教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/12/19(火) ]
池田高校を受験予定です。
内申41で11月の五木64でした。

危なげですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/12/19(火) ]
たぶん落ちます。
桜塚くらいが妥当。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
これっぽっちの成績でおちょくってるの?
内緒さん@質問した人 [ 2017/12/19(火) ]
今は、千里が落ち目なんで千里にします。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
千里も無理ですね!
やはり桜塚。

別に五木の成績分布要らんから(笑)
池校@卒業生 [ 2017/12/20(水) ]
内申点41で、五木の偏差値64やったら、大丈夫だと思いますよ。

無理って言うてる在校生の人はいったい内申点どれくらいあったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/12/20(水) ]
そんな成績でも不合格!
結果、あまり良くないカンクラに行った人も。ボンクラカンクラに行くぐらいなら、高望みする必要なしです。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/20(水) ]
革ジャンチルドレンになりたければ頑張って入れや
池校@卒業生 [ 2017/12/21(木) ]
「そんな成績でも不合格!」って言ってる人、嘘は言うたらあかんで!ちなみに私は池校卒ですよ。あなたは池校卒ですか?

もしかしたら、この成績でも極稀に受験日に調子が悪くて不合格になった方はいるかもしれないけど、普通に考えてこの成績で不合格は有り得ません!

統計的に見ても、この成績で不合格になるなら、もう少し説得力のあるコメントをして欲しいな。

今の時期は真剣にこのサイトを見ている受験生も多いのに、いい加減な事は言うべきではないぞ。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/21(木) ]
↑マジだから、言っている!
受験に絶対は、ない。卒業生の分際ででしゃばるな。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/21(木) ]
五木64なら真ん中くらいで合格できると思います。
池校@卒業生 [ 2017/12/21(木) ]
受験に絶対はないよ。僕も絶対合格するとは一言も言ってません。合格する可能性が高いからぜひトライしたらと励ましているだけです。

あなたが絶対不合格的な事を言ってるから、それはないという言ってるだけです。この方の成績を普通に分析しても、確率統計的に不合格になる可能性が少ないということを言ってるんです。

卒業生の分際ででしゃばるなっていう言い方も、もう少し考えた方がいいぞ。君は在校生かな?それとも池校に不合格になった子なのかな?

その後にレスした人も真ん中くらいで合格できるって言ってるじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/21(木) ]
そろそろ革ジャンの堪忍袋の緒がキレるぞ!ええ加減にしろ!
たれやすひろ@中学生 [ 2017/12/21(木) ]
まぁ俺は一位なんで
内緒さん@一般人 [ 2017/12/21(木) ]
受けるだけ、受けたら?
ただ、落ちたらボンクラカンクラ。負け組のレッテルを貼られるだけ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/12/21(木) ]
他校卒の奴が入ってくるべきではないし、それに加えてそいつの言ってることの中身がすっからかんだなんだよなあ…
池校@卒業生 [ 2017/12/23(土) ]
革ジャンって誰やねん!?
革ジャンチルドレンってなんやねん?
池校の教師?(笑)(笑)(笑)

堪忍袋の緒が切れるところを見てみたいわ(笑)

ええ加減にしろって言うてるオマエがええ加減にしろ!!
内緒さん@保護者 [ 2017/12/23(土) ]
何人たりとも掲示板を荒らさないで!
迷惑千万です。恥ずかしいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved