教えて!刈谷高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/16(火) ]
国公立医学部医学科の合格者数が出ました。
()内は昨年比。

岡崎:32人(+7人)
時習館:13人(3人)
刈谷:10人(5人)

今や、東大・京大目指すより、医学部の時代ですかね。ご参考までに。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
自主性を重んじ、細やかな指導をしなくても自分で決めることができる生徒が多いのが旭丘なのでは?
校風に特色があり、選択肢が広がるのは受験生にとっては良いことです。他校を否定するような比較は控えるべきです。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
医学部進学者数、医学部進学率がともに日本一の東海高校は7限がないですよ(選択制のものはあるようですが)
また東海高校には全員参加型の補習もありません
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
ただし3年制の場合、6年制の進度に追いつくために高1時に限り7時限目があるようです
内緒さん@一般人 [ 2019/04/22(月) ]
もしかして7限目を廃止する方が進学実績は伸びる?
内緒@保護者 [ 2019/04/24(水) ]
補習をほとんどやってくれず、落ちこぼれた生徒に目もくれないO高校。そもそも、受験指導すらまともにしないA高校...

どれだけ他校のことをご存知なのか?と思います。1〜2名程度の知人から得た情報だけ、若しくはネットから得た情報ですか?
同じ高校の生徒でも人によって言うことは全然違いますよ?本校の生徒もまた然り。
よく知りもしない他校の悪口を言うのは慎んで頂きたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/27(土) ]
そんな高校に圧倒的に負けてるんやで。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/12(金) ]
そもそも受験勉強は自分のために、したくてするものです。

補習があるとか?ないとか?
関係ないと思いましょう。
関東@一般人 [ 2020/01/03(金) ]
刈谷高校の先輩、医学生ランナーの川瀬選手から勇気と元気をいただきました。有難うございました。刈谷は、とても優秀な学校なんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/05/02(水) ]
群統合で岡崎が刈谷・時習館・豊田西を凌駕するという話をよく聞きましたが、ここのスレでも言われているのですね。

ぼくは、内申43で常に学年で1位か2位です。やっぱり、岡崎に行った方がいいですかね?ちなみに、通学時間は岡崎45分、刈谷30分です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2018/05/04(金) ]
上の方に同感です。今後、統合の影響は確かに出てくるだろうと思います。自分も岡崎を受験するか迷いました。でも、通学時間を考慮して刈谷にしました。親ともよく相談しましたし、最後は自分で決めたので後悔はしていません。

人それぞれの価値観もあると思いますので、どの学校を選択するかよく考えて決めたら良いと思います。

自分は志の高い先輩や友人が周りにいるので刈谷高校の生活に満足しています。行事もみんなで準備して楽しんでいます。

今後いろいろな情報を知ってより不安になることもあると思いますが、志望校を決めたらそれに向かって頑張ってください。
内緒さん@関係者 [ 2018/05/04(金) ]
文句なしで岡崎でしょう。

岡崎と刈谷の違いは、東大・京大・医学部の合格者数です。特に、医学部は大差です。

質問者さまがどのような、将来を考えているのか判りませんが、岡崎に行っておいた方が選択肢が増えると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/05/04(金) ]
ありがとうございます。将来のことまでは、まだ判りませんが、岡崎高校を目指したいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/05(土) ]
愛知全県模試

2017年度・第5回 (中学3年)
【公立高校・普通科・三河学区】

5科平均点 5科偏差値(平均)5科志望者数
岡崎高校 417.0 62.4 562
刈谷高校 421.2 62.8 725

少なくともここ数年で刈谷が岡崎を上回った記憶がない。
(平均内申点も岡崎:39.2に対して刈谷:39.8)
しかも今年3月に行われたばかりの高校受検、その直前の模試という意味の大きさだけでなく、分母が160名も多い刈谷の平均点の方が高いという行動結果=事実には驚くばかり。
繰り返される憶測ネガキャンとの対比が実に愉快。

医学部・東大への進学は「地頭」と「財力」で決まる。
そんな極々一部の「本物の秀才」が努力して勝ち取った”個人”レベルの進学実績に便乗しての”学校”評価。
ここに集う何人が選んだ基準であるはずの医学部・東大に進学できるのか(していたのか)興味深い。

激変する大学受験に挑む世代の高校受検生に対するコメントが過去実績の羅列と憶測では寂しい限り。
むしろ個人的には三河地方で唯一SGHの指定を受けている時習館高校にも注目中。

ま、そもそもネガキャンとは「妬み」そのものであり哀れむと同時に、固定観念のみの投稿内容からはもはや古典芸能臭さえ漂う。
内緒さん@質問した人 [ 2018/05/05(土) ]
特定されては困るので、多くは語りませんが、私はベビーブーム世代で、国立難関5大学の一つを軽く合格してそこに進学した。また、合格可能な国公立大の医学部もいくつかあった。

だから、別に嫉妬してるわけではない。全県模試の結果は知ってるが、その模試は受験生全員が受けるわけではない。また、ふざけて志望校を書く人もいる。それにその模試も第4回までは、全て岡崎の方が上だった。

激変する大学入試だからこそ、秀才が集まる岡崎に行った方がよいとも思う。もちろん、通学時間も大事だから、岡崎があまりに遠いなら、時習館・刈谷を選ぶのも悪くない。

最後は、本人・家族・先生で相談して決めればよい。

内緒さん@一般人 [ 2018/05/05(土) ]
過去の結果だけでなく2018年度・第1回 (中学3年)も岡崎高校の方が上。

受験生全員が受けるわけではなく、ふざけて志望校を書く人がいることは、他の外乱含めどの回の模試でも起きる可能性は同じでは?

そうした外乱が奇跡的に2017年度・第5回に限り、そもそも高レベルの平均点を4点も押し上げる方向に働いた・・・と?(笑)

それ以前に「@質問した人」??? ←これがすべて(笑)
内緒さん@関係者 [ 2018/05/05(土) ]
@の後ろという、どうでもいいところにこだわるあたり、目の付けどころが。。。。。

まぁ、そんなのどうでもいい。自分こそ、東大や医学部を狙える位置にいたんだよな?少子化の時代でもいいからさ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/07(月) ]
岡崎か刈谷か、他人に聞く時点で?です。
どこの高校へ行っても、受験勉強は同じ。
高校生活も充実できる学校を自分で決めるべきです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/04(土) ]
今思えば、受験勉強の時にああしておけば良かった、こうしておけばもっと良かったなぁと思う事ってありますか?
今更か@在校生 [ 2017/11/04(土) ]
先取りの勉強です。上位の人たちはやっぱり先取りしていて、余裕がありますね。1年2年先の勉強している人いますから。
自分は中学で余力があった方ですが、今はいっぱいいっぱいで、あの時高校レベルの英語数学をやっておけばなって思いますよ。

それが無理だとしても、勉強はもっとしておけば良かったなと思います。これは受験のためというより、自分の為になる勉強ですね。興味がある分野を掘り下げてみるとか。結果として、地頭を良くできるかなと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2017/11/05(日) ]
ありがとうございます。
目の前の事で一杯一杯だったので、とても参考になりました。
進学後の事も考えて、勉強を進めていきたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
刈高受かった先輩に質問です。
受験勉強などはどうやりましたか?
本屋で問題集などを買ってきてやるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
この時期は、ひたすら過去問
間違えた問題をやり直し、2度とミスしないようにした。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
全国入試問題正解、通称電話帳を5教科5冊買ってやりました。時間を計ってやったり理科は苦手分野だけピックアップしたり国語は古典や漢文を選んで解いたりしました。問題量が半端なく多く、入試問題はそれなりによく考えられて作られていると言われているだけのことはあって全部はやれなかったけど力がついた気がしました。塾には行かなかったし進研ゼミも普通のだけでエベレスとかは買いませんでしたが、過去問は8年分やりました。
ミランダ@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
私も、基礎を固めたら、ほとんど電話帳をやっていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
刈谷の英語の授業はどんな感じですか?英語だけで授業するようなことはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
教科書に対応したプリントが配られ毎回予習が必要です

一応ちょっと前に英語だけで授業を行うように政府が決めた(?)みたいな話があった気がしますが日本語もバンバン使ってますよ
先生はちゃんと生徒が理解できるように配慮してくれるはずですのでその辺は心配ないと思います
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/21(月) ]
ありがとうございます。どちらかというと受験対策みたいな授業なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
うーん、受験対策みたいな授業って言うのがどういうのかよく分かりませんが他の学校とやってることはそう変わらないと思いますよ。しかし授業スピードは速いです

あとテストや長期休暇の課題がすごく多いです
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/21(月) ]
スピードが速くて課題が多いのですね。多分他の教科もそうですよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
英語数学の二教科に関してはひたすら出された課題になんとか食らいついていくだけでも結構な学力がつき、それだけで受験に対応できます

それ以外の科目は普通の課題量で普通のスピードで、受験勉強をはじめる頃には忘れていたりするので、三年生になってから自分で勝手に総復習するひとは多いです
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/22(火) ]
大変そうだけど目標にしている学校なので頑張って入学できるようにしたいと思います。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/04(金) ]
中3です。
推薦入試を受けるつもりですが。
サッカー部で全国大会に出場
級長三回
内申は40
英検三級
また、学校の定期テストでは、毎回20位以内には入り、top10にも入ったことがあります。
これだと、推薦は受かりそうですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
サッカー全国大会というのが強そうですね!
幸運を祈っています‼
内緒さん@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
上の方のおっしゃるとおりですが、サッカー全国大会出場時の立場によると思います。
レギュラーや主将なら評価されると思いますが。

単純な疑問なんですが、なんでみなさん推薦にこだわるのでしょうか。
一般入試で合格すればいいだけだと思いますが。1回余分にチャンスがあることは否定しませんが、一般入試で合格出来るだけの学習をしてこなかっただけだと思いますし、スポーツ推薦で入学すると、けがなど理由はなんであれ、万一、退部することになった場合、立場がなくなると思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
上の方へ。
一般入試の時期が遅く、合格発表から入学説明会までの期間も短くて余裕がないから、早く合格を決めたいからではないでしょうか?
でも、推薦と一般のダブル落ちの人も毎年いるので、精神力も必要になります。
推薦落ちしても本当に大丈夫といえるだけの学力と内申を備えての推薦希望をするのがいいと覆います。

質問者さんは、実テ80〜85点を85点〜90点になるように頑張ってください。
質問者@質問した人 [ 2015/12/06(日) ]
再び補足です。
サッカー部ではしっかりとレギュラーとして活躍した自信があります。
得点もたくさんとりました。
アシストもたくさんしました。
夢@一般人 [ 2015/12/07(月) ]
全国大会出場すごいですね。
推薦入試の合格の可能性はあるとは思いますが
一般入試でも合格できる学力がないと
楽しい高校生活は過ごせないです。
勉強と部活の両立は大変です。
推薦入試だけを目標にせず
勉強も頑張れる方だと思いますので
残りの期間の受験勉強頑張って下さい。

内緒@一般人 [ 2015/12/07(月) ]
サッカー部の練習は厳しいです。
よほど時間のやりくりが上手でないと学校の予習復習に当てる時間が捻出できないほどです。

確かテスト期間中でも練習があったような・・。

模試の成績が上記のとおりだと、仮に入学できたとしても高校にあがってから落ちこぼれる可能性が高いと思います。

入学後まで見据えて、勉強に励んでください。
安易な道にという事で推薦を目指すと、とんでもない痛い目に合います。
誰?@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
サッカーのチーム名はなんでしょうか?
部活ですか?クラブですか?
おや@一般人 [ 2015/12/27(日) ]
愛知県選抜ですか?でなければ・・・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
悩み中@中学生 [ 2015/11/27(金) ]
刈谷高校の推薦を狙っています。生徒会2回。級長2回内心は41。250人中15番くらいで、学習に対しての悩みはないんですけど、友達とのトラブルが原因で推薦が取り消しになってしまうのではないかとおびえています。

トラブルを起こしてしまった相手のX君は、いつもクラス中のみんなにからかわられているような存在の子です。でも僕とは小学校も同じで、中学の部活も同じです。そんなX君には僕も心を許している大切な友達です。しかしあるとき、いつものようにみんなから直接的に暴言を吐かれたりしていました。いつもなら、他の話題に替えるなどしていたなのですが、その日に限って僕も一緒になって、言ってしまいました。そのことがよっぽど辛かったのかX君は、無言になって教室の隅に立ちすくしてしまいました。そのことに気付いた担任は、X君に何か廊下で聞いていました。このときは本当に終わったと思いました。本題はその次です。担任がA君に何か聞いた後、学年主任とも何か話していたのです。本当に本当にびくびくしました。僕の事を言われているのかなって。今まで学年のリーダーを張って頑張ってきたのに、こんなことで人生ダダ崩れかよ!!!と思いました。
そのA君とは今でも普通に話しますが、学年主任の僕に対する態度が冷たくなったように感じます。気にしすぎ間も知れませんが、推薦が取り消しになっていないか心配でたまりません。
誰か相談に乗ってください、お願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
悩み中@質問した人 [ 2015/11/28(土) ]
相談に乗ってくださり本当にありがとうございます。気持ちが楽になりました。

書き忘れていたのですが、一応運動部の部長をやりました。部活の実績は、県大会出場2回(入賞はしていません)、西三団体準優勝1回でした。

推薦を学校からしてもらうことで、合格するためのチャンスを増やしたいというのが、僕の本音です。
可能性はありますでしょうか?
内緒@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
何の部活かわかりませんが、かなりリスキーですね。
野球とかサッカー、陸上だといいのでしょうが。

学力的にも微妙だし。

そういう人が校内推薦通って推薦受けて、残念な結果だと一般受験も残念な事がままあります。
推薦を受けると言う事は一般受験の人が受験勉強をしている間、推薦の準備をしなくてはならず、しかも推薦受験をしてから発表まで全く勉強が手につきません。
推薦受験残念でそのまま、一般受験も残念になる人、刈谷高校はかなり多いと思います。
強固な意思を持って受験勉強する事が要求されます。
きっと塾などでも、推薦受験はあまり進められないと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
お話の内容からして、少し思い込みの激しい方かと。お友達に対しても思いやりがないですよね。学内の推薦を通っても推薦入試で受からないことはままあります。リーダーとしで頑張ってみえたということですが、それは単に入試で有利にしたかったからでしょうか。
野球やサッカーで好成績をあげて、推薦で入学しても、入学してから学力で周りについていけなければ何の意味もありません。高校も部活の実績もさることながら、勉強でも優秀な人を望んでいます。実際、野球部やサッカー部の人たちは勉強もとてもよくできます。
生徒会や級長といった何の意味を持たない実績に頼るより、もう少し内申をあげたり、受験勉強に集中されたほうがいいのではないでしょうか。X君というお友達はあなたの人生に何のマイナスももたらしません。お友達を大切にしてください。それもとても大事なことですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/29(日) ]
内申を内心なんて書いてることがもう間違っている。漢字の勉強から始めましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]

単なる変換ミスでしょう。
見直しをしなかったことは良くなかったと思いますが、重箱の隅をつつくような発言をし、優越感を持つ方こそ、社会勉強をした方がよろしいかと。
内緒さん@卒業生 [ 2015/12/05(土) ]

野球部、サッカー部だと可能性があるかもしれませんが、

その他だと全国レベルじゃないと難しいと思います

ちなみに、弓道部に推薦で入学したのは皆、全国大会出場以上の実績をもっていました
内緒さん@在校生 [ 2016/01/05(火) ]
推薦入試は難しいと思いますが、一般入試で受かるつもりで頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
もう試験は終わったと思いますが
生徒会はやってて当たり前
元生徒会長なんざ、そこら中にいますよ
推薦材料には為りません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/01(日) ]
今年の新入生は人数が増えたらしいのですが、
レベルの低下につながりませんか?
学力だけでなく、モラルの低下も心配です。
過去の@保護者 [ 2014/06/04(水) ]
40人増えただけです。
合格した400人の中の下位40人の学力が、上位360人より極端に低いとは思えません。
刈谷に入って伸びる生徒もたくさんいます。
モラルにしても同じく。
刈高生は良くも悪くも、刈高生としてのプライドが高いですから、やっと入れた刈高の名をおとしめるようなことはしないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/07(土) ]
刈高生のプライドを感じてるのは、結構成績下位の人が多い。
自分の成績が悪いから、学校の名前を借りて、近くの北とか東の学校をバカにする生徒が毎年いるみたいだけど、そんなんになっちゃう人が増えないことを願います
内緒さん@一般人 [ 2014/07/05(土) ]
急に怒り出す進路指導の先生はまだいるのかな
内緒さん@一般人 [ 2014/07/23(水) ]
正直言って今年の一年生は今までと雰囲気の違いを感じます。
校風に合わない子が多くてショックです。
校風に憧れておられる方はよく見て聞いてから決めてくたさい。
40人増えた事が原因かはわかりませんが明らかに二年生、三年生とはカラーが違いますね。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/26(土) ]
どのように違いますか?

1年生@在校生 [ 2014/07/27(日) ]
私もどのように違うか知りたいです。一生懸命受験勉強して、憧れの刈谷高校に入りました
。友達もみんないい子で楽しい学校生活です。
周囲からみて私たちの学年が良く見えないとしたら悲しいです。
二年生@在校生 [ 2014/08/07(木) ]
違うとは聞きますが、いい意味の場合でしたよ。真面目な子が多いだとか。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/08(金) ]
10年くらい前は元々400人だったんだから、また戻ったというだけで変わるわけないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
チャラチャラした子結構多いですよね
プライド高いのか性格が悪い子多そうですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Y@中学生 [ 2014/04/12(土) ]
中3です。
現在内申30。
無理だとはわかっているんですけど
とにかく刈谷高校に行きたい!
という思いでいっぱいです。
受験までまだ時間はあるんですけど
どのようなことを頑張ればいいですか?
またボーダーを教えてほしいです。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あべまりあ@在校生 [ 2014/04/28(月) ]
内申30ってあまりにも低いんじゃないですか。
周りの在校生は40以下は聞いたことありません。提出物とか授業態度とか理由はわかっているんでしょうか。受験までまだ時間がある、なんて余裕言ってる場合じゃないような。
近隣の2ランクくらい下を目指すレベル。入ってから苦労するだけだよ。
在校生@在校生 [ 2014/05/02(金) ]
正直内心40ないとウチの中学では受験させてくれませんでした。成績だけでなくリーダーをしてきた人達、部活も厳しく文字通り文武両道の学校です。
入学してすごい学校に来てしまったな、てのが本音です。それでも頑張って受験してくだい。
1年@在校生 [ 2014/05/09(金) ]
あなた、刈高をなめてますね。定期テストや授業をしっかりやれば、内申30なんてありえません。そんな人が入れる学校じゃありません。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/01(日) ]
↑刈谷高校に入れたら入れただけでこんな風に鼻持ちならなくなる奴もいるんで、入れなくとも道徳心だけは持ちましょう
内緒くん@在校生 [ 2014/06/06(金) ]
あなた、岡崎高校のこの掲示板にも同じこと、書いてるでしょ。先輩たちが、親切にアドバイスしてるのに、冷やかし?それってよくないんじゃないかな。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/21(土) ]
岡崎高校のことは知らないです。
私が言いたいのは、刈谷高校がさも至上の学校であり愚民が立ち入るものではないと吐き捨てた1年在校生の態度が不適切だということですねー。
入れたばかりで刈谷高校の本質を捉えたような気になっている、その浅はかさが刈谷高校のブランドを貶めるのではないでしょーか。
と、いうことです。
には@卒業生 [ 2014/07/13(日) ]
自分は3年の一学期に内定34だったけど4以下だった教科担当に理由を聞いて対策取ったら42まで上がって刈高に入れた。まぁこれができるのは内定評価が適当なとこ限定かもしれないけど今からでも十分間に合う可能性はあると思う。
いやいや@一般人 [ 2015/05/17(日) ]
各中学でトップにいないと入ってから苦しむだけでしょ。岡崎よりもレベルの落ちる刈谷に無理して入るって意味が分かんない。
愛知県の高校
東海〉旭丘、岡崎〉一宮
ここ以外は全国的に「は?」って感じです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
受験勉強ってつらくないですか?
皆さんはどうですか?早く遊びたいです。でも、絶対に刈高には入りたいです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
つらいですね
でも、あと少しです
自分のやってきたことを信じて下さい
めり@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
刈谷高校に入れば毎日が受験勉強のような日々を強いられますよ(笑)
頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

刈谷高校の情報
名称 刈谷
かな かりや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 448-0856
住所 愛知県 刈谷市 寿町5-101
最寄駅 0.4km 刈谷市駅 / 三河線
1.2km 刈谷駅 / 三河線
1.4km 刈谷駅 / 東海道線
電話 0566-21-3171
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 星城 - 安城西 -

近隣の高校: 桜台 - 豊田西 - 横須賀 - 西尾 - 半田 - 名古屋南 - 知立東 - 安城東 - 熱田 - 東海南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved