教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/18(水) ]
埼玉の私立御三家(男子)はどこでしょうか

数年前の兄の時は
栄東
開智
川越東
と言われたのですが

大宮開成も今凄いですよね

親世代は御三家に行って欲しいみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/19(木) ]
以前と変わってません
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
慶應志木と早稲田本庄のツートップです
内緒さん@一般人 [ 2020/11/26(木) ]
受験がない附属高校は除外だろ、笑
内緒さん@一般人 [ 2021/03/25(木) ]
御三家と言っても都内名門私立と立ち位置が全く異なる。この辺は良くお考えになられた方がよいですよ。埼玉では全く何の意味もないくくりです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
御三家といっても、まあトップ3というだけで、都内の御三家のようにブランド化してるわけではないです。
ただシンプルにいい学校ですよ^ ^
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
少なくとも埼玉県内ではブランド化してますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
さとえブランドですか。
徳栄から栄東まで、広くカバーできる大風呂敷みたいなもんですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/28(日) ]
本当、さとえに難癖つけたい人が必死だな…
前も書いたけど生徒はさとえとか意識してないから(笑)
栄東は栄東。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved