教えて!仙台南高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:114件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
どうでしたか?@中学生 [ 2011/03/23(水) ]
受かっちゃいました・・・
しょうじき受かるとおもってなくて・・・びっくりです・・・みなさんどうでしたか?
また、点数開示に行けたら行こうかなと思ってるんですが、いつ行ったら教えてくれるんでしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
◎@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
私も受かりましたよ。
かなり嬉しかったです!

これで南高生ですね。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
受かってました!崩れ落ちてた人がいましたね…
内緒さん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
私も受かってました。 ダメもとで見に行ったので、自分の番号見た瞬間目が点になっちゃいました…。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/23(水) ]
受かりました!
うれしすぎる!

点数開示は明日みたいです。いく予定です
☆@一般人 [ 2011/03/23(水) ]

明日の点数開示って
何時から何時までですかね?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
点数開示行ってきました。
内申が酷いのですが、360点台で受かりました。
まりちん@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
347点で受かりました!!
内緒@一般人 [ 2011/04/15(金) ]
300きって受かった人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
無理・・@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
今日入試でしたね!!
内申点は170ぐらいあります。

今日の点数がひどく、312点でした・・・
落ちますかね・・・?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
tennis@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
僕も酷かったです...

本気でまずいです...

今年は問題が難しかったことを祈ります...

あと6日
覚悟して待ちます!!
mrk@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
私も自己採点最悪でした。
今年は問題、難しめだったんですかね?

内申も良くないので・・・怖いです。
6日、何して過ごそうか。。。
受験生@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
最近5年間の過去問を受験前にやってたけど、今年はそれとは比べものにならないぐらい難しく感じました。 手応えは全く無いので、ボーダー点が下がっているのを祈るばかりです・・・。
内緒さん@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
自己採点400点だった
内緒@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
>俺自己採点400点だった

ナンバーも受かるね
無理・・@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
私も覚悟します。

というか、もう落ちる気でいます。。
まあ、、、高校生にはなれますからね!!

と考えていないと、毎日不安で持ちません。
母親には本当に迷惑をかけます・・
あっか@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
皆で受かれるといいですね><
はあ‥私立行く準備しないと‥(泣)
み☆@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
塾の先生でも難しかったと言っていました! 300いったらすごい方だとのことです! 今回は全体的にレベル上がっているらしいですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
がんばるぞ@中学生 [ 2011/02/14(月) ]
私はみやぎ模試ではいつも400点前後ですが、内申点は、195点満点中130点くらいです。
内申重視の仙台南を受けるつもりですが、合格率は低いのでしょうか。
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
おむつ@在校生 [ 2011/02/19(土) ]
南の偏差値は進研模試の結果で
上から7番目ですよ。
ナンバースクール+館山の下です。
南の先生と向山の先生が
話したところ宮城野と向山は
最近学力が落ちてきてるとゆう
ことでした。
内緒@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
おむつさんの話は何年生のことですか?
現1年生は、今まで3回進研模試終えていますが、
一度もベストテン入りしてません。
ちなみにベスト10は、
ナンバースクール5校・館山・向山・私立3校(順不同)です。
気になる@保護者 [ 2011/02/19(土) ]
私立3校ってどこですか??
お受験パパ@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
南高校って優秀なんだね。
学区が撤廃されたから、館山より
通わせやすいかな?
頑張れ受験生@在校生 [ 2011/02/19(土) ]
交通の便は良いですよね、近くに長町駅や地下鉄も通ってるしバス停もありますから。
内緒@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
気になる@保護者さんへ
私立3校は、ウルスラType1・白百合LS・宮学ADです。
意外にも、東北学院や育英特進は入ってなかったです。
おむつ@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

内緒さんの情報は間違っています。

現一年生の初回の進研模試
上から7番目でした。
内緒@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
そうだっけ?
7位って、仙台三か二華だったと記憶してたが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/01/10(日) ]
中3です。

前回の宮模試では311点で
C判定(40〜49%)でした。

今回のは自己採点
↑より少し上って感じでした。

こんな点数じゃ
落ちますよね…?

今からがんばれば
間に合うでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台南高校の情報
名称 仙台南
かな せんだいみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 982-0844
住所 宮城県 仙台市太白区 根岸町14-1
最寄駅 0.5km 長町一丁目駅 / 南北線
0.6km 河原町駅 / 南北線
1.0km 長町駅 / 南北線
電話 022-246-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved