教えて!寝屋川高校 (掲示板)
「教え方」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/19(土) ]
寝屋川高校の先生はどんな感じなのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
個性的な先生が多いですが、教え方は良いです
内緒さん@在校生 [ 2017/01/04(水) ]
当たり外れあります。

特に英語と化学、人によっては数学もです。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
いい先生しかいない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽんず@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
現在寝屋川高校を志望しているのですが、インターネットを見ていて、正直あまりいい印象を受けなかったのですが、実際はどうなのでしょう?
先生の教え方がひどいなどと書いていたのですが事実ですか?
期待している寝屋川高校だからこそ入学したあとに後悔しないようにしたいです
匿名にしておこう@在校生 [ 2013/01/02(水) ]
私たち67期生の私のクラスは不運にも最悪の先生が多かったです
でも他のクラスや学年は普通に良いそうです
67期の先生は私たちが卒業するまで付いて来るのであなたの68期の授業を担当する確率は少ないと思います。
ぽんず@質問した人 [ 2013/01/02(水) ]
そうですか!少し安心しました。。。ありがとうございます。しかし、そういう先生が少なからずいるというのは残念ですね⇦仕方のないことなのですが…
でも、良い先生に巡り会えることを祈ります。
もう一つお尋ねしますが、昔は寝高の校風は自由な校風だったようなのですが、今も自由に楽しくやっていける校風ですか⁇
匿名にしておこう@在校生 [ 2013/01/02(水) ]
服装で言うと中にパーカーはダメです。
髪の長さも自由ですしワックスもOK
染めるのはダメです。
バイトは基本禁止。やってる人もいますが…
単車の免許はとってはいけない。とってもバレませんが学校に入ると忙しすぎて取るひまも取る気も無くします。
寝屋川高校生はちゃんとしているのでほとんどの人が校則を守っています。なので甘い校則でもいいのです。
私立とかはヤバいので絶対寝屋川に合格するように(笑)
ぽんず@質問した人 [ 2013/01/03(木) ]
先輩らしい一言ありがとうございました!笑
勉強頑張るので応援よろしくお願いしますね笑
入学できたら先輩としてよろしくお願いしますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
寝屋川高校の情報
名称 寝屋川
かな ねやがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 572-0832
住所 大阪府 寝屋川市 本町15-64
最寄駅 0.6km 寝屋川市駅 / 京阪本線
2.3km 香里園駅 / 京阪本線
2.4km 萱島駅 / 京阪本線
電話 072-821-0546
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved