教えて!川越東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/17(木) ]
ただの愚痴です。
教室で気温30℃近くにもなってるのにエアコンをつけてはいけないのに職員室はつけている
トイレの数が少ない(生徒400人以上もいる一つのフロアにトイレ場所が一つしかない)
バスで勉強しろと言うわりに立バスで勉強できない。本気で立バスを無くして欲しい。
大宮バスに限るが、バス乗る時後ろから詰めて乗らないだけで知らない警備員のおっさんに赤い棒で叩かれる。
2億という無駄な人工芝の費用(使うのはサッカー部と体育の授業のみ、ちなみにサッカー部はほとんど実績がない)
一年二年の修学旅行的なものが完全にスキー合宿
など
こういう現状の中で、職員の方や在校生どう思いますか?

内緒さん@在校生 [ 2018/05/17(木) ]
クーラー以外別にいいと思う
内緒さん@一般人 [ 2018/05/17(木) ]
エアコン付けたいっていえばつけれるだろ。リモコン取りいけよ
内緒さん@関係者 [ 2018/05/17(木) ]
立ちバスはやめて欲しいよね
あと本数増やしてくれや上福岡いつも遅れてんぞ
内緒さん@一般人 [ 2018/05/17(木) ]
勉強しないで、こんな長い文章書いてる暇があるんだね。
卒生@卒業生 [ 2018/05/17(木) ]
システムを色々と理解していない…
さては1年か?
内緒さん@在校生 [ 2018/05/17(木) ]
クーラーはリモコン取りに行けば普通に付けられるよ。他校と違って集中管理もされてないから温度設定も風量も自由! 消し忘れに注意な!!
内緒さん@卒業生 [ 2018/05/17(木) ]
クーラーはつけ放題ですよ。自分もよくリモコン無しで直接つけていました笑
他はまじで全面的に同意します。バスのおっさんたちの横柄な態度は早急に改善すべき。なめすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/18(金) ]
別に不満はない。たまに卒業生を語ったり在校生を語って同じような不満を目にするが、明らかに子どもっぽいなと思う。いつまでもネチネチ過去を引きずって…前を見ろよ。過去は消えないんだよ。些細なことで自尊心が傷ついたと騒いで、自分の発言で皆が傷ついたり惑わせたりすることには無頓着なんだな。卒業生だったらもういい大人だろ。弁えろよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/18(金) ]
部外者の成りすましの可能性もあるな。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/21(月) ]
クーラーつけすぎで授業中くそ寒い。
ジャージ着て授業受けてるやつもいたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越東高校の情報
名称 川越東
かな かわごえひがし
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 64
郵便番号 350-0011
住所 埼玉県 川越市 久下戸6060
最寄駅 2.9km 指扇駅 / 川越線
3.0km 南古谷駅 / 川越線
4.0km 西大宮駅 / 川越線
電話 0492-35-4811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved