教えて!清風南海高校 (掲示板)
「西大和」の検索結果:45件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
1.5次@保護者 [ 2023/02/10(金) ]
何処落ちが多くなるのでしょうか?

やっぱり西大和あたりですかねぇ?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
いえ灘落ちですね。
経験者@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
桃山S英数合格or清教学園理系合格

清風南海1.5次合格

天王寺合格or三国丘合格

某大手塾の合格者の声とか見てください。
大体こんな感じで1.5次受けてます。
他府県は受験日が違うので、1.5次ではなく1次で受けるのでは?
大阪府内では清風南海はまわし合格が無いので、先に安全策をとって絶対落ちないところ(まわしがあるところ)を受けます。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
灘は大阪の私立高校と受験日が毎年同じ。
清風南海に灘落ちが来るのはあり得ない。
そんな常識もないのにテキトーだなぁ…
…???大阪以外から清風南海受験する人ならあるかな????
経験者@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
灘と清風南海が同じ日程なのは知りませんでした。
でも、2個上の投稿は事実ですよ。
某大手塾の合格者体験記か声か…で検索すると載ってますよ。
みなさんフルネームで出身中学まで載っています。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
1人で会話形式で連投されている方に質問です。

>某大手塾の合格者体験記か声か…で検索すると

と書かれてますが、出てこないのですが、
具体的にどこか教えてください。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/24(土) ]
西大和>清風南海>四天王寺(上位)>智弁和歌山>桃山&清教&関西大倉
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2020/02/21(金) ]
もうすぐ公立入試を控える受験生です。
公立は三国丘高校を志望しています。私立は近大附属和歌山、智弁和歌山、清風南海を受験し、全て合格してきました。
2年前?の情報では清風南海を併願した受験生の八割ほどは天王寺を受けると聞きました。その情報は本当なのでしょうか?あと、三国丘高校に合格したなら学年でどのくらいの成績になれるでしょうか?詳しい方回答お願いします
内緒さん@保護者 [ 2020/02/22(土) ]
天王寺を受験する生徒さんは併願で清風南海はもちろん合格、さらに西大和を併願で合格している人が多数です。
ほとんどかもしれません。

三国丘の受験生とは併願先が少し違ってきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
ほとんどか天王寺高校を受験した人だと思います。1人位三国がいたかもしれません。併願校間違えています。
たぶん三国丘に合格するでしょう
内緒さん@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
この質問者の質問内容、三国板で捏造だとあばかれていましたね。この併願パターンは、今では絶対にありません。現実を無視し、今後のあらし行為のためにここだけでもマウントとって既成事実を作りたいの?
受験生には迷惑なはなしです。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/24(火) ]
清風南海の先生の学歴
最低でも阪大になった??
私等の時代は普通に同志社とか
天理大学とかおって終わってた

所詮天王寺の併願校だけど
今の状況どう??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/31(火) ]
>所詮天王寺の併願校だけど

そうですね。
確かに、昔みたいに三国の併願校ではなくなりましたね。相変わらずの保護者なりすまし三国おじさん!笑
大丈夫ですか?今年、京大に現役で10人もいなかったらしいですが?実績では天王寺にも清風南海にも置いて行かれたので、苦し紛れの先生への誹謗中傷ですか?
こんなことして大丈夫?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/08/31(金) ]
現在三国ヶ丘を第一志望として、併願で清風南海を考えています。
合格できた場合、清風南海中学から上がって来た子たちとは別のクラスで一年間特別授業を行うと聞いたのですが、そこでしっかり頑張れば二年次には清風南海中学からの生徒たちに追いつくと考えていいのでしょうか?
[ 153件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
↑ あなたの大好きな五木模試の結果でも
三国の格下感は半端なく現れてますが、どうしちゃったんですか?

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/06/pdf/MT6_SEE_1120_WEB.pdf
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]
清風南海は、公表していません。
下記ランキングは割合ですから、大体よめますよ。
割合の意味わかりますよね?

2018年度東大・京大・国公立医現役合格率高校ランキング100

1位から50位までは、
https://toyokeizai.net/articles/-/226215?page=4
51位から100位までは、
https://toyokeizai.net/articles/-/226215?page=5

清風南海は、50位。
気にされておられる三国はランク外ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/29(木) ]

はぁ?割合?
高入の実績聞いてんやで?
はぁ?割合?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
はぁはぁ言うて、なんか息づかいあらいようやけど、必死になりすぎですよ。笑

内緒さん@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
割合から分析できない?笑
やっぱり論理力の欠如?笑

あと、高入りでは公表してないいうてるんですよ。
で、高入りの一クラスは中入りの上位2クラスに続くレベルですわ。
とりあえず、格下が噛みつく前に、天王寺や北野みたいに公立でも頑張ってベスト100に入りましょうね。
問題外ですわ。
こんなとこでいつまでも噛みついてて恥ずかしくないですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/16(日) ]
大阪府下の私学では、高入り進学実績で三国丘を上回る学校はないよ。優秀な生徒を清風南海は西大和に取られ、三国丘は天王寺に取られ悔しいのはわかるけど。仕方ないんじゃない。学校自体の努力不足だよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
↑これだけ色々具体的な情報が出てるのに、
まだ三国より清風南海の高入りが下とか言ってるの正気かい?

>大阪府下の私学では、高入り進学実績で三国丘を上回る学校はないよ。

って、何か具体的根拠があるんだろうな!
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
またいつもの三国の営業部長さんですよ。
ほっときなはれ。
で、そう思われたくないから一応、三国は天王寺に取られ悔しいなんて書いてるが、文章的に苦しすぎる無理がある、必死に第3者を装おうとしてるんですよ。笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
thankyouparent@保護者 [ 2018/05/04(金) ]
清風南海高校の偏差値は実際どれくらいですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/05/25(金) ]
↑ 妄想が過ぎますね
内緒さん@関係者 [ 2018/06/09(土) ]
三国の半分はあまりできるとは言えないレベルではないのか。ここ2年で一気に下がったと思います。五ツ木の偏差値も69,5から66,5に落ちてます。確かに偏差値63の内申268の俺でも合格したのだからそうかもしれない。ちなみに私立は併願で清教の文系。清風南海の過去問題が解けなかったので無理と判断し下げました。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/11(月) ]
↑はいはい、よかったね
内緒さん@在校生 [ 2018/06/12(火) ]
私は北野と併願です!
内緒さん@一般人 [ 2018/06/12(火) ]
清風南海のレベルがすごく上がったから、今は天王寺レベルでも併願は難しい。北野くらいの実力がないと無理なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2018/06/20(水) ]
そんなことないない。うちの中学は、天王寺は南海受けてるし。笑 西大和も両方受けてる。けっか、みんな、天王寺いったけど。いまは、女の子も西大和受けれるからね。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
天王寺レベルで併願難しいなんか初めて聞いた。
清風南海のレベルが上がってるのは解ってるし、
今後はどうなるかわからんけど
今年も併願受験者ほぼ落ちてないやん。
それもほとんど天王寺受験者ちゃうん。
西大和と両方受けてる子も多いし。
話盛りすぎ、だから荒れる。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
併願受験者がほぼ落ちていないのは、確実に受かる層が受けているからと思われます。
塾も中学も定員の少ない南海を併願するのはリスクが高くて敬遠しそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
学費について質問です。

すみません。考え足らずの質問でしたらお叱りも覚悟してます。

不愉快な方がでないよう祈ってます。

高1入学時
入学金20万、授業料64万
これは学校HPで確認しました。
施設費6万は何ですか?タブレットでしょうか?その他34万は、教科書、修学旅行費?
制服代13万で合計137万円

講習、補講代、研修費等別途かかりますか?
やはり私学なので寄付金も必要ですか?
ググったら任意とありますが、しないとダメ?辛いですか?

ここに中学から入学、無事に高校に進学できたら
入学金は、どうなりますか?割引ありますか?
また、兄弟、資格等の免除や特待給付制度ありますか?

制服交換会も無いですよね。

可能な範囲で構いませんので教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします。
[ 113件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/05/04(金) ]
恥ずかしく無い大人の行動と言うか、子供でも恥ずかしい行動やね
内緒さん@一般人 [ 2018/05/09(水) ]
ほんと、同じことの繰り返しで荒らしてきますね。

>>ほんのわずか一部の生徒だけです。ほとんどいません。

>実用日本語表現辞典

>ごく一部

>全体に対して極めてわずかな部分。
全体に対して極めて少数の部分。
「ごく」は程度が甚だしいこと、
「一部」は全体に対する部分のこと。

>>ほとんどない

>分量がきわめて少なく、
「ない」と言ってよいくらいの程度であること。
ほぼゼロの状態。

あのぉ、これの何か問題でも?笑
またまた、あなたのお得意の都合のいい解釈であって、
言葉のイメージ遊びですよね!笑
内緒さん@一般人 [ 2018/05/09(水) ]
>清風南海の通塾生の数字は、1学年の約1割
約1割がほぼゼロの状態?

これこそあなたのお得意な価値観の違いの範囲内ですね。笑
1割なんて、ほとんどいないともとれますよ!
さすがに5割や6割のものをいうのには気が引けます。

そして、さぁ、また同じことの繰り返しを始めちゃってますね。笑

>公立高校なら塾行かないと国公立受験は無理という根拠は?
そもそも始まりはこれだからね。

ちなみに、これ私ではないですが、私ととれます?
文体の分析甘いですよ。笑
まぁ、いいですけど、ついでに対応しますね。笑

というか、最近、あなたの思考パターンから見えてきたのが、
前後の文脈と思考パターンからこの文言、
あなたのお得意の相手になりすました、あとで突っ込む用の
あなたの仕掛けですやろ!
どや!バレたな!笑

そして、
あなた、この方の書き込みの後で何と書かれたか知ってます?笑

>私立でもバリバリ塾に行ってますよ

と書かれてますよね!この文章からあなたは、
公立はバリバリ塾に行っていると認めておられますよね!笑
公立も私立もバリバリ塾に行っているということを意味しますよね!
内緒さん@一般人 [ 2018/05/09(水) ]

でも、公立生がバリバリ行っていることは、あなたに同意しますが、
南海生はバリバリではないので、私は、

>ちなみに、清風南海ではバリバリではないですよ。(笑)
ほんのわずか一部の生徒だけです。ほとんどいません。
勝手なイメージで書いてはいけませんよ。

と書きました。
ここは、先ほど説明しましたわな。
で、公立生が多く通塾していることにあなたは異論がないどころか、
同意しています。
違うのは、私立がバリバリ通塾しているというところです。
ここで私たちの相違点が発生しているんですよ。
だから、私は南海生がバリバリ塾に通っている具体的数的根拠を示して
くださいとしました。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/09(水) ]
そして、何より、あなたはその時点でその疑問と思うものに質問しておらず、
私がこのバリバリ通塾していることの具体的数的根拠を示してくださいと、まずは質問しております。

これが始まりとか関係ないです。あなた私より先にそこを質問しましたか?
あなた、ディベート得意なんですよね?笑
そんなこと通用しませんで。

全体を通してみて、議論の順番として何もおかしくはありません。
なので、
もう一度言います、
南海生のバリバリ(これ、あなたが使った言葉ね。)通塾している
具体的数的根拠を早く示してください。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/09(水) ]
あと、

>1割て10%ですよ 消費税ちょっと上がるだけで大騒ぎやのに
10%が殆ど無いですか?
難関大学に1人でも合格したら〜大学合格とか言うのに、
これは何%なんですかね
都合良く1人で大騒ぎしたり10%を殆ど無いと言うたりするのは
恥ずかしく無いですか?

はい出ました!
相変わらずのお得意の条件制御の出来ていない頓珍漢な例え話。
意味がわかりませんよ。せめて、条件制御くらいしてくださいな。
そもそも、私そんなこと言うてませんし。
私が言うてたら言い返してくださいな。架空の話されても困ります。
説得力ゼロですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/18(金) ]
14個上の質問にバリバリ塾に行っている内容がわかり易く書いています
内緒さん@一般人 [ 2019/07/05(金) ]
14個上見ましたが、そんなこと書いていませんでした。
公立関係者、荒しがすぎますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
清風南海、東大出ましたね!!

<2018年 東大・京大 推薦特色合格者>

校名( 東大 、京大)
----------
堀川高 ( 1、3)
東大寺 ( 1、2)
西大和 ( 1、2)
帝塚山 ( 1、1)
西京高 ( 1、1)
清風南 ( 1、1)
白陵高 ( 1、1)
洛南高 ( 0、3)
大桐蔭 ( 0、3)
奈良高 ( 0、3)
金蘭千 ( 0、2)
北野高 ( 0、2)
天王寺 ( 0、2)
四条畷 ( 0、2)
兵庫高 ( 0、2)
洛星高 ( 0、1)
星光学 ( 0、1)
開明高 ( 0、1)
灘高校 ( 0、1)
甲陽学 ( 0、0)
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
唯一、大阪から東大を出したのは凄いです。
来年の志願者は増えそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
2018年推薦・特色・AO速報
★清風南海〜東大1人(文)、京大1人(教育)、神大2人
★大阪桐蔭〜京大3人(医-人2人、農)、阪大1人、神大1人
★北野〜京大2人(工、農)、一橋大1人、東工大1人、神大1人
★東大寺〜東大1人(理)、京大2人(経済、工)、阪大1人
★帝塚山〜東大1人(工)、阪大1人、神大1人
★奈良〜京大3人(総人、文、医-人)、名大2人、阪大2人、神大1人
★堀川〜東大1人(工)、京大3人(文、工、薬)、阪大1人
★西京〜東大1人(法)、京大1人(医-人)、阪大1人、神大2人
★洛南〜京大3人(文、教育、経済)、阪大1人

≪ご参考≫
西大和〜東大1人(工)、京大2人(経済浪人2人)
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
こんな所にまで北野の信者が来ているとは。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/19(木) ]
東大推薦入試は看護学科でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/06(日) ]
清風南海から東大に推薦合格された方は、文学部進学のようですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/12(月) ]
質問です
清風南海に進学を考えていますが、愛知県から受験しました。私のように、県外から受験され、入学された方はどのくらいい
らっしゃるでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/12(月) ]
なぜ東海高校ではなく清風南海?
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/12(月) ]
男子校にはいきたくなくて、祖父母が大阪に住んでいるので、西大和(落ちた)、清風南海、滝を受けてました
内緒さん@一般人 [ 2018/02/23(金) ]
私の代は奈良県や兵庫県はいましたが近畿圏以外の人は見たことありませんね
内緒さん@一般人 [ 2018/02/23(金) ]
帰国子女も多く、祖父母宅から通っている人もいると聞いています。近畿圏じゃなくても浮かないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/18(日) ]
ナゴヤンはいませんよ。

先ず、大阪になじめるかどうか?
その辺を考えたほうがいいと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
今日のテストどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
あんまし良くなかったですね
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
英語と理科が難しかったのは自分だけでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
英語難しかった。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
英語、大問3の長文の内容教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
人間は生まれた時に脳が完成していないが他の動物は生まれた時には脳が完成したじょうたいになっている。
また子供の時は脳細胞が多いが使わなくなると減ってしまう。
人間は脳が生まれた時に完成していないため色々な環境の下で生きることができる?みないな内容だったと思います。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
えっ!数学じゃなくって?
自分は、数学が難しかったですが…。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
皆さんは理科がそんなにできたのですか?自分は5割合あるかないかです。
内緒@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
私も理科は五割くらい…散々でした
社会は簡単だったかなとおもいます
内緒さん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
英語はいつも難しくないですか?
西大和より難しかったですー(西大和サテライトで落ちたw)理科はめちゃくちゃむずかったですよね
ほぼ勘でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名さん@保護者 [ 2017/12/27(水) ]
在校生に質問です。
北摂(高槻、茨木)から通っている人はいますか?
どういう経路で通っているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/05(金) ]
いますよ。かなり少数派ですが。ですが、わざわざ高校から北摂から南海に通う意味はない気がします。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
南海難波駅から電車で約20分。電車も始発だから座れるし楽ちんです。西大和より近いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
西大和の滑り止めに南海か洛南を出願。大体のパターンですからね。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/27(土) ]
西大和もここ最近人気が落ち浪人率も高くなってきていますので、通学に負担のない清風南海がオススメですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/03(土) ]
西大和て関西では灘の次で生徒の偏差値もどんどん上がってるといつも書き込んでいますがどうなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
西大和が灘の次。
東大寺のことではないですか。
いつも書き込んでいるとはどこにでしょう、ここは清風南海の場所です。
西大和さんがどれだけ浪人率が高いなどは批評にもなるのでそのお話はあちらの方がいいのではないですか。
知り合いは確かに西大和から浪人して第一希望には結局合格しませんでしたがクラスメイトさんたちの中には現役で夢をかなえた人もたくさんいると聞いていることだけ書いておきます。
どちらもよい学校だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/11/21(火) ]
バイトOKでしょうか?内申オール4、定期テスト400前後、実テ380前後(堺市のバカな中学校です。)で、受かる確率は何%くらいですか?ちなみに併願です。公立は岸和田高校を受けたいのですが、五木の模試の判定はEでした。五木の偏差値60です。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/11/24(金) ]
正直、その成績なら清風南海はとんでもなく無理なのは当然ですが、岸和田も到底無理では。
ごめんなさいい。

ちなみに、両校とも、偏差値70以上の高校ですからね。
例え、岸和田を受けれたとして、岸和田の私立併願に清風南海は、ほぼいないですよ。
大体、良くて桃山、清教くらいが普通です。
清風南海を併願で受けてる子の大半は、天王寺あたりです。

その掲示されてる成績なら、
現実的には、併願を考えてるなら
堺市なら、公立は登美丘ですよ。
併願私立は、浪速あたりだと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/24(金) ]
あと、専願だとしても、清風南海の場合、併願で三国が受かるくらいのレベルの子が来てますね。
意外と、専願のレベル、高いんですよ。
他の私立みたいにお伺い制度もないですしね。
ななしさん@在校生 [ 2017/11/25(土) ]
私は岸和田高校落ちましたが併願で南海受かりました。 偏差値も五木で70もありませんでした、ただ定期試験は5科目450以上はありました
南海の外部入試は個人的にはある一定の地力があれば本番で死ぬ気で食らいつけばかなり稼げる印象です
数学や理科は一見ややこしく見える問題もありますが多少時間を食っても粘れば割と解けたりします
国語に関しては感性の違いが大きく出る(と思う)のでアドバイスは難しいです(>_<)
英語は単語力がほんとに大部分をしめます!逆に単語さえわかるなら出てくる長文自体の話がおもしろい?聞いたことあったりする話も多いので得点源にできる科目です
私は社会が苦手だったので理科2倍でしたが参考になれば幸いです
内緒さん@一般人 [ 2017/11/25(土) ]
今から死に物狂いで勉強すれば解りませんが、
正直厳しいと思います。
五ツ木偏差値75、北野受験予定の息子が清風南海を併願先に考えてます。
志は高い方が良いですが、受験は失敗すると取り返しがつきません。
早めに志望校変更して、そちらに向けて勉強した方が良いように思いますよ。
ななしさん@一般人 [ 2017/11/28(火) ]
清風南海を維持でも併願で受けたいなら県外の私立で滑り止めっていうのも一つの手です
内緒さん@一般人 [ 2017/11/28(火) ]
併願でしょ?
そして、現状の実力よりはるか上の私立を希望?
正直、おかしいでしょ!

現状での成績からしたら、本命の岸和田ですらかなりの挑戦てか無謀なのに、その併願先に岸和田より更に上の清風南海て?

みなさん、ちゃんと回答してくれてますが、
スレ主、明らかにつりでしょ!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/12/10(日) ]

■2017年 駿台模試 高校合格確実ライン偏差値

<西大和学園高校>
男子 63.1
女子 65.6

<北野高校>
男子 62.8
女子 64.8

<洛南高校>空コース
男子 61.0
女子 62.0

<天王寺高校>
男子 58.0
女子 58.6

<清風南海>
男子 56.5
女子 56.6
内緒さん@一般人 [ 2018/01/22(月) ]
後に参考にする中学生のために、ななしさん@卒業生さんの経験談に補足させてください。
たぶん、実力テストが得意ということから、当日のテストをかなり取れるタイプ、そして当日のテストの相性がかなり良かっただろうと思います。
通常は岸和田高校に不合格のレベルで併願では合格できません。
後に参考にする中学生がそれなら自分もとあまく考えすぎるのが怖いので。
併願も専願も取り返しつきません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

清風南海高校の情報
名称 清風南海
かな せいふうなんかい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 592-0014
住所 大阪府 高石市 綾園5-7-64
最寄駅 0.4km 北助松駅 / 南海本線
0.8km 高石駅 / 南海本線
1.3km 高師浜駅 / 高師浜線
電話 072-261-7761
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved