舎が古いので心配です。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/05/22(土) ]
↑ 時の流れに疎すぎるよ
内緒さん@一般人 [ 2021/06/04(金) ]
耐震性で学校を選ぶのでしょうか?笑
綺麗な私学に行ってください
内緒さん@一般人 [ 2021/06/06(日) ]
あなたは震度3で倒壊する学校に行きますか?笑
耐震性が十分あるかどうかと綺麗さは違いますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/06(日) ]
泉陽高校は今まで震度3で倒壊していないでしょう笑
綺麗にしている学校で耐震性がないなんて逆にどうかと思いますが笑
そういう心配をするなら泉陽は選択肢に無いでしょう
てか、こんな話題を出してきてそんなに泉陽にケチをつけたいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/20(日) ]
泉陽がついてないのは、新設校が増え始めた頃に現在の校舎に建て替えているので、築50年でも建て替え予算が回ってくるかどうかということ。
泉北とか昭和40年代に開校した学校は皆同じだから。そちらの建て替えが先になるとどうかなと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/27(日) ]
泉陽と同時期に校舎が建て替えられた上位校。昭和40年代より前
豊中、池田、箕面、千里、三島、枚方、布施、花園、住吉、東住吉、生野、河南、泉北、和泉、佐野
内緒さん@在校生 [ 2021/06/27(日) ]
生徒急増期に新館?を建てているので、本館、中館、北間の建て替えは、当分、無いと先生方はおっしゃってますが、入って仕舞えば慣れますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/14(水) ]
旭高校も校舎古いよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/23(火) ]
あの、、実際は春日丘と泉陽はどちらが普通科トップなんですか?
合格難易度は同じようなもんですよね?
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
誰も相手にしないからって、最後は自作自演の連投

お疲れ様です。

内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
岸和田より上なのは間違いない。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
生野にも勝ってる!👍
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
今年、阪大医学部ってホンマなん?
医学科なん?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/10(土) ]
そんなん、週刊誌にも載ってない。看護かもね。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
21関関同立合格者数

1区
茨木657豊中557春日丘533千里476
北野389三島358池田347箕面260北千里248山田136

2区
大手前538四條畷501寝屋川378牧野176★市岡118

3区
高津555天王寺424生野416八尾222住吉190清水谷148
布施133

4区
三国丘540岸和田365泉陽325鳳191和泉180
内緒@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
泉陽生が何を目指すかによって行く大学は変わるので、元々その大学を受けた人数が少ないと仮定すると、この大学の合格者が少ないとかゆうのは当たり前かと。これ以上ゆうと、泉陽生の将来についての考え方を、否定してるのと同じになってきますよ
内緒さん@在校生 [ 2021/04/20(火) ]
国公立狙いは、私学の勉強をする時間があまりないので、滑り止めで近大受けるパターンもおおいです。もちろん関関同立、どこかに合格できればいいけど。だから、近大一位になったのは何も変なことでもなんでもないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
PMCに興味があるのですが、勉強と部活の両立は難しいですか?目標は国公立の大学です。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/09(火) ]
入部率は9割以上で、確か、現1年生で帰宅部は10人だけだったはずです
PMCどころか、ほぼ休みの無い運動部でも文武両道でほとんどは国公立を目指してるんじゃないでしょうか?
泉陽では文武両道が当たり前です
内緒さん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
2021関関同立合格者数

旧1学区
茨木657豊中557春日丘533千里476
北野389三島358池田347箕面260北千里248山田136

旧2学区
大手前538四條畷501寝屋川378牧野176★市岡118

旧3学区
高津555天王寺424生野416八尾222住吉190清水谷148
布施133

旧4学区
三国丘540岸和田365泉陽325鳳191和泉180
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
泉陽から今年大阪市立大医学部医学科1人合格!!!今まで地方大しか無かったのに!!!大健闘!!!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
今までそうだったの?
合格者は推薦ですか?京大0は残念でしたね。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/15(月) ]
何年か前に
東北大学の医学部医学科に合格した人いましたよ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
2021国公立大前期京阪神市府合格者数

北野193天王寺178茨木174三国丘163

大手前138高津110四條畷110豊中89

生野82岸和田71春日丘63泉陽62

千里43寝屋川38八尾27住吉26富田林22
内緒さん@一般人 [ 2021/03/22(月) ]
今年はPMCから阪大2人出てるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
泉陽高校受けたいのですが入試本番で何点くらい取れば合格できますか?内申点は265点で11月の五木の偏差値は61でした。周りからは富田林高校の方がいいと言われているのですが皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします🙇♂
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
大阪市立大+大阪府立大+和歌山大+大阪教育大の合格者数が100人を超えています。この辺りを目指している子も多いです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
泉陽から京大は無理ですね。トップクラスで何とか阪大に合格できる感じです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
2020年京大・阪大・神大・国公立大医医現役合格者数

高校名/京大/阪大/神大/医医/合計
北野高/72/36/23/12/143
天王寺/48/36/29/11/124
三国丘/07/24/24/01/056

春日丘/01/09/15/00/025
岸和田/01/13/05/00/019
泉陽高/00/08/03/01/012
寝屋川/01/05/03/00/009

オール普通科トップの春日丘とオール文理学科最下位の岸和田ともエエ勝負しています。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
オール文理の岸和田でもそんなに進学実績変わらないので、近くにある泉陽で十分だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
2020大阪公立−旧帝一工+神戸+市府+国医の内訳(計10人以上)
※国医は重複含む、合計は重複除く
☆は公式発表済み
高校名 |卒業| 東 | . 京 | 一 | 阪 | 他 | 神 | 市 | 府 | 国 | . 合 |
−−− |生数| 大 | . 大 | 工 | 大 | 帝 | 大 | 大 | 大 | 医 | . 計 |
北野-- | 357.| 11 | 100 | -3 | 53 | 15 | 36 | 15 | 17 | 27 | 268 |☆
天王寺 | 360.| -3 | -77 | -- | 52 | 16 | 41 | 29 | 27 | 24 | 261 |☆
茨木-- | 317.| -2 | -25 | -3 | 69 | 10 | 37 | 29 | 20 | 12 | 204 |☆
大手前 | 353.| -3 | -19 | -4 | 53 | -6 | 38 | 25 | 20 | -8 | 176 |
三国丘 | 358.| -3 | -15 | -1 | 38 | -5 | 36 | 31 | 31 | -5 | 163 |☆
豊中-- | 356.| -- | --6 | -1 | 57 | 12 | 33 | 21 | 19 | -6 | 155 |☆
高津-- | 357.| -- | -10 | -- | 31 | -6 | 34 | 38 | 22 | -2 | 141 |☆
生野-- | 349.| -- | --5 | -1 | 32 | -7 | 13 | 39 | 29 | -3 | 129 |☆
四條畷 | 356.| -1 | --8 | -1 | 37 | -4 | 37 | 18 | 20 | -1 | 127 |☆
泉陽-- | 359.| -- | --- | -- | 10 | -3 | -3 | 32 | 24 | -4 | -76 |☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸和田 | 356.| -- | --1 | -- | 15 | -2 | -8 | 18 | 18 | -3 | -64 |☆
春日丘 | 320.| -- | --1 | -- | 10 | -3 | 18 | 16 | 12 | -1 | -61 |☆
千里-- | 307.| -- | --1 | -- | -8 | -- | -9 | 17 | -8 | -1 | -44 |☆
池田-- | 394.| -- | --- | -- | -4 | -1 | -7 | 10 | 14 | -2 | -38 |☆
寝屋川 | 455.| -- | --1 | -1 | -5 | -- | -3 | -9 | 14 | -- | -33 |☆
鳳---- | 315.| -- | --- | -- | -1 | -1 | -2 | 11 | 11 | -- | -26 |
住吉-- | 276.| -- | --- | -- | -3 | -2 | -- | -7 | 10 | -1 | -23 |☆
箕面-- | 391.| -- | --- | -- | -7 | -- | -3 | -5 | -6 | -1 | -22 |☆
八尾-- | 317.| -- | --- | -- | -2 | -1 | -1 | -7 | -8 | -- | -19 |☆
和泉-- | 397.| -- | --1 | -- | -1 | -1 | -3 | -3 | -9 | -- | -18 |
三島-- | 356.| -- | --- | -- | -1 | -- | -5 | -4 | -3 | -1 | -14 |☆
富田林 | 236.| -- | --1 | -- | -1 | -- | -- | -5 | -7 | -- | -14 |☆
清水谷 | 318.| -- | --- | -- | -- | -- | -2 | -2 | 10 | -- | -14 |☆
東---- | 314.| -- | --- | -- | -3 | -- | -3 | -2 | -2 | -1 | -11 |
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
五木模試 2020年12月 ベスト15校

偏差値74‐72‐70‐68‐66

北野高27‐45‐67‐89‐97
茨木高09‐19‐38‐61‐97
天王寺09‐19‐31‐51‐75
三国丘05‐11‐21‐46‐66
豊中高03‐05‐15‐28‐62
大手前02‐07‐17‐36‐71
高津高00‐02‐10‐34‐60
四条畷00‐01‐07‐22‐47
春日丘01‐01‐03‐12‐28
生野高00‐00‐00‐07‐19
泉陽高00‐00‐01‐03‐14
岸和田00‐00‐01‐03‐12
寝屋川00‐00‐03‐04‐10
寝屋川00‐00‐03‐04‐10
池田高00‐00‐00‐01‐09
千里高00‐00‐00‐00‐08
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
もし泉陽が無理なら富田林ではなく岸和田か鳳にしたら?
どこに住んでいるかにもよるけど。
内緒@一般人 [ 2021/03/04(木) ]
富田林が近いのなら、生野にしたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

泉陽高校の情報
名称 泉陽
かな せんよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 590-0943
住所 大阪府 堺市堺区 車之町東3丁2-1
最寄駅 0.4km 花田口駅 / 阪堺線
0.4km 妙国寺前駅 / 阪堺線
0.5km 大小路駅 / 阪堺線
電話 072-233-0588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved