教えて!市立浦和高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
🍎@在校生 [ 2023/07/10(月) ]
内進のものなのですが
高入生の方々から見て内進にはどのような認識やイメージを持っていますか
内緒さん@在校生 [ 2023/07/10(月) ]
2年生です!みんな優しくて可愛くていい子ばっかりで大好きです!
内緒さん@在校生 [ 2023/07/11(火) ]
1年生です
入学式のときから、言い方悪いですけどいばってる感じがして正直苦手です
インスタ急にフォローしてくるのがちょっと怖かったです
クラス3年間違うからそんなに関わることもないし最近は特になにも思わないです
内緒さん@一般人 [ 2023/07/11(火) ]
内進1部一同すみませんでした🙇‍♀️
内緒さん@卒業生 [ 2023/07/11(火) ]
俺はお前好きだよ💓
内緒さん@在校生 [ 2023/07/11(火) ]
2年ですが壁とかは全然感じないです
内緒さん@在校生 [ 2023/07/11(火) ]
多分紺学が当たりなんだと思います
内緒さん@在校生 [ 2023/07/12(水) ]
2年です。仲良いです。
最初はこちらで勝手に壁作ってた気がしますが、今は高入とか内進とか全く気にならないです。いい人多いです。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/14(金) ]
高入の1年生です。最初は頭良さそうで下に見られてるような気がして苦手意識を持っていて、周りにも同じような思いの人たちがいました。
しかし、部活や体育での関わりを通して徐々に打ち解け、今は壁や偏見などもありません!
今は頭いいと言うイメージはありますがそれ以外は普通の高校生と同じだな〜という認識でいます。
🍎@質問した人 [ 2023/07/21(金) ]
答えて下さった先輩方、同級生の方々ありがとうございました
夏休みの間にまずは部活の子から高入、内心問わずより中を深めて行けたらと思います!
😃🪬@在校生 [ 2023/07/29(土) ]
やる気あってすき
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立浦和高校の情報
名称 市立浦和
かな しりつうらわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 69
郵便番号 330-0073
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 元町1-28-17
最寄駅 1.0km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.5km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 与野駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-886-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved