教えて!川越東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
22日に川越東高校を単願で受験した者ですが数学難しすぎないですか?過去問にも出ていないような難易度で出題されましたが、偏差値で表すとどのくらいの難易度ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
それを難しくないと感じている人もいるんです。単願ですか。偏差値は?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
数学は普通でした
英語国語は簡単でした
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
むずかった!しんどい
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
50くらい。例年並
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]

それはない。難化した、と受験生達が言ってます。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
難しかったです笑
というより傾向から離れたので難しく感じたのかな?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
難化すると初年度は平均低い。
受験生に耐性が出来て今年と同じ難易度で平均が上がってしまうのが来年以降。
来年の受験生は注意が必要ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
平均は何点予想ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
幾何学が苦手なのもあるけど大問2が1問も解けなかった。今までの過去問だったら、最後以外解けてたのに…
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
大学入試も難易度青チャートの大学が赤チャート。
それに合わせて高校の入試問題全国的に難化中。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
難化しても冷静に対策できる対応力、出来る問題を確実に取るという能力を学校側は見たかったと思う。川越東を受験するのは一部の高い能力を持ち合わせた受験生に限られるから、難関な入試にも耐えられる。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
数学1Aは含まれますか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越東高校の情報
名称 川越東
かな かわごえひがし
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 64
郵便番号 350-0011
住所 埼玉県 川越市 久下戸6060
最寄駅 2.9km 指扇駅 / 川越線
3.0km 南古谷駅 / 川越線
4.0km 西大宮駅 / 川越線
電話 0492-35-4811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved