教えて!八王子東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あ@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
入学式の日にメイクして行ってもいいと思いますか??🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
なんのために?

わざわざ入学式にメイクして何をそこまで自己表現したいのですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/31(木) ]
いいと思いますよー
メイクしてきてる人いたし、特に注意とかもされてないので。校則でも禁止されてないですし
あ@質問した人 [ 2022/04/01(金) ]
ありがとうございます❕参考になりました🥺
男@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
なんのために?
わざわざ入学式にメイクして何をそこまで自己表現したいのですか?
ってじゃあ、あなたは髪ぼっさぼっさで行きますか?ボロボロの服で街を歩きますか?
ちがいますよね?それと女性の化粧って同じじゃないですか?
何をそこまで自己表現したいって、じゃああなたはアンチをしてなにを表現したいのですか?(って言ってる私もですがw)あなたは、メイクしている約八割の女性を敵に回す度胸がありますか?もっと相手がどう感じるか、一度踏み止まってかんがえてください!
この文章を読んで不快にさせてしまった方々。本当に申し訳ございません。私も同類になってしまうことは承知の上です。
そして、質問者さん。女性が美しくなることはとてもいい事だと思います。ぜひ、メイクしてさらに可愛くなったあなたと入学式で会わせてください!!余計なおせっかいごめんなさい
あ@質問した人 [ 2022/04/03(日) ]
そう言って頂いて嬉しいです❣️
高校に入ったら中学校では出来なかったことを楽しもうと思います!!
あのー@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
TPOの問題なんじゃないですか?
街をボサボサとか… どこまで飛躍して鼻息荒くしなくてもいいんじゃないかな〜。

わざわざ入学式に、学校というところにメイクして初めから飛ばさなくてもいいのでは?と先の回答者さんは言いたかっただけのような気もしますが。

私は女子の化粧もオシャレも素敵な事だと思います!
お出かけは自由にしたらいいですよね☆
楽しんでください♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八王子東高校の情報
名称 八王子東
かな はちおうじひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 192-8568
住所 東京都 八王子市 高倉町68-1
最寄駅 0.9km 北八王子駅 / 八高線
1.5km 豊田駅 / 中央線
2.0km 京王八王子駅 / 京王線
電話 042-644-6996
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved