教えて!城西大学付属川越高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
公立に落ちて城西川越に行くことになったのですが、
ぼくの中学校から城西川越に行くのは僕だけです。
みんなに馴染めるか心配です。
社交性が欠如しているわけではありません。
メガネ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
馴染めるでしょー!!
何故なら俺も公立落ちたったw

だからキミ一人じゃない!!
他にもいると思うし、俺も城西川越一人で行くし
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
メガネさん・・・・
ありがとうございます
どこ中ですか?
メガネ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
う〜んと!!
メガネ中学校?w
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
いやー、桶川からのバスですか?
メガネ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
内緒くんがどーしても辛かったときは!!
新1年の特別選抜クラスに来なさい!!
内緒@在校生 [ 2013/03/11(月) ]
俺もきみと同じ状況だったよ。
よほど、変わったやつじゃなければ全然平気。

高校に行ってみたら、意外と同じ中学の子がいない子がいたし。
それに自分と仲の良い子が来るとも限らない。
中途半端な関係の子が来ると、それはそれでめんどくさいかもよ。

内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
お!俺も特別選抜組。
メガネくん、よろしく~!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/11(月) ]
クラス分けテストで降格するのが怖い
内緒さん@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
私立組は受験終わってから公立受験まで1ヵ月以上あってその間遊び呆けてたぜ。
公立受けたってことはずっと勉強してたんだろうし、大丈夫だよ。
それに、降格とかないからね~。
単なる実力テストみたいな感覚。
選抜出てたから城西選んだのに、特進なら他行ってたよって言われちゃ城西も困るからな。
なー@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
君たち…城西か…あー、あー、あー、なんか萎えるなー
内緒さん@在校生 [ 2013/03/13(水) ]
城西川越、良い学校ですよ!!
普通の私立より金かかるけど。
保護者@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
息子も公立落ちて特選です。落ちた学校と、同じ本川越駅利用になるので、複雑みたいです。
早く学校馴染んで欲しいです。仲良くしてあげてくださいね(^-^)
これから@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
お、結構ここに特選組集まってるね!
俺も特選組なんで!
俺も中学からは一人なんだ…
よろしく頼みます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城西大学付属川越高校の情報
名称 城西大学付属川越
かな じょうさいだいがくふぞくかわごえ
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 64
郵便番号 350-0822
住所 埼玉県 川越市 山田東町1042
最寄駅 3.0km 本川越駅 / 新宿線
3.1km 川越市駅 / 東上本線
3.1km 西川越駅 / 川越線
電話 0492-24-5665
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved