教えて!越谷北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
東大出ませんでしたな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
えっ、そうなの?情報源は?HPにはないけど。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/11(土) ]
他の合格者は?東工大とかは?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
越谷北はインターエデュを見る限り東工大合格者はいないみたいだね
内緒さん@在校生 [ 2023/03/11(土) ]
それはどうかなぁァ〜???
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
期待しないで待ちましょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
期待しないなら最初から質問しなきゃいいのでは?
こんなの何か楽しいの?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/11(土) ]
こういう質問をする人って
学歴厨
学歴コンプ
どっちの人間だと思いますか?どういう心理状態で聞くのか興味あります。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
↑そう言いながら、投稿していると言うことは興味あるんでしょ(笑)興味なければ、態々投稿しないもんね。こう言う人に限って、実績が良かったら騒ぐんだよね。これが心理だよ。分かった!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
他校では大学進学で良かったと投稿あるけど、こちらの学校は進学校じゃないから、大学進学には無関心なんだね。あれだけ、越北に入るのに一生懸命なのに、出口には興味ないって不思議な学校ですな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
「大学実績が良かった」とある他校の掲示板で討論し合ったら、きっと貴方にとってとても有意義な時間を過ごせると思います。他校の掲示板で頑張って!
内緒さん@保護者 [ 2023/03/12(日) ]
越北に期待しないように。進学だけが学校生活ではありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
こんな保護者のような親を持つ子供、かわいそう。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/12(日) ]
子供の進学に無関心な親を持つ子供も可哀想。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
掲示板で子供の進学について、興味の有る無しを知らない他人には語らない
内緒さん@保護者 [ 2023/03/12(日) ]
別にあなただけに聞いている訳ではないので、今後はご遠慮あそばせ。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/12(日) ]
保護者が出しゃばるとろくな事がない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
↑そう思うんだったら、言われないようにしろ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
お前もな
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
結論出すような質問じゃないんだから皆さんそんなに興奮しなくても。
見えない他人と熱くなって討論出来るの凄いね。ただただ叩きたいだけのお題にしか見えん。何かの憂さ晴らしをここでしてるようにしか見えない。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
その通りですね。こちらの学校の品位のなさが現れていますね。保護者や在校生の発言内容は、偏差値に比例していますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
品位って何ですか?
学校の公式ではない自分の情報も登録しない、誰でも言いたい放題で、部外者が荒らすだけ荒らして投稿したり、誰でもなりすましができる掲示板で品位を保つってどんなものですかー?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
>その通りですね。こちらの学校の品位のなさが現れていますね。保護者や在校生の発言内容は、偏差値に比例していますね。

↑確かに、この回答者には品位はないね。貶す事が快楽みたいだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/06(木) ]
掲示板とはいえ、他人に配慮できない人間がいるんだね。読み返して恥ずかしくならないのかね。不思議で仕方ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
越谷北高校の情報
名称 越谷北
かな こしがやきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 343-0044
住所 埼玉県 越谷市 大泊500-1
最寄駅 1.2km せんげん台駅 / 伊勢崎線
1.7km 大袋駅 / 伊勢崎線
1.9km 武里駅 / 伊勢崎線
電話 048-974-0793
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved