教えて!栄東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/06/27(金) ]
栄東の女子の制服どう思いますか?
可愛く見えますか?
地味ですか?
栄北の制服が可愛いと思います。
感想お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/28(土) ]
はっきり言って地味!
フツーに地味‼︎
栄東にかわいいとか求めちゃイケナイ
内緒さん@一般人 [ 2014/06/29(日) ]
制服がかわいくても最初だけ。

かわいくても慣れると、どーでもよくなりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/29(日) ]

可愛い制服は いつ見ても可愛い。

可愛くない制服は見慣れても可愛くない。気にならなくなるだけ。

内緒さん@在校生 [ 2014/06/30(月) ]
やはり地味ですよね.....。
通りすがり@一般人 [ 2014/06/30(月) ]
だからって制服で学校選びますか?
他の学校ですが、制服かわいくて入学決めた友達がいます。最初だけだと言ってましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/30(月) ]

制服で選ぶわけじゃないけど、毎日着るものだし、どうしても自分の感性にあわないものだったら、、、ちょっと考えちゃいます。

内緒さん@一般人 [ 2014/06/30(月) ]
可愛い制服の友達、気を使って「最初だけだよ」と言ってくれたのかも。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/30(月) ]
母校の校章、ゴキブリバッチって言われてた。嫌だったなあ。制服もかわいくもなんともなかったし。
通りすがり@一般人 [ 2014/06/30(月) ]
では制服で選べばよいのでは?
どんな選択をしても自分で選んだなら仕方ないです。ちなみにその友達は、制服で学校を選んだ事をとても後悔してましたが…
内緒さん@在校生 [ 2014/07/01(火) ]
個人的には、ゴキブリバッチの学校の制服、結構いいと思いますけど。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/01(火) ]
↑の方、ありがとうございます。
正直、制服かわいいとは思えなかった。でも、制服で選ばなかったことを後悔はしてません。っていうか、どこにいても、「こんなはずじゃなかった」って言い続ける人はいるし、そういう人って、何かのせいにする。制服だったり、校則だったり、先生の顔だったり。問題は自分の中にあるのにね。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/02(水) ]
ゴキブリバッジの方、いいじゃないですかあの学校なら。
制服もごく一般的な制服ですし、清楚な感じがやはりいいですよね。
個人的@一般人 [ 2014/07/02(水) ]
栄北より栄東の制服の方が好みです
内緒さん@在校生 [ 2014/07/03(木) ]
良いと思う人がいて少し安心しました。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
周囲から本当に敬愛されている学校ならば(仮に似ていても)ゴ〇〇リに例えられる事はないはず・・・。
一部の関係者さん達は自分たちの学校を「一流」だと思ってるみたいですけど。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
↑あの〜
話の流れ、分かってますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/09(水) ]
ゴキブリバッチなんて言われたら嫌だな〜〜
内緒さん@一般人 [ 2014/07/09(水) ]
制服で選んで後悔してる友達がいるって、
もしかして、
あのセーラー服?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/09(水) ]
制服も好み変わりませんか?
前かわいいと思ってた制服がそうでもないな〜って思えたり、何とも思わなかった制服がかわいく見えるようになったり。
ちなみに前はセーラー服嫌いでしたが、今ではセーラー服見るとかわいくて着てみたいと思っていますよ。そんなものです^^;
親は、見た目よりも生地だと言ってましたw
内緒さん@一般人 [ 2014/07/10(木) ]
そのGバッジは他校のお間違いですよ!
県内人気女子校の校章が、
そのGバッジ(通称)です。あちらは多分、人気伝統校のあまりに
自虐ポーズを取っているだけです。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
一番最初の質問に答えると、
まあ、可愛いとはお世辞にも言えないし、地味と言えば地味。
でも極端に変でもない。
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/01(月) ]
ここの在校生に高校を制服だけで選ぶ浮ついた馬鹿はいません。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
この前制服合わせに行ってきました。
正装用と普段用があり、正装用は無地かと思っていましたが、光沢があり、目立たないチェック柄で、とても清楚な感じで、子供が気に入っていました。
この学校は勉強重視ですから、制服は頭良さそうって感じで個人的には、気に入りました。
普通の人間@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
高校の制服は可愛い!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栄東高校の情報
名称 栄東
かな さかえひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 337-0054
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 砂町2-77
最寄駅 0.8km 東大宮駅 / 東北線
1.3km 土呂駅 / 東北線
1.5km 今羽駅 / 伊奈線
電話 048-651-4050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved