教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験マン@中学生 [ 2011/03/24(木) ]
郡山と迷った末、高田に決め合格しました。
開示行ってきたら内申122、当日235で100番以内で合格だったらしいです。結構賢い奴もいるらしく負けないようにこれから入学したらスポーツ勉強共に頑張るつもりです。

4月12日の入学式まで気持ちを高めて心機一転
新たな気持ちでやります。
新入生の皆さん、また先輩方、よろしくお願いいたします。
新1年@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
順位って教えてもらえたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
僕は点数の書いた紙をもらっただけでした。
新入生@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
私も説明会の日に紙をもらっただけです
新入生@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
続けてごめんなさい

受験マンさんは順位を聞いたのですか? それとも学校側が言って来たのですか?
受験マン@中学生 [ 2011/03/25(金) ]
順位を聞いたんですがそれは機密になってますといわれましたがなんかファイルを見られて上位3分の1には入ってるよと。
なんでそんなに気になるんですか??

17日の発表日に郡山と平城合格した仲の良い友達と3年間ガンバロなと誓い合いました。
中学時代、成績も運動も抜きつ抜かれつのライバルであって仲良しなんでお互いメールや電話で確認しあおうと。
春休み、最後にUSJと神戸に遊びに行って高校生活に3人バラバラになるけどいつまでも友達でいたいと思います。
通りすがり@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
気になるというより 聞いた人と聞いていない人がいるのがおかしいと感じているだけでは?
開示は点数と合計点だけだと説明があったはずですからね

気になっているのは 君でしょ??上位3分の1で100番以内って・・・

あと・・・ここはあなたの思い出を語る場ではないけれどね・・・
内緒さん@一般人 [ 2011/03/25(金) ]
多分君成績思うように伸びんと思うでf^_^;
内緒@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
やばい受験マンさんの思い出読んだら涙でた(:^;)…違う意味で(爆)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved