教えて!長野高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:278件 / ページ数:28
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
長野高校のボーダーは何点くらいなのだろうか?気になって眠れません(>_<)
半袖半ズボン@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
緊張しまくってミス連発…自己採点380点でした。僕も気になって眠れません!!

個人的には最低ボーダー370くらいであって欲しいです!
内緒@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
内申点はどのくらいですか?
ななし@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
長野高校で内申が関係するのは、ボーダーギリギリのところだけだと聞いています。
今回の平均点が、250くらいだと思いますので、プラス150の400くらいいっているのが理想です。
ちなみにクラス内では450以上が5人くらいいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自己採点390内申42 どうでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
いける!
きっと大丈夫!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
今年は63人も、オーバーしているので心配で、眠れません。 併願もしていません。塾にもいかず、
自己採点360ぐらいです。内申は420 このくらいの方いますか? やはり、ダメですかぬ?
内緒@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
すみません、内申42の間違いです。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
去年ほど数学が難しくなかったなら
ちょっと厳しい点数だね…( ̄^ ̄)
ラズベリー@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
かなりヤバイですよ
神に祈りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
試験お疲れ様でした(汗
長野高校受けた方で自己採点をした方に質問です
図々しいですが合計点数はどれくらい行ったでしょうか ちなみに私は387点でした(残念
内緒@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
内申点はいくつですか?
あい@質問した人 [ 2013/03/12(火) ]
39です ちょっと難しいですかね・・・
内緒@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
無責任な事はいえませんが、大丈夫じゃないかな。 あいさん、合格したら教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
410点くらいでした!
内申点は36くらいです
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
410点位かな……
思ってた以上に間違えてた
内申は42位かな
●北中@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
415点±10点

400以下ではないと思う
Lucky@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
だいぶ緩めで450くらいでした。
実際は430くらいだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
NAGANO@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
長野高校の後期入試でトップ合格する人は何点ぐらいとっているんですか?
内緒@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
という事は、トップ合格したいのかな? ちなみに何点だったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
462なら一位かなぁ?
ラズベリー@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
例年480〜490で推移しています。
数学が異常に難しかった去年は知りません。
ナナシー@在校生 [ 2013/03/12(火) ]
確か去年は470台だったような
(不確か)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
多分去年は452点だった
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
例年490代は数人いるらしいですよ。昨年は例外かな。
弥生@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
自己採点で426だったけど、
内申は42だった。
体育は2だったが、
合格の確率はどうかな。
どうぞ教えてください
内緒さん@在校生 [ 2013/05/10(金) ]
去年はトップが452、次いで2位が449のはず
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
奈々氏@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
中3で長野高校を受験します。
2月の信学会のテストでは387点でした。
ちなみに内申は38です
この程度で受かる可能性はどれくらいなのでしょうか 回答よろしくお願いしますm(_ _)m
色黒チャート@在校生 [ 2013/03/06(水) ]
欲を言えば、400をこえたいところですが、私は当日もそのくらい取れれば受かると思います。しかし、受験に絶対はないので言い切ることはできませんが•••。しかし、それだけ取れればあなたの実力は本物です。自分の実力を信じていいと思います。

この言葉が少しでもあなたの心の支えになれれば幸いです。
健闘を祈ってます。

奈々氏@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
おかげで自信がつきました
ありがとうございます
残りわずかですが全力を尽くします^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いざう@保護者 [ 2013/03/04(月) ]
長野高校についてお聞きします。

2月の信学会の模試は340点くらいでC判定でしたが、そのくらいで受かった方いらっしゃいますか?

学校からも塾からも無理と言われたのですが・・・
内緒さん@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
340では内申点良くてもかなり厳しいと思います。360で受かったなんて話はちらほら聞いたことがありますが•••
360まで伸ばせる自信があり、内申も良いなら可能性は無くも無いです。20伸ばすのは頑張ればさほど難しいことではありません。諦めなければ何が起こるかなどわかりませんから。ここから当日まで諦めないことが大事だと思います。

しかし、360取っても厳しい戦いになることは覚悟されておいたほうがいいと思います。難しい選択ですが後悔のない決断をなさってください。
健闘を祈ってます。
いざう@保護者 [ 2013/03/05(火) ]
どうもありがとうございました。変更も含めて考えたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
去年は全体の平均点が低かったので有りえたのかもしれませんが・・・厳しいと思います。

併願してあるのなら覚悟してチャレンジすればよいかと・・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
信学会のテスト、3段階評価でC判定でした。
点数も350いってません…

この点数じゃ今から頑張っても無理ですよね…?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
ちょっと厳しいですね。
350点だと吉田でも標準点ですよ。
周期表第17族@卒業生 [ 2013/03/02(土) ]
350点程度でC判定っていうのは結構難しかったっていうことですかね。私のときは400点ぐらいでしたけど…。ちなみに私は最高C判定でした。とりあえず突っ込んでみる手もあります。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
併願してあるなら迷わず受ければいいんじゃないかな。
受けなかったことを後悔する方が辛いと思う。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
みなさんありがとうございます!

併願は受かっているんですが、なるべく公立に行きたいので…
もう少し倍率を見てから決めたいと思います。
名無し@在校生 [ 2013/03/03(日) ]
併願が受かっているのなら
長野に挑戦したらどうですか?
はじめから行きたい高校を受けることを
諦めるのはどうかとも思います。
だってそのための併願ですよね?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
そうですよね!
あと10日、死ぬ気でがんばります!!
内緒さん@在校生 [ 2013/03/03(日) ]
当日350以上とって内申結構良ければ、可能性は十二分にあると思います。しかし、100%ではないので、良く検討してみてください。応援してます。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
350は学校のテストでは落としたこと無いんですが、内申は実技教科が苦手なので…

努力あるのみですよね…
回答ありがとうございました!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/22(金) ]
393点でしたが無事合格できました!!!
回答してくれた方、ありがとうございました(´∀`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
内申31で合格する可能性はあるのでしょうか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
危なすぎてコメントできない。
内緒さん@卒業生 [ 2013/02/27(水) ]
まぁ・・・前期選抜があった時代、35で前期選抜受かったからねぇ・・・。当日のテスト次第では?
内緒さん@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
普段テストで点数とれてないのに当日だけできれば嬉しいよね〜
まかろに@在校生 [ 2013/03/01(金) ]
私は33でしたが、受かりましたよ。
当日次第だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
しかし31で合格は聞いた事ないな〜
内緒さん@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
F中の人は他校の生徒に比べると内申点ではとても不利です。しかし、合格者は多いです。なので。結局は当日の点数がほとんどなのでそんなに心配される必要はないかと思われます。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ではF中でなくても30位の内申点で当日とれれば大丈夫ですか?
内緒さん(その2)@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
もう内申とかいろいろ考えたって仕方ないから試験のことだけ考えようよ!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
肉まん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
F中ですが、内申がとれていません。最低ラインありますか?当日はどのくらいとれば合格できますか?
長校生@在校生 [ 2013/02/26(火) ]
内申が低いのは他校の内申取れてる人より不利ですが、本番八割以上取れればきっと大丈夫です。最後まで諦めず、受かりたいと思う者が受験を制します。その日にベストを尽くせるよう体調と頭脳を鍛えましょう
肉まん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
やっぱり不利ですよね。でも当日頑張ります。ありがとうございます。
高校入試@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
差し支えなければ、内申点いくつか教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved