教えて!太田東高校 (掲示板)
「東高校」の検索結果:131件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
開成高校
東大181人
前橋高校
東大5人

太田東0人、太田東は開成しか意識してないので前高とはチリみたいな差しかない 開成と前橋より、前橋と太田東の方が僅差 そして群馬はやはり終わっているということ
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/12(木) ]
そのうち抜かされちゃうよ??時期にね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
現役だけでみれば1人だけ!(東と僅か1人の差)
群馬1とは一体なんなのか。井の中の蛙ではないか
新興勢力として
群馬1は東に移り変わる
そんな時代が近いうちにやってくる。
太田東高校に万歳
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
国公立合格率ですら1割台の低レベル高校太東には東大京大なんて無縁の話。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
日本の国立はレベル低い。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
太東から東大は過去69年間で1人も出てないぞ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
69年も存続していない。
太田市から出てるだろ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/07(火) ]
東大は全く行く意味ない大学。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/26(水) ]
東大行けない奴が東大を語るな
内緒さん@一般人 [ 2021/06/06(日) ]
東大は世界ランキング36位
日本のサッカーFIFAランキングより
低い大学。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
確定倍率出ましたね。少し増えましたがやはり定員割れでしたね。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
近いから通うはグンマー通。進学実績がより良い所に進学するのは
世界、全国共通の考え。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
市人口多いのに定員割れはやはり進学実績悪すぎて不人気だから。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
地方都市で人口22万は多くない。
進学実績は改革でいくらでも変わる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
地方都市人口22万は多くない。
進学実績は改革次第で変わる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
群馬の中では上から三番目だよばかw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
改革なんて出来るくらいならとっくにやってるよあほw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
改革できないからあほなんだな。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/17(火) ]
前橋東高校も1・03で不人気ですよ人口多いのに、進学実績悪い悪い言ってますが東西南北で一番ジーマーチの数多いの太田東なんですけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
太田東高校の前期のB選抜で、ひとつの部活に何人くりいとるか教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
B選抜はスポーツエリートの集まり
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
A選抜は知的エリートの集まり
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
後期合格組は潜在能力開花組の集まり
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
太田東高校の先生が、敷地内喫煙していた件で、隠れて吸っていたのがニュースになってましたけど、生徒の人達は知っていたんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
最近のニュースは入試の問題では?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
朝日新聞に載ってました
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
新聞を見ていたら知っていると思う。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
映画、欧米音楽愛好会造ってほしい
内緒@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
新聞に出て知りました。こんなことするなんて。2019年4月から禁煙になりました。改正健康増進法で。それまではオッケーだったのでそのまますっていたようで。なので、先生からするとそんなことで?と思うようです。注意する人がいなかったのか。これはまだ始まりに過ぎないと思います。まだまだ隠していることがあると思う。面接のあの不可解なミスはきっと神様が知らせてくれたのでしょう。タバコのことを。そしてまだまだあることを。今後の太田東はある意味、期待の気持ちでいっぱいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/11(土) ]
白鴎の学特入試、なに合格でしたか?
Bじゃないひともいますか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]

この書き方では分かる人にしか分からないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
日本の中高生は結構子供なのね。小学生の様に噛み砕いてあげないと理解できない。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
自分の進路なので良く調べて自分で理解した上で進んでくれ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
前期は本庄東、中期は開智未来、後期は太田
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
前期単願、本庄東 マーチ進学組
前期単願、開智未来 国立進学組
内緒さん@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
本庄東の特選コース落ちたので、太田東を受けます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
上の方
本庄東の特選は不合格で、その下の特進や進学も不合格だったのですか⁉
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
難関国立大及び難関私立大 昨年度実績

●本庄東(卒業生385人)
東大2人、難関国立大(10大学)21人、早稲田大学20人、慶応大学18人、早慶上理60人、MARCH167人、関関同立12人。

●開智未来(卒業生174人)
京大1人、難関国立大(10大学)5人、早稲田大学3人、慶応大学2人、早慶上理18人、MARCH47人、関関同立5人。

●太田東(卒業生279人)
難関国立大(10大学)1人、早稲田大学1人、慶応大学1人、早慶上理2人、MARCH5人、関関同立2人。

※国立10大学は、北海道大学、東北大、東京大、名古屋大、京都大、大阪大、九州大、東京工業大、一橋大、神戸大

※早慶上理は、早稲田、慶応、上智、東京理科

※MARCHは、明治、青山学院、立教、中央、法政

※関関同立は、関西大、関西学院大、同志社大、立命館大
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/06(月) ]
太田東と渋高は
同じくらいのレベルですか
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/07(火) ]
太田東は単願で本庄東に入ります。
諸葛亮孔明@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
公立中学中間テスト10割で県過去問8割
諸葛亮孔明@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
開成は都立高過去問10割解く
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
大宮開成は埼玉県過去問7割5分〜8割解く。
東京開成は都立過去問10割解く。
卒業後の進学の火力も全く違う。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
東は世に存在を示せる学校
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
東は成功する可能性が高い学校
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
んなこたあーないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
最高の学校、その名は東
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
シークレット@中学生 [ 2019/12/23(月) ]
私は今、偏差値55くらいなのですが太田東の後期で受かりますか? 今、毎日塾で5時間以上勉強してます。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
太田はスポーツの永遠のライバル。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
軟式野球部を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
フィギュア愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
漫画研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
ビデオゲーム研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
車愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
英語研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
料理愛好会造ってほしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
高崎北とか前橋南とか
東西南北高校、色々ありますけど
序列を教えてください
[ 102件 ]の回答が省略されています。(全て表示
陸遜@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
桐生さんはマーチは難関大でなく地方国立と同じと言っています。
早慶目指すべきなのでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
それでもここと比べると進学実績はかなり良い。
理数科は定期割れしそうだし、ダメでもスライドで普通科にって考えて、太高諦めたくらいの60くらいの偏差値ならほぼ理数科合格出来ると思うけど。
陸遜@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
太田市を崩壊させないためには其れも良いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
他県の公立高校の場合一定の条件を満たさないと受けられません。

【他県の公立高校を受験出来る条件】
1.あなたが住んでいる県が県境で他県に面していること(住民票移転不要)。
2.住んでいるところはどこでもかまいませんが、『住民票だけ受験希望県に親子ともども属している』こと
3.受験希望県に引っ越す証明が出来る書類があること(その受験希望県所定の用紙)
内緒さん@関係者 [ 2020/05/08(金) ]
去年も今年もトップ層、ボリューム層はないとおもいます。ボーダー270点(推定偏差値50〜53)とれば合格してます。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
約10年前でも偏差値55で普通に受験して普通に受かりました。その当時から、太田東は偏差値50半ばの高校という認識。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
大学進学レベルが悪いわけだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/07(火) ]
予備校行かないと地獄を見る学校、東。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/30(水) ]
オーストラリアへ語学研修に行くときは自分のスマホを持っていっていいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
お財布ケータイ時代。持っていかないと支払いができません。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/02(土) ]
太田東→闘いのドラム→本庄東
内緒さん@一般人 [ 2019/11/02(土) ]
本庄東の修学旅行はカナダ。
自然、文化、語学…学びが多い。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/04(月) ]
太田東の修学旅行は、関西方面です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/23(土) ]
前橋南高校 全国ランク482位 県ランク9位 333点
前橋東高校 全国ランク521位 県ランク11位 349点
太田東高校 全国ランク897位 県ランク20位 349点
高崎北高校 全国ランク913位 県ランク21位 333点
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
2019年度版
前橋南高校 全国ランク1377位(10044件中) 偏差値60
前橋東高校 全国ランク1558位(10044件中) 偏差値59
太田東高校 全国ランク1377位(10044件中) 偏差値60
高崎北高校 全国ランク1558位(10044件中) 偏差値59
内緒さん@一般人 [ 2020/01/10(金) ]
太田はスバルの街
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
スバル、火力のある理系企業
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/27(日) ]
このあたりの私立特待なんて名ばかりです。上位校落ちの私立特待は終わったようなものです。自分は経験者です。だから同じ道に進む人がいないように進言します。群馬私立特待だけはやめておくのがいいと思います。栃木も。選ぶなら埼玉の進学私立校にした方がいいです。滑り止め扱いではない単願も多いレベル高い私立校。埼玉や都心は群馬とは違いレベル高い私立校が多いです。群馬は私立校が発展しない地域です、公立至上主義ですから。
それが本庄東や開智未来になります。通えるのはそれくらかもしれません。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
開智未来より本庄東の方が、明らかに良い!
内緒さん@一般人 [ 2019/10/29(火) ]
伊勢崎駅に行きやすいなら、本庄東。
館林駅に行きやすいなら、開智未来。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
本庄東の合格者データを見ると、進学コース(3つあるうちの一番下)は統一偏差値55くらい〜64くらいとなってます。狙い目では?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
↑ちなみに、併願合格者データ
内緒さん@関係者 [ 2019/11/02(土) ]
白鴎富田キャンパスの進学コースは、太田東と同じようなレベルだと思います。
上(A特待)は63〜4がごく少数。B特待(60)も少数。特待つかないただの冨田進学コース合格がほとんど。下は50くらい。
内緒さん@関係者 [ 2019/11/04(月) ]
富田キャンパスは、A特B特はほとんどいません。公立校へ行ってしまうから。
富田へ進学するのは、単願で進学コース合格した偏差値50以下〜55くらいの生徒が大多数。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/09(土) ]
本庄東→スマート以上
太田東→Fラン以下
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
軟式野球愛好会を造って欲しい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

太田東高校の情報
名称 太田東
かな おおたひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 373-0801
住所 群馬県 太田市 台之郷448
最寄駅 0.9km 韮川駅 / 伊勢崎線
2.8km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
3.2km 竜舞駅 / 小泉線
電話 0276-45-6511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved