教えて!川越東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/26(月) ]
夏期講習は、習熟度別ですか?自分にあったカリキュラム組めますか?一般の予備校に行く人と、どちらが多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/30(金) ]
予備校の夏期講習をお薦めします。こちらの学校は、国立大進学率も低く、指導力がないからです。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/30(金) ]
大宮開成なら予備校いらずなんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/31(土) ]
また、大宮開成が来たか
内緒さん@在校生 [ 2021/08/09(月) ]
1~2年生まではクラスごとに全科目同じものを受けます。
3年生からは自分で選択します。1番低いレベルはMARCH高いレベルは旧帝です。予備校の夏期講習に行って学校のは来ない人もいますし両方来る人、科目事に来る、来ないを選択している人もいます。
内緒さん@保護者 [ 2021/08/15(日) ]
一番低いレベルでマーチで大丈夫か?ボリュームゾーンは、決してマーチではないぞ。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/15(日) ]
ボリュームゾーンはマジでマーチではないです。だからカリキュラムめちゃくちゃですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/15(日) ]
もしカリキュラムメチャクチャであの実績は出せないな。
全員がFランでマーチはおろか日東駒専も皆無。
これが真のカリキュラムメチャクチャな学校。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/16(月) ]
あの実績?自慢するような実績?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/16(月) ]
いや、「全員がFランでマーチはおろか日東駒専も皆無なのが、真のカリキュラムメチャクチャな学校だ」と言いたいんだと思うよ。

ちゃんと文章を読もう、部外者さん。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/16(月) ]
そう言うあなたは、関係者?Fラン皆無とでも思っているの?思わないよね〜!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
議論にならないね 苦笑い
時間の無駄なのでスルーしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
マーチ、日東駒専が皆無?議論にならないな(爆笑)。アホらしくてドン引きするよ。スルーしろよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
日東駒専の現役進学者数41名。流石は、でたらめなカリキュラム!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
学校への不当な中傷は営業妨害ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/19(木) ]
事実と異なることを吹聴する方が罪は重い。日東駒専が皆無と嘘を付くことは如何なものか。進学実績が媒体上で公になっているにも関わらず、そのような虚偽を行う川越東関係者の資質を疑う。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/19(木) ]
だからよく読みな。日東駒専が皆無であればカリキュラムがめちゃくちゃな学校だねって書いてあるでしょ。川東がなんって一言も書いていないよ。みんなわかっているのに。
内緒さん@一般人 [ 2021/08/19(木) ]
↑あなたに言っているのではない。ちゃんと読みな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越東高校の情報
名称 川越東
かな かわごえひがし
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 64
郵便番号 350-0011
住所 埼玉県 川越市 久下戸6060
最寄駅 2.9km 指扇駅 / 川越線
3.0km 南古谷駅 / 川越線
4.0km 西大宮駅 / 川越線
電話 0492-35-4811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved