教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
はら@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
明日は都立の合格発表。繰上げ合格とかやるかな。今更だけど。
内緒@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
期待しない方がいいよ。
行きたいけど。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
わかるわかる~
期待はしないけど、ちょっと夢見てみる、みたいなね!!
夢見るのは自由だし、いいと思う(≧▽≦)
内緒@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
うちも期待しないけどもしあればみたいなw
はら@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
定員割れないかなー笑
goma@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
都立組どうだったかな?
母親です@保護者 [ 2013/02/28(木) ]
息子は都立に合格しました。
後ろ髪を引かれる思いですが、中付を辞退します。
皆様に良い連絡がいくことを期待します。
内緒@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
都立合格おめでとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
ここは夢見るスレだから聞いてもいいよね!!

もし万が一、繰上なんて素敵なことがあった場合は電報とかも出してくれるのかなぁ。
余計な心配だけど、うち昼間は共働きで誰もいないから電話連絡のみだとせっかくのチャンスを逃しちゃうかも(´・ω・`)
いやね、余計な心配なんだけど(笑)
繰上なんて奇跡なんだけど(笑)
あ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
繰り上げ連絡来た人いる?
夢@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
いないと思うけどな〜

いたら羨ましい
あ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
なんか中附って
繰り上げあんまないらしい←
はら@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
蹴る人があまりいないんでしょうか.....
あ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
定員よりたくさんとるから
都立に流れる人がいても大丈夫なように
なのかもですね←
はら@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
残念だけど諦めたほうがいいのかな。第一志望だったので。都立大泉に決まったものの大泉に行きたくない。繰り上がらないかな。
あ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
繰り上げ連絡きて欲しい。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
結構埼玉県内から受けてるやつもいるからさ、都立の合格発表に限らないかもよ!!蹴るやつ。

でも、塾の先生が今年は慶応義塾の繰上が0だったこともあって、義塾より下で正規合格した人達がそこへ流れる可能性があるよって...
俺の周りにもいるんだよな、義塾繰上来なくて仕方ないから中附行くってやつ。
ぶっ飛ばしてやろ~かと思ったゼ(´・ω・`)
あ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
中附を第一ぢゃない人
結構いますよね、
連絡くるとしたら
いつまでなのかな?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
公立のトップクラスの高校受けて受かる人達は中附には来ないと思う。国公立を目指すと思うし、中央大学はたぶん眼中ないよ。法の道に進みたいってなら別だけど。中央大学ってより、中央大学附属高校に魅力感じてる人達のみじゃない?
内緒@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
公立のトップクラスの落ちた人が中附にくるんですか。わたしも中附はいきたいけど
中大には行きたくないです←
今テスト期間@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
中附で繰上げは聞いたことないですが、私の同級生で中杉の繰上げ合格した子はいました。推薦、一般の両方落ちて、落ち込んで受験がうまく行かず、第四希望のとこの手続きをしたあとに、学校へ連絡が来て、とても喜んでました。確か今ぐらいの時期でした。

内緒@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
中附落ちた人は
どこに行きますか?
参考にしたいです。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
しょうがないから地元の進学校。
指定校推薦枠狙いで内申稼ぎガンバるぜ。
んで、中大よりも良いとこ行ってやる!!
内緒@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
そなんだ!
わたしも中大よりも良いとこ
頑張る!
内緒@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
塾の友達の友達の話し、中杉で繰上げ出たとか。ホントかなぁ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved