教えて!市岡高校 (掲示板)
「現役」の検索結果:139件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/12/02(月) ]
市岡の説明会に子供と一緒に参加し、雰囲気や単位制について魅力を感じ、受験しようとなりました。しかし、なんちゃって制服を着用し、化粧している1年生を見かけました。ネット上の情報でもかなり風紀はゆるい様子。子供はそういうのが大嫌いです。説明会の時の雰囲気とのギャップを感じるのですが、実情はどうなのでしょうか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2013/12/03(火) ]
うちの子も質問者様のお子様同様、派手な身なりは好みません。朝から時間もなく、ほぼ毎日標準服で登校しますが、以外と標準服を着用してくる子が大半みたいですよ。どこの学校のお嬢さんもおしゃれに敏感なお年頃なので、派手に映る子も中にはいるとは思いますが、基本みんな真面目です。
勉強面は課題(提出物)は多いようです。小テストも合格点がとれるまで、何度も何度も再テストがあります。
昨年学校説明会に参加した時、たくさんの生徒が気持ちよく挨拶をしてくれたことが一番の決め手でした。確かに勉強だけできればいい・・という学校では無いと思います。個人的な主観ですが、私は人間的なバランスの取れたいい学校だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
私は市岡OBですが市岡に入った後
国立大、有名私大を目指すのなら
本当に頑張らないと駄目ですよ。
周りが出来る奴ばかりの有名進学校に入ると
やはり普通のレベルが違います。
それを早く感づくかどうかで決まってしまいます。
私は一浪するつもりで市岡に入学しましたが
三年生の夏休み過ぎから浪人するつもりで本腰を
いれましたが 自分が進みたかった大学のハードルの高さに嫌と言うほど感づかされました。
一浪後に帝大より少し落ちる某国立大には進学出来ましたが
浪人時代の北野や豊中、大手前、天王寺の奴等の普通のレベルの違いには正直 自分自身が情けない気持ちになったのを覚えています。
兎に角偏差値の高い大学を目指すのならあまり
オススメは出来ないですが
マイペースで自分自身で頑張るなら市岡も有る意味オススメですね。
まあ東大、京大を目指すのならまず無理だとは
思いますけど。
内緒@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
↑このようなOBの方の意見は非常に参考になります。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
阪大、神大、市大、関関同立に浪人を含めて受かる為に部活も程々にした方が良いよ。
現役時代でも駿台、河合塾のテストゼミを受講して世間の受験レベルに早く慣れた方が良いですよ。
私は潜りで三年生の夏休み以降行ってました。
今は不可能かも。
市岡の奴はやれば出来る。そんな事結果を出さないと何の意味もない。
実際コイツは頭が良いなと思ってた奴も部活と
オンナに熱を上げて堕落した奴も居た。
オンナなんて大学合格後に幾らでも抱ける。

兎に角勉強は今しか頑張れないから。
頑張れ!! 市岡生!! OBより。
質問者@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
たくさんの貴重なご意見、とても興味深く読ませて頂きました。
まず、現役?の子供さんの保護者様へ
普段の学校生活がよくわかり安心しました。説明会では、本当に風紀も真面目だったので、ここなら、と思ったら意外な光景や情報を目にし不安になりました。子供も標準服で行きたいそうです。提出物は多い、と説明会で生徒さんもおっしゃってました。大変そうですがやりがいがありそうですね!ありがとうこざいます。

OBの方々へ
体験談は生々しいですが、子供はまだそこまで考えれないようです。子供の友人の数人は天王寺の文理を目指して今必死です。その子達と子供のレベルの違いは嫌というほど分かってます。そんな人達の集まる高校です。この時点で市岡を選ぶ、ということがどういうことか。後は子供の努力次第やと思ってます。
でもOB様のように、確かな目標と信念を子供にももってもらいたいです!

在校生様
毎年現役合格何人!と胸張って言えるような学校になれるよう、先生方も頑張ってるのではないのですか?説明会での印象です。右肩下がりから右肩上がりへとね。

OB2様
色んなことで道が変わっていくのは社会にでて
からもよくあることですよね。
エールが届いて欲しいです!

皆様 。こんなに貴重なご意見をもらえると思ってなかったのでとても参考になりました。先日懇談があり、市岡で!となりました。まだまだ安心は出来ない成績ですが迷わず受験に向かうことができます!あとは合格!!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
OB再登場でスイマセン。

私達の時代も制服は無かったし自由な校風だったけど

やはりそれが進学率の低下を招いてます。

自分達の時代には東なんて港より下

四條畷、寝屋川は別学区でしたけどね。

質問者@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
再登場OB様
大阪の高校受験はあまりにも選択肢がありすぎて、何をどう選び取るか、とても大変です。今年からは公立学区撤廃により、人気高に集中し、二極化がより進みます。説明会では市岡も進学率が数年前にかなり落ち込み、普通科単位制を導入、いろんな改革を試みながら、進学率を徐々に上げていってるようでした。現役の生徒さんやこれから市岡を目指そうとする中学生達が、更に市岡の名をあげてくれればいいですね。
しかしここ毎年倍率は上がってます。今回も間違いなく上がると予想されています。必然と偏差値も上がります。私の目には間違いなく人気校に映っています!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
OB再登場です。

学区再編の効果なんですかね。

人気してるのは。

気になるのが人気の原因ですね。

自信の有る学生は上位校を志望するし

市岡に届かない可能性の有る生徒もワンチャンスを狙って来ますしね。

現状大変な状況だとは思いますが経験上中学の担任が納得した場合まず受かりますよ。

来春の彼岸前まで緊張で大変だと思いますが
頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/09/23(月) ]
市岡の軟式野球部は人数が足りないと聞いてました(オープンスクールで)が、公式戦に出場されていますよね。
人数増えたのでしょうか?
市岡生@在校生 [ 2013/09/23(月) ]
この前まで軟式で現役やってました
今は人数が足りなくて助っ人を借りて公式戦に出場しています
今は部員を集めています。
内緒さん@質問した人 [ 2013/09/23(月) ]
ご回答ありがとうございます。
中2の息子がもし入学できたら軟式野球部に入りたいと言ってます。
部員が集まることを祈っています
内緒さん@一般人 [ 2013/09/24(火) ]
うちの中2の息子も軟式野球部に入りたいようです。
まず、学校に入れないと話になりませんが…。
内緒@一般人 [ 2013/10/02(水) ]
今年の1年生は少数精鋭らしいですが・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/06(日) ]
市岡高校はこの程度なんですね

■神戸大学■
大手前33三国丘30
茨木29北野28天王寺28生野29四條畷28 豊中17高津13岸和田12春日丘11千里10泉陽10
富田林8寝屋川7池田5八尾5鳳3
★市岡1★

■大阪市大■
三国丘40
生野32
高津29岸和田29大手前24天王寺24茨木23泉陽20
春日丘19富田林16豊中15四條畷15鳳14千里13寝屋川12☆北野11
八尾7池田6東8★市岡4★

■大阪府大■
生野42
三国丘33天王寺31泉陽31
高津25岸和田25四條畷24鳳23茨木21大手前20
豊中13春日丘13寝屋川13北野12池田10八尾10富田林10
千里9★市岡5★
保護者@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
あらゆるサイトで、アク禁になっている
春日丘高校卒業のおじさん、
いい加減にしてくださいね。
みんな迷惑してます。
あなたのような人がくるサイトではありません。
パトロール@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
これ以外にも、内緒さんで
さり気なく、書き込んでますが
全ての学生にスルーされてますね 笑

あなたはもう、有名人。
春日丘卒業のオカマのおじさん (^ω^)
母@保護者 [ 2013/01/06(日) ]
国公立大学よりも私大指向の高校なんですか?
近所の者@一般人 [ 2013/01/06(日) ]
1クラスに1人いるかいないかのレベルなのか
やっぱりな

内緒さん@一般人 [ 2013/01/07(月) ]
だから、春日丘卒業の、お春、かす爺
又は、春爺はもうええから。
母も近所の人も同一人物。
春日丘卒業の荒らしのおじさんです。
内緒さん@保護者 [ 2013/03/07(木) ]
数字も正確だし、別に市岡を悪く言って
いるわけではないでしょう。被害妄想では?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
市岡高校の進路状況はここで確認すれば
よいだけ。

http://www.osaka-c.ed.jp/ichioka/pdf/sinro.pdf
内緒さん@一般人 [ 2014/09/20(土) ]
>別に市岡を悪く言っているわけではない
いや、「この程度」って言って市岡まででリスト切るって、どう見ても作為的で、悪意しか感じられないでしょ。

リストを下に続ければ実際は、市岡より下位になる高校が公立だけで140校ぐらいありますよ。
(その多くは上記の国公立への進学者数0ですけどね。)
上に20校程、下に140校程というのが市岡のレベルです、十分進学校を謳ってよいレベルと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
京大阪大神大現役0で進学校?
内緒@一般人 [ 2014/10/27(月) ]
>京大阪大神大現役0で進学校?
あんたが何と言おうと進学校やろ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まりも@中学生 [ 2012/11/01(木) ]
大阪府 高校偏差値 ランキング 2013を見ていたら市岡の偏差値が65に上がってました・・・すごく不安になっています。できればちがっていてほしいです。あれは正確ですか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/11/04(日) ]
ほんま。あきれます。
寝屋川さん
内緒さん@在校生 [ 2012/11/05(月) ]
他の学校と比べて何になるん?

北野文理から底辺までのピンからキリまで高校あんのに、何で市岡は叩かれなあかんのや。

まず叩いてる人って何の目的でアンチ市岡してんの?俺らをもっと勉強頑張れって応援してくれてんの?そうじゃないやろ?

まぁ アンチがおるってことは、逆に考えてみたらそれだけ人気あるっていうことやしな。(笑) どうもありがとうね。(笑)

でも思うのは、トップ高出てる人ってその人よりしたの学校叩いたりせえへんと思うし、俺らだって旭とか港とか別に全然何とも思わんし…

どの変の頭のレベルの人がなんかしょーもないことばっか言ってんの? 自分の母校言われるだけ言われて悔しいわけないやんね。

自分の言ったことを言われた人の気持ちになってみてることから初めましょーね(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2012/11/07(水) ]
やっぱり寝屋川か東の理数を目指します
内緒さん@一般人 [ 2012/11/09(金) ]
市内第三中学の名門市岡を馬鹿に出来る高校なんてあるかよ
寝屋川?大手前?なんて所詮女子校じゃんw
内緒さん@一般人 [ 2012/11/10(土) ]
市岡は偏差値も進学実績も馬鹿に出来るしね
内緒さん@保護者 [ 2012/11/13(火) ]
毎度毎度、自作自演お疲れ様。
ほんと暇なんだね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
市岡 倍率上がってましたね^^
1.59倍でした^^
内緒さん@在校生 [ 2013/08/09(金) ]
でたらめばっかり・・・・
どの知恵にも嘘を書いてる人いますね・・

倍率は1.5ですよ・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
堺@在校生 [ 2012/10/28(日) ]
内申と成績は10のうち8取ったら安パイ。

一般人で市岡の批判ばっかりしてるやつは、ただ偏差値だけ見て判断してるんやろけどなぁ?

確かに、1.2年は勉強もあんまり手付かんくらい学校めっちゃ楽しいし、みんなめっちゃ優しいから、すぐ友達出来るよ。

でも。

3年の春くらいから、みんなどんどん勉強しだして、お前らが今どっぷり浸かってるいわゆる「市岡温泉」から上がんねん。

1 2年のうちは学校生活楽しんで、基礎知識蓄えるだけで充分やと思うけど、3年になったら勉強しだすねん。

俺は、国公立行くために市岡入ったつもりやけどな?

国公立行くためには、進路決まっても邪魔する人なんかおらんし、十分な環境やと思うけどな?

市岡から良い大学行くために、必死に勉強して入学した人もおんねん。勝手なこと抜かしたらあかんわ。

64thの大学合格数上がったから、必死に65thもそれを抜かそうと頑張ってんねん。

みとけよ?66th、67th!
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2012/10/31(水) ]
市岡より上位校の寝屋川を
前期・後期で挑戦するお子さんが増えそうですね

前期しかない市岡は狙い目かも
内緒さん@一般人 [ 2012/10/31(水) ]
他学区から市岡を受けようと思う人
は参考にしてください

市岡にどういうレベルの生徒が入学しているか
わかると思います

法学部から医学部まである総合国公立大学
京大・阪大・神大・市大の合格者数
1学区 千里41春日丘35池田19
2学区 寝屋川24東11★市岡8★牧野6
3学区 富田林27
4学区 泉陽37鳳20

関西の難関私大・同志社・関学の合格者数
1学区 春日丘180千里169池田150箕面108
2学区 寝屋川123★市岡97★
3学区 富田林95
4学区 泉陽158鳳117
内緒@一般人 [ 2012/10/31(水) ]
寝屋川と市岡を比べること事態がおかしい。
市岡は牧野と同等の偏差値です。
偏差値に5ほどの開きがあります。
寝屋川と四條畷の文理と比べるような、ものですよ。
なぜ市岡と寝屋川を比べたがるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/02(金) ]
五木で偏差値60あれば寝屋川
60なければ市岡というのが目安ですね
内緒さん@一般人 [ 2012/11/03(土) ]
粘着さんは、あらゆるサイトで締め出されてる
春日丘卒業のおじさんです。
同校の方々がお気の毒。
色んな学校を、ターゲットにしてます。
賢明な学生は、気にしないようにして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
落ちた人の僻みだったりw
内緒さん@中学生 [ 2013/04/10(水) ]
6か7でも合格できるそうですね。
8なら余裕??
内緒さん@一般人 [ 2014/09/17(水) ]
京大阪大神大現役合格0の市岡高校!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/08/05(日) ]
今年の京阪神市府大の進学実績を教えて下さい。学校選びの参考にしたいので。
みゆき@一般人 [ 2012/08/11(土) ]
順.−−−|東|京|一|阪|地|神|-合|
位.−−−|京|都|工|大|帝|戸|-計|
=====
01.北野−|-3|56|-1|55|-8|28|151|
02.大手前|-1|39|-1|52|11|33|137|
03.天王寺|-4|51|-1|49|-3|28|136|
04.三国丘|-4|28|-2|53|11|30|128|
05.茨木−|--|26|-1|42|-4|29|102|
06.高津−|--|15|--|34|-4|13|-66|
07.豊中−|--|-2|-2|39|-6|17|-66|
08.生野−|--|-3|--|25|-5|29|-62|
09.四条畷|--|10|--|19|-2|28|-59|
10.岸和田|--|-2|-1|17|-5|12|-37|
11.千里−|-1|-5|--|13|-3|10|-32|
12.泉陽−|--|-1|-2|-6|-2|10|-21|
13.春日丘|--|-1|--|-4|-2|10|-17|
14.寝屋川|--|-3|--|-2|-2|-7|-14|
15.富田林|--|--|-1|-3|--|-8|-12|
16.池田−|--|-1|--|-4|-1|-5|-11|
17.住吉−|--|--|--|-4|--|-7|-11|
18.八尾−|--|-1|--|-2|--|-5|--8|
19.三島−|--|--|--|-1|--|-5|--6|
20.今宮−|--|-1|--|-1|--|-2|--4|

市岡は論外。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/17(金) ]
関西6国公立大(京大・阪大・神大・市大・府大・大教)合格者数

鳳58−29市岡

単位制に行きたいなら鳳ですよ!
ほんでちゅ@一般人 [ 2012/08/27(月) ]
市岡の平均的な生徒は、近大に合格できれば

上等です。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/13(木) ]
ネカマのみゆきは、今宮贔屓やな。
ここも段々変な奴ばっかりや。
もうネットはアカンな。
自作自演の嘘ばっかりや。
みゆきさんへ@一般人 [ 2012/09/19(水) ]
今年は、国公立49人合格で、
京大1、阪大2、神大1が、現役合格ですね。
(市岡HPより)
内緒さん@一般人 [ 2012/10/29(月) ]
京阪神大に現役で行ける生徒が
1クラスに1人もいない市岡高校・・・・

内緒さん@在校生 [ 2012/10/29(月) ]
9割は私大

現役で国公立なんて1割もいない

国公立に行く高校じゃないし
内緒さん@在校生 [ 2014/09/13(土) ]
進学にこだわるような奴は市岡は選ばないよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/13(土) ]
今春は京大阪大神大に現役合格0ですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
単位制になって、年々倍率が低下し
今年は1.38倍でした。

女子の比率も高まるばかりですが、
どうして、不人気かつ女子が増える
のでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
男子に比べ女子の場合どうしても現役
大学進学と考えてしまいます。
進学高校では男子の比率が高く現役で難関大学
失敗したら浪人してでも難関大学に進学します
現役浪人あわせ国公立大学、関関同立延べ人数
をその年度表記されればどうしても女子の比率が高い高校は見劣りしてしまいます。
特に浪人生は後がないので難関大学でも1人で
4〜6個ぐらいはざらに合格してしまいます。
男子は特にその高校の偏差値だけでなく大学実績も参考に受験を考えます。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
もともと進学校でないため女子が
多かった市岡が単位制になり、さらに
女子が増え、ますます進学実績が悪化し
さらに女子が増えるという悪循環が
続いて、年々低倍率、女子率アップに拍車が
かかっているのでしょう。
総合学科の今宮も同じ傾向です。

関関同立への合格実績以上に実進学者数も
ひどく見劣りする市岡ですから。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/25(日) ]
↑下げようと必死やな。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/26(月) ]
君のようなのがいることから倍率もレベルもっと下がるだろうね。

内緒さん@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
上の内緒ですけど下げようとかそういう意図は
まったくありませんでしたけど・・・
質問者に対し私が認識していることをそのまま
回答しただけですけど・・・

では・・・回答者に対しての非難だけではなく

在校生さん・・・
質問者さんに対しの回答してもらいますか??
はい。。。どうぞ。。。。。?・?・?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
もっと下がるだろうね。
偏差値とか進学実績なんか気にする
生徒が行く高校でないのは確かだし。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
そうですね。

もっとじゃなくめちゃくちゃ下がるんじゃない
ですか。

在校生はこちらが真面目に回答していても非難として受け取らないのなら同じレベルまで
なり下がってこれから回答させていただきます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
匿名希望@中学生 [ 2011/10/04(火) ]
吹奏楽部に入るために
遠いですが市岡目指してます

質問ですが

吹奏楽部の男女の比

コンクールメンバーの決め方

教えて頂けないでしょうか??
H.M@在校生 [ 2011/10/08(土) ]
現役市岡生 吹奏楽部です!

男女の比は男:女=1:7くらいです!
今は1,2年生だけの活動で
男子が9人ほどいます^^

コンクールは、今年は3年生は全員コンクールにでまして、1,2年生はオーディションで決めました。

受験、がんばってくださいね!
入部されるのをお待ちしております(^o^)☆
匿名希望@中学生 [ 2011/10/09(日) ]
ありがとうございました^^

3年生は初心者の人は
いましたか(¨)??
H.M@在校生 [ 2011/10/09(日) ]
いましたよ!
毎年いるみたいです^^

ちなみに一年ですが
私も初心者です(^O^)/←
匿名希望@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

受かりました\(^^)/

吹奏楽部入ります(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/05/23(月) ]
違う場所でも書き込みしましたが返事がないのでこちらでも質問させてください。

第一学区の受験生のですが成績に合った学校がどこも遠く、一番通いやすい市岡高校の受験を考えています。
でもネットで市岡はターゲットにされてるようで良い噂があがってないですね・・汗

そこで現役(もしくは卒業生)の市岡高校の生徒の方に最近の市岡について聞きたい事がたくさんあります。

・市岡高校はいじめがありますか?
・チャライ生徒は多いですか?
・男子が少ないようですがメリットデメリットを教えてください。
・ここに書いているように勉強する空気ではないのですか?
・市岡の中でがんばればいい大学に行けるでしょうか?
・軽音部でアニソンなどを演奏する事はできますか?
・最後に入学して後悔していますか?

たくさんの質問ですが生の声を聞きたいのでよろしくお願いします。
生徒ではありませんが@一般人 [ 2011/06/13(月) ]
そうですね
ネットのターゲットにされてますね!
生徒も学校行事や勉強にも熱心ですし、とてもよい学校だと思いますよ。
男子もそんなに少なくないですよ。
前期になり他学区の子達も多いです。部活も勉強もがんばる子が多いようです。
大学受験ですが、先生方も熱心ですよ。
成績も相対評価で10段階で8以上いることからクラスで上位の子が多いと思いますよ。
質問した者です@中学生 [ 2011/06/22(水) ]
レスありがとうございます。
安心しました。志望校として考えて勉強がんばります。
????@一般人 [ 2011/07/03(日) ]
現1年生
女子187男子133
現2年生
女子191男子129

女子が圧倒的に多い。女子3−2男子だな。
内緒さん@保護者 [ 2011/07/03(日) ]
女子が多いと男子の立場が弱くなりますか?
男女仲良くやれているのか気になります。
名無し@卒業生 [ 2011/10/20(木) ]
卒業生ですが、市岡は本当に良い学校だったと思っています(^ω^)
ほとんどの子が部活に取り組み、文武両道の学校です(^〇^)

いじめなんて全くありませんでした!
チャラい子はいますが、グループ関係なくクラスみんな仲良くできる環境でしたよ。
男子が少ないとはあまり感じませんでした★

最近は進学率が悪いと言われているみたいですが
頑張っていい大学に合格した友達はたくさんいます。
あんまり市岡に悪いイメージを持たないで欲しいです(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2011/11/03(木) ]
市岡高校の国公立大学合格者は
寝屋川高校の1/4、東高校の1/3。

頑張っても、寝屋川や東よりレベルは低い
のは確か。
内緒さん@一般人 [ 2011/12/17(土) ]
↑それって東の普通科と比べてですか?
hahaha@在校生 [ 2012/03/08(木) ]
軽音部ではバンドごとに好きな曲をやっています。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
春日丘高校卒業の
春爺、と言う全てのサイト、アク禁止の荒らしが自作自演しているだけですので
ネガキャン情報は気にしなくていいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved