教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
入学式の新入生代表挨拶をする人はもう決まってるんでしょうか?
自分にはまだ連絡はありませんが。
内申125.当日221点では無理だと思いますか?
346点も取れたのに残念です。奈良高行けたな。まあ行かないけど。(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
あなたは20番以内には入っているでしょう。
しかし首席は無理です。350点台後半くらい必要です。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/28(木) ]
確かに奈良高受かる成績ですが、残念ながら主席は無理です。自分の年ですが、360点台がいたのを聞いたことあります。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/28(木) ]
さり気ない自慢ですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/28(木) ]
346点で首席は無いですヨ。
よっぽど嬉しかったんだろネ。
346点で自慢できるってある意味羨ましいネ。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
最後の文いらないと思います
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
だったら自慢しなきゃいいと思います
自分でも346点で1番かもなんて恥ずかしくて
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
346点取れてから言ったらいいと思うけど。

ただの嫉妬と嫉みですね。346点はすごいよ。
よく頑張りました。入学後もその調子で頑張りましょう。

僕は119+当日188点で307点で合格でした。
首席を狙ってたけど挨拶してほしいと学校からは
連絡はまだありません(笑) 真ん中より上にはいてるかな。
新入生@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
奈良高校は採点基準が厳しいので同じ点数が取れていたかどうかはわかりません。県下随一のSランク校とBランク校を同レベルで考えるものではありません。所詮はタラレバのお話しです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
中学生にしては生意気ですね。
きらい。
新入生@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
正しくはこの春から高田高校に入学する者です。
あなたの好き嫌いは問題ではありません。
まるで幼稚園児ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
生意気すぎるな。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/29(金) ]
中学生じゃあないわ。
あんな奴はいてない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
首席じゃあないけどかなり良い線行くよ。
国公立目指して頑張って下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
自分は352点でした!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
×首席じゃあないけど
○首席じゃないけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved