教えて!滝高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/12/16(水) ]
南山大学の指定校推薦は
過去にありましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/16(水) ]
多分あったと思うけど使った人は見たことがない。
内緒さん@卒業生 [ 2021/01/08(金) ]
南山に行きたい人は基本的に滝にはいないです...
内緒さん@一般人 [ 2021/01/08(金) ]
それ。
指定校枠がたくさんある他校をおすすめします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
普通にあるけど使う人聞いたことないな
内緒さん@一般人 [ 2021/01/10(日) ]
滝で指定校に必要な評定平均値をクリア出来るなら一般で合格するからわざわざ指定校を使う人はいないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
滝に行って南山はないでしょ。
国語英米ならいるかも。
理系は絶対にいない。名城大なら理系のすべり止めで居る。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/22(月) ]
毎年出される合格実績の資料で、特に私立大学で滝高校の学生がこんなレベルの低い大学を受験し合格数として資料に載せている。恥ずかしいよね。あの資料に合格実績として良いのは載せるのは、私立大学では早稲田慶応上智東京理科大、GMARCHと医学部薬学部の大学ぐらいだと思う。聞いたこともない大学を載せるのは恥ではないか。また公立大学でも、レベルが低くて学生が集まらないで経営不振に陥った私立大学を地方公共団体が肩代わりして公立大学になった大学等を一人前に公立大学として載せていいのか?例えば釧路公立大学、福知山公立大学、青森公立大学等等で一まとめにしてその他公立大学何名で充分ではないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/24(水) ]
愛知県では、滝高校に対して南山大学ばかりでなく愛知学院大学とか愛知大学等も推薦依頼を出してきてね。滝高校の学生はこんな大学からの推薦なんか絶対に取らないよね。早稲田大学慶応大学上智大学東京理科大学からも推薦が来てるけどね、推薦を取る人は少ないと思いますよ。後で国公立大学にに受かったらいけなくなるからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
滝高校の情報
名称
かな たき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 483-8418
住所 愛知県 江南市 大字東野字神上47-1
最寄駅 1.5km 江南駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
4.2km 柏森駅 / 犬山線
電話 0587-56-2127
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: - 南部 - 小牧

近隣の高校: 一宮 - 一宮西 - 明和 - 江南 - 西春 - 旭丘 - 尾北 - 一宮南 - 丹羽 - 一宮北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved