教えて!札幌旭丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
北の方からやってきて50歳をすぎても未だにお受験ネタにしがみついてねちねちねちねち中高生にしつこく粘着するようなストーカーさんは
どうすれば排除できますか?
虫けらならゴキブリホイホイとか蠅取り紙とかあるんでしょうけど・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
そういう汚らわしい人はドメストかサンポールで滅菌消毒するがよろしいかと思います。
旭丘は清潔感のある学校ですから
そういう輩は相応しくないですね
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
効いてる効いてるww
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
そういう不浄な人は北高の物置にでもぶち込んでがちゃがちゃ鍵をかけて一生娑婆に出られないようにすればいいんだよ
北高の恥だ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
『北海道受験板』で引き受けて貰えませんか?
ご存知の通り真面目な質問や回答の妨げになっています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
激おこプンプン丸でワロタ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
ほんとに困ります。
荒らさないでほしいです。
旭丘に関係のない人がここで誹謗中傷する場ではないと思います。
僕たちは旭丘の真面目な情報がほしいのです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
こんな便所の落書きみたいな掲示板で情報収集するやつって終わってる。悪いこと言わないから道新受験情報で情報収集しなよ、中学生諸君。
(冷静な意見も謎のレッテル貼りで排除しちゃうような偏った掲示板だから本当に気をつけたほうがいい。)
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
そうだね
ぼくもそう思うよ
おじさんの仰る通りくだらない掲示板なんだからおじさんももう二度と来ないでね(笑)
ひみつさん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
荒れすぎじゃねww
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
↑こういうやつなw
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
旭丘のやつらってバカばっかりで軽く驚いたwwww
受験生はトップ4校を目指すべきだわw
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
よかったね
バカばっかしで
安心した?
今に旭丘に抜かれるかと思って
気が気でないから
こそこそこそこそ覗きに来るんだろう
チキン君w
東西南北のどこか知らんが
いずれにしても小物だな
トップ4?が笑わせるぜ(大笑
旭丘の足元にも及ばないわ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
無礼で幼稚そして小物、つまり最低の人間性だな・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
そもそも何故旭丘?そこが最大の謎???
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
顔も名前もわからない相手と論争をするのが難しいから共通の敵を作り、一致団結する。人間とは面白い生き物だとつくづく思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
粘着力以外に見るべきものが全く無い、所定の位置にお帰り下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
『無礼で幼稚そして小物、つまり最低の人間性だな・・・』

うむ、そういうことだな
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
新しくスレを立てちゃうあたりどっちが粘着質か丸わかりなんだがwwwwwwww
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
相手が論点ずらしまくった内容でしかレスできないようになる
さらに煽る
途中で相手の自演を自白させる様に釣って引っ掛かればよし
おそらく相手は論点ずれまくったレスしかできず人格批判を含んだレスしかできなくなる

こちらの絶対勝利を確信してスレ立て
本文に相手を論破した所や自演自白
論点のずれたレスや人格批判しかできなくなってる事をアピール
議論ができない=負けという認識を回りが持てば後は放って置けばいい
どうせ顔も名前もしらないし相手がそのスレを監視せずにはいられないぐらい不快にさせれば誰の目から見ても勝ちは確定
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
完全にゆがんでる
人格破綻者
60も過ぎてそんなことばっかし考えてるなんて
ひみつ@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
ネットだからって
なんでも言っていいわけじゃ無いと思います
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
よく、推測だけで罪もない北高を集団で叩けるもんだ
感心するわ
ひみつ@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
そんなに時間に余裕があるんだったら
勉強すれって話
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
よお!50年前の中学生君w
推測だけで罪もない北高をって
おまえ自ら暴露してんじゃん
ねえ
ごふじょう君ってなwww
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
うん?上のやつの言ってることがわからないんだが、俺はアスペなのか
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
30]
頭がいいとか悪いとか相変わらず単調で品が無いね。
頑張ってお仕事して下さい。
東西に特別な意識もないですよ~
内緒さん@一般人[2016/01/30]
上ではさんざん東西より上だの市立の方が格上だの言っといて都合悪くなったらしつこいで誤魔化すの?クソワロwwwwwwww
内緒さん@一般人[2016/01/30]
やっぱりそうですか。痛いところをつかれたのですね。
内緒さん@卒業生[2016/01/30]
↑完全に狂ってる
内緒さん@一般人[2016/01/30]
誰が何と言おうと旭丘が一番さ!!

で東西っていってるあたりでEの人だね
Wはもっと男らしいから
内緒さん@在校生[2016/01/30]
多分、つける薬もないと思われ...
内緒さん@在校生[2016/01/30]
ごめん、おじさんにつける薬ね
内緒さん@一般人[2016/01/30]
東西とみせかけて実はNあたりじゃないかな
Eのやつって意外と気弱なやつ多いしお受験版でN高にはS高にすごい敵意むき出しの荒らしがいるって噂きいたことあるしね
だとしたらわざわざ格下の旭丘にまできて
何がしたいんだろうね
ちょっとやっぱりアレなのかな
内緒さん@一般人[2016/01/30]
旭丘関係者って頭がアレなのかな?
自分たちが東西を下に見るような発言しといて、逆に下に見られたら顔真っ赤にしてキレる。そういう自己矛盾はどう説明すんの?
最初に東西を侮辱したのだから侮辱され返されるのは自然の摂理だろう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
↑ここからレッテル貼り&人格批判の嵐www
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
始まったよ
いつもの発作がw
は〜いみなさん〜〜〜
近づかないように
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
んー?
上のやつに対してコメントないの?
言うこと見つからなかった?ww
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
おじさんの負けだよ帰る日が北のだ・・・・

内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
そうです
はいみんなで
カエレコール!!
アイン、ツヴァイ、ドライ

カエレ! カエレ!! カエレ!!!

北へ かえろおおおお〜♪
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
そんなに北を叩くのが面白の?

見てるこっちが腹立ってきます

内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
北を叩いているのではありません!!
あなたを叩いているのです
目を覚ましなさい
しからば救われん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌旭丘高校の情報
名称 札幌旭丘
かな さっぽろあさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 064-0941
住所 北海道 札幌市中央区 旭ヶ丘6-5-18
最寄駅 1.4km 西線16条駅 / 山鼻西線
1.4km 西線14条駅 / 山鼻西線
1.5km ロープウェイ入口駅 / 山鼻西線
電話 011-561-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved