教えて!越ヶ谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ペンペン@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
受かったー
みんな受かった?
ばっち@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
初めて書き込みする者です(^_^)v

合格しました。
絶対落ちてると思っていたので感激です。
合格したみなさん、4月からよろしくお願いします(*^o^*)
ペンペン@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
よろしく_(._.)_

他の人も絡もうよー
緒方@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
初めましてー
あたしも合格しました!
ペンペン@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
緒方さんよろしくです(∩´∀`@)⊃

どこ出身?
緒方@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
よろしくお願いします^^

あたし越谷から結構遠いところw
くりいむいちご@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
はじめましてっ。
奇跡が起きて受かっちゃいましたー!!
合格した方々、どうぞよろしくです><
RAD@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
こんにちは
合格しましたっo(^-^)o
千葉から通うんですけど皆さんよろしく(^0^)/
緒方@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
わー皆さんよろしくお願いします^^

是非、お会いできたら嬉しいですねー!
ばっち@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
みなさんよろしくですw

結構遠いところから来てる人多いんですね
私チャリで10分くらいなんで…(^_^;)
RAD@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

チャリで10分いいですね
うちは1時間ちょっとかかるんで(T-T) てか19日って中学のときの制服で行くんですか?
ばっち@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
そうだと思います^^
RAD@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
ばっちさん
ありがとですo(^-^)o
ペンペン@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
俺も1時間くらいかかりますね

会ったらよろしくです
RAD@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
説明会行ったら髪の毛染めてるって疑われましたw(゚o゚)w
染めてないのに(>_<)
くりいむいちご@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
皆さん得点開示してもらいました?
わたしものすごく悪かったです。よく受かったもんだ……(´・ω・`)
RAD@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
してないです
開示ってどうやってやるんですか?
緒方@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
開示行きました! 356点でした。
皆さんどうだった?
くりいむいちご@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
326点でした。緒方さんと30点も違う!
絶対下位合格だなあ。頑張ります……。
ばっち@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
二人よりヨユーで低いです(`∇´ゞ

まぢで本気で頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
わたしは
350点でした(´・_・`)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
自己採点354点で落ちました!!この点数以上でも落ちた方いますか?
ペンペン@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
俺350点で受かった
ちなみに内申は29,30,31です

何かの参考にして頂けたら幸いです
内緒さん@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
内申32.33.31その他関東大会出場など加点有・・何故落ちた?開示行けばよかった。
くりいむいちご@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
あ、内申は38,36,41です。
上記の通り点数は326点。わたしの周りには290点で受かった子もいます。
参考にしていただけると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
290点でも合格したんですか・・360点でも落ちるのに・・当日の試験て何なんでしょね?でもこれで吹っ切れました!!縁が無かった。
もも@一般人 [ 2012/08/28(火) ]
ぺんぺんさん凄いですね;
私は今中3で志望校が越谷です;
私もぺんぺんさんと同じくらい
内申悪いですけどおかげでやる気がでてきました
ありがとうございます
ぺんぺんさんちなみに
どこ中でしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
越ヶ谷高校の情報
名称 越ヶ谷
かな こしがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 343-0813
住所 埼玉県 越谷市 越ヶ谷2788-1
最寄駅 1.1km 北越谷駅 / 伊勢崎線
1.3km 越谷駅 / 伊勢崎線
2.6km 南越谷駅 / 武蔵野線
電話 048-965-3421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved