教えて!市岡高校 (掲示板)
「現役」の検索結果:139件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/07(木) ]
やっぱり・・・

2015市岡高校現役実進学者
卒業生314名
現役のみ、浪人は含まない

●国公立大
阪大1名 大阪市立大3名 大阪府立大1名 和歌山大8名
●私立大
同志社7名 関学10名 立命9名 関大28名
近大25名 龍谷20名 甲南4名 京産大6名
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
そうそう、自分が最初に野次ったんたんだろ。
言われてもしょうがないやん。
もういい加減黙って。
内緒@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
↑野次だとは思わないが…

いちいち反応するあなたがおかしいと思わない?
私もあなたが黙るべきだし、マジで退場して。
不愉快です。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
横槍入れて申し訳ないのですが、京阪沿線で市岡行く人少ないとおっしゃっていますが、私自身も私の友人も何人か京阪から通っている人いますよ。
クラスに5人以上いますが…。
あと、別に近くに東があるから市岡なんて眼中にとかは思いませんでした。東と市岡、その他の学校を見た上で市岡に魅力を感じて入ったのですから、良し悪しの感じ方何て人それぞれだから他人がとやかく言う問題ではないのではないでしょうか?
ましてこの掲示板を見ている人は少なからず市岡に興味を持っている人なので、その人達に協力する、悪意のない書き込みをすべきだと思います。
私は市岡に入れて後悔していません。
長々と失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
この数字を見て後悔しろ 笑

2015現役実進学数

阪大 寝屋川5-1市岡
神大 寝屋川5-0市岡
市大 寝屋川14-3市岡
府大 寝屋川15-1市岡
同志社寝屋川18-7市岡
関 学寝屋川19-10市岡
立命館寝屋川37-9市岡
関 大寝屋川48-28市岡
合 計寝屋川161-59市岡
内緒@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
へぇ、ほぼ一緒やん。
内緒@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
別に市岡が合格できない大学へ
寝屋川が合格しているわけではない
市岡と寝屋川の合格している大学は同じ。
だから
寝屋川の生徒ができることは
市岡の生徒もできるということ。
それでいて市岡の方が学校生活が
楽しいんだから、申し分ない。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
楽しく遊びまわって
難関大学への進学者は寝屋川の1/3の市岡高校!
内緒@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
はい、またまた嘘ですね。
信じないようにしましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/02(土) ]
11月の五つ木で偏差値59で寝屋川高校は400番ぐらい
でDだったので、合格してもついていくのが
厳しいかなと思うので、100番ぐらいでBだった市岡にし
ようしようと思います。

内申は足りているので、市岡にしたほうがいいでしょうか?

[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/01/07(木) ]
修正版

公立校のレベルを将棋の駒で例えれば
北野 天王寺(王将)
大手前 茨木 三国丘(飛車、角行)

四條畷 高津(金将)
寝屋川 春日丘(銀将)

住吉(桂馬) 八尾(香車)

市岡(歩)

寝屋川と市岡の差は、銀将と歩の差ぐらい。
内緒@一般人 [ 2016/01/08(金) ]
なんでもいいわ。
しょーもない。
内緒@一般人 [ 2016/01/10(日) ]
くだらん、何で将棋やねん。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/18(月) ]
2015現役実進学数

阪大 寝屋川5-1市岡
神大 寝屋川5-0市岡
市大 寝屋川14-3市岡
府大 寝屋川15-1市岡
同志社寝屋川18-7市岡
関 学寝屋川19-10市岡
立命館寝屋川37-9市岡
関 大寝屋川48-28市岡
合 計寝屋川161-59市岡
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
12015現役実進学数最新!五ツ木テスト

数字ミスだらけ!!!

2第六回(11月)志望者平均偏差値

最新というなら、1月第8回目のデータも
貼り付けないとただの虚偽資料!DQN!

1月分が最新資料なんだから
最新データ貼れるものなら、貼ってから言いなさい
内緒@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
身元が割れるのが怖くて
もう投稿してこないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
そうか〜荒しだったんですね〜

それで2015現役進学数で、市岡の進学数を少なく改竄したのか

おっしゃるとおり荒しは放置して(笑)

市岡希望者の指針にもなるように、基本に戻り改めて
最新の五木1月第8回目のデータ(普通科のみ平均偏差値)をどなたか貼って下さいませんか?^^

内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
↓大阪有名公立高校現役進学実績一覧が見れますよ

http://west-newlife.com/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/27(日) ]
僕は市岡高校を受けようと思っています
11月の五ツ木では偏差値59.4でB判定でした
12月は偏差値60.9でA判定でした
塾のお偉い方の話では五ツ木の偏差値+2くらいが普通と言っていたのでだいたい偏差値63くらいです。上位合格できるでしょうか?また、在校生の方、バレー部に入ろうと思っているのですが雰囲気はどんな感じでしょうか?お願いします
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2016/01/04(月) ]
第一ゼミナールの関係者でないと
あんなサイトにたどり着かないやろ
内緒@一般人 [ 2016/01/04(月) ]
>学力に自信があれば清水谷
>なければ市岡ということ。
(笑)ちゃんと記事を読んだ?

C問題を解く自信のない受験生は
B問題を採用している学校を受験するかも
と書いてあるでしょ。

記事が正しいとすると
学力に自信のない人たちが
市岡を敬遠して
清水谷を受験するということだ。

逆に言えば
学力に自信のある人が
市岡を受験するということだ。

あなたは
市岡の受験生をほめたたえて
清水谷の受験生をバカにしているんですよ
内緒@一般人 [ 2016/01/04(月) ]
誰かバレー部の雰囲気教えてあげてよ。
清水谷やら関係ないでしょ。
内緒@一般人 [ 2016/01/04(月) ]

野次るだけの投稿は、遠慮下さい。
荒れるもとになります。
内緒@一般人 [ 2016/01/05(火) ]
↑野次?
あなたが一番の原因です。退場してください。
内緒@一般人 [ 2016/01/05(火) ]

言ったとおり荒れだしました。
野次るだけの投稿は、遠慮下さい。
内緒@一般人 [ 2016/01/05(火) ]
↑あなたが原因です。退場下さい。
内緒@一般人 [ 2016/01/05(火) ]
野次は、ののしりあいになるだけです。
野次の投稿は、遠慮下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/30(月) ]
市岡高校の進路状況を知りたいのですが、
ホームページで探したのですが見当たりません。
公開されているのでしょうか?
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/12/14(月) ]
市岡関係者の脳内なんて、
所詮こんなレベル。

呆れてものが言えない 。
内緒@一般人 [ 2015/12/14(月) ]
何にあきれているのか
こんなレベルがどんなレベルか
全く分からない。
投稿内容も支離滅裂だし
論理的に物事を考えられないんでしょうな。
内緒@一般人 [ 2015/12/14(月) ]
突っ込まれて反論できなくなったら
逃げて無言か、
あるいは、人を誹謗して話をそらす。

情けないやつだ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
ここは。2ちゃんねるか!
場所かえてやったら。
地方国公立大好きな人、市岡高校を応援してるのかしらんけど、あまりにもみっともないから他でやってよ。
内緒@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
最後の投稿から三日目。
状況を考えて投稿したら。

市岡を養護したら悪口を書かれる
イタチごっこが続いて
最後に養護派の投稿で終わって三日目。

収まっていたのを、養護派を非難して
かき混ぜ直すって、常軌を逸してるわ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
またこんな書き込みする自体、常軌をいっしてると思わないか?
みっともないよ。
非難し続けるやつもかなり異常と思うが、養護派かなんか知らんけどいちいち反論する暇人も同類の異常人種と思われても仕方ないと思うが。
常軌をいっしてる?それはここにいつまでも居座るお前らやろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
情けない、ここの書き込み見たら、まともな人間なら、情けない、何してんのって思うよ。
あまりにも幼稚、2ちゃんねる、以下。
あまりにもひどい!
何なのこの人@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
終わったスレッドを、かき混ぜだしたのは
貴方ですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
市岡志望@中学生 [ 2015/11/23(月) ]
2015年の3月9日にこんな書き込みがありました。
私の学年(新高2)に進研模試の全国偏差値80オーバーいますよ。みなさん、しっかり頑張ればいけますよ。その子は基礎をしっかりしてれば、大丈夫ってTwitterで言ってました

↑事実でしょうか?

いろいろ調べていくと進研模試は簡単と聞きましたが、進研模試偏差値80って具体的にどのくらいなのでしょうか?

市岡高校で真面目に頑張ればどのぐらいの大学が望めますか?

吹奏楽部に入りたいと思ってますが、両立は厳しいですか?
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2015/12/01(火) ]
大事なのは最終学歴です。
頑張って京大へ行って下さい。
劣等感、後悔はなくなります。

↑この人最低ですね。よくわかりませんが、絶対にそんな事ないと思います。

内緒@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
偏差値モンスター」さん、色々書かれて
辛いかもしれませんが、
あなたのことを少しは分かっている人が
いることを忘れないで下さい。

コメントを読めば訳のわからん人達だと分かります。気に入らないと自分の気持ちを説明している
だけです。日記にでも書いとけと言いたいコメント
です。読むに値しないです。
色々言ってきますが、
気にしないように。
勉強したことのない人には
分からないことです。
偏差値や学歴って、
勉強したことのない人たちは
単なる数字、言葉のように空虚なものと
とらえています。
勉強したことがある人は
それを学んだことの理解度の度合いや
学んだ内容の質をみる客観的な指標であることが
わかると思います。
そもそも高校や大学で学んだことを
社会で使うことがないという
前提で話しているので話になりません。

自分の心の中で声に出さずに
「なに抜かしとんねん。相手にできんわ」
と言っときましょう。
結構気持ちが落ち着きます。

偏差値モンスター@在校生 [ 2015/12/01(火) ]
ほんとにお前らうるせーな。

https://twitter.com/hensachimonster/status/671625565217001472

削除されるから今のうちに見とけよ。

普通は灘、東大寺なのか?
内緒@一般人 [ 2015/12/01(火) ]

人の気持ちを汲み取れないような人間は
市岡高校から消えて
お願いします。
内緒@在校生 [ 2015/12/02(水) ]
偏差値モンスターは本当にいて、偏差値モンスターは自分がどれだけ勉強できても人のことを否定しない器の大きい人だった。近大アンチや市岡アンチは偏差値モンスターさんをみて恥ずかしく思わないのですね?いや、思うから書き込みできないんですね?

私も市岡高校出身で現在大学生です。私は市岡高校に素晴らしい後輩がいるんだなと誇らしく思います。偏差値モンスターさんはどこの大学目指してるのかわかりませんが、是非頑張ってください。

どんな大学を出て、どんな職業についてもあなたは素晴らしい大人になると思います。少なくともこんな掲示板で最低な書き込みをしている人よりかは確実に。
内緒@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
>近大アンチや市岡アンチは偏差値モンスターさんを
>みて恥ずかしく思わないのですね?
>いや、思うから書き込みできないんですね?
いえ、書き込んでますけど。
それに近大アンチに勝手にされてますが
近大以下の大学は就活時などで大企業から
良い評価をされませんよと言っているだけです。
個人的な大学生活は否定してません。
読み返してみたら。
それは偏差値モンスターさんも同じ意見ですし
私が社会で見た経験なので否定されてもね。
大企業にこだわらないなら
別に良いとおもいますが。

>どんな大学を出て、どんな職業についても
>あなたは素晴らしい大人になると思います。
そうなるか?
面倒な説明は省きますが
偏差値の高い大学を薦めます。
自分の実力とプライドのバランスが
取れるとおもいます。
そしたら自分のことをあえて
偏差値モンスター」という必要もないし
ツイッターで模擬試験の結果をのせる必要もない。
内緒@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
それにしても
偏差値を否定する人は
偏差値を肯定する人を「人格否定」するよね。
学歴が良いとか偏差値が高い方がよいって
当たり前すぎて、
あいての人格を否定する以外に
反論のしようがないからだろうね。
内緒@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
偏差値モンスターさんは結局いるの?
いるんだったら、ニセモノとかゆーたやつ謝らんといかんのちゃう?

俺、市岡出て私立の頭いいとは言えない大学入ったけど、市岡はとりあえずいい高校だぞー。

でも、クラスに偏差値モンスターみたいなやついたらちょっと嫌かもな笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/10(土) ]
市岡高校目指してる者です!!
五木模試でC判定って厳しいですかね??

私は市岡高校の吹奏楽部に憧れていてどうしても市岡高校に行きたいんです!
回答よろしくお願いします!!
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
清水谷の合計、足したら180でしょ。
関大に強い清水谷の間違いじゃないの。
立命は市岡の方が多いし、他はたいして変わらんし。

まあ、関関同立はどうでもいいわ。
清水谷に、「頑張らないと関関同立の数も
市岡に負けるよ」って伝えといて。
内緒さん@保護者 [ 2015/10/28(水) ]
各学内合格者の内、
最も多く合格者を出した大学=近大

市岡 129名
清水谷163名
夕陽丘151名
今宮 73名

近大に行きたいのなら上記高校をお勧めします!
内緒@一般人 [ 2015/10/28(水) ]

アホちゃう。
上の数字を見たらどう見ても、
近大行くなら「清水谷」やろ。

ミイラ取りがミイラになっとる。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/29(木) ]
読解力に乏しいあなたへ

上記高校=市岡、清水谷、夕陽丘、今宮
内緒さん@一般人 [ 2015/10/29(木) ]
アホちゃう、近大に行きたいなら普通近大付属高校行くやろ。
わざわざ公立高校での合格者数調べて、こんなとこ書き込みして、暇なやつやな。
内緒@一般人 [ 2015/10/29(木) ]
はあ?
近大へ行きたいならと条件を設定しているのだから
学校内での最多合格者数であっても
絶対数が低ければ意味がない。
同程度の学力なら、
薦めるのは最多合格者をだした
清水谷になるんじゃないの?
通りすがり@一般人 [ 2015/10/29(木) ]
清水谷が超オススメだけど、
129人でも充分多いと思う。
内緒さん@保護者 [ 2015/11/24(火) ]
娘が市岡高校に通っています。
本当に良い学校です。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/06(火) ]
前期でもなくなるのに
入試問題を英数国とも発展にして
不人気、低倍率の
試験で差がつかないで内申勝負の
入試になりそうだな。
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/10/26(月) ]
関関同立...
最初からそんなに志が低いんなら
他の学校に任せるわ。

関大北陽や初芝立命館なんかの内部できる私学もあるしね。そこへ行ったらいいんじゃないの。

国公立大へ行きたければ「市岡」へ。
3年生になったら自分の苦手な科目・伸ばしたい科目の演習を増やすなど
自分の受験にぴったりの科目選択ができる単位制の
「市岡」へどうぞ
内緒さん@一般人 [ 2015/10/26(月) ]
上の人の言う通り、和歌山大やら島根大など
駅弁・地方国公立へ行きたい人は市岡へどうぞ!
内緒@一般人 [ 2015/10/26(月) ]
はい、国公立大学へ進学希望される中学生は
是非、市岡へ。

偏差値にかかわらず、一般社会の評価は
地方国公立大学>>関関同立です。

やはり国公立大学はセンター試験を突破している
だけに、文理のバランスがとれた学力があると
みなされるようです。
まあ、そうだろうね。
私学だと3教科しかできないかもしれないからね。
内緒さん@在校生 [ 2015/10/27(火) ]
浪人込の実績

住吉 阪大4神大5市大7神大4計20

清水谷 阪大1神大3市大7府大2計13

今宮 阪大1神大1市大2府大4計8
市岡 阪大1神大1市大3府大3計8

単位制では、この程度の実績しか出せません。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
それがどうしたん?
オタクいったいなんなん?マニア?!
2桁にも届かない進学実績なんてどこも似たり寄ったりってことでしょ。
神大や阪大を語るんなら、北野や天王寺の掲示板でやってよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/24(木) ]
昨年まで、3教科で商業や工業と同じ問題
(後期のA問題レベル)で
受験できた市岡高校が、一番難易度の高い問題で
5教科入試になるというのは受験生には確実に
負担になる。

受験生のみなさん!
下の問題を見て、よく考えたほうがいいですよ。

昨年の市岡高校の数学問題
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/6221/00186109/sugaku_A4.pdf

昨年の文理高の数学問題
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/6221/00186109/sugaku_bunri100_A4.pdf
ちょっと一言@一般人 [ 2015/12/24(木) ]
>そもそも北野と市岡を同等に扱うこと
>自体論理的でない。
同じ府立高校なのに同等に扱っては
いけない理由が分からない。

>一番難易度の高い問題で
>5教科入試になるというのは
>受験生には確実に
>負担になる。
負担の意味が分からない。
みんな同じ条件でしょ。
ちょっと一言@一般人 [ 2015/12/24(木) ]

投稿するスレッド間違いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/04(日) ]
今年の市岡高校の進学実績です。しっかり確認しましょう。

http://www.osaka-c.ed.jp/ichioka/01-about/img/sinro2015.pdf
[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@保護者 [ 2015/11/02(月) ]
うちの子の他、大勢が地下鉄中央線に乗って、市岡へ通っています。

1.「地元密着型」って、なんですか。
2・学校が、どう密着しているのですか。

内緒さん@一般人 [ 2015/11/06(金) ]
徒歩か自転車で通う生徒が大半の
地元密着の市岡高校は地元密着型。

交通費と時間を掛けてまで行く価値なし。

偏差値・進学実績から見て、優秀な生徒が
遠方から集まる高校ではないことは明白。
内緒@一般人 [ 2015/11/06(金) ]
質問に答えてない。
地元の人が多いのは当たり前。
密着て何?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/22(日) ]
寝屋川は京阪沿線全域や大阪市内と広範囲から受験生を集めている。市岡の受験生は、港・西・大正などの地元中学が大半。
9学区時代の第3学区の都島や旭・城東などでも、
市岡より寝屋川や清水谷のほうが人気が高い。
内緒@一般人 [ 2015/11/23(月) ]
質問に答えてない。
どの学校でも地元の人が多いのは当たり前。
地元密着型て何?
内緒さん@中学生 [ 2015/12/06(日) ]
進学実績じゃなくて家から近いって理由で志望校決めて悪かったね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/23(月) ]
市岡を選んで理由は今年は
「定員割れしそうだから」
だな。
内緒@一般人 [ 2016/05/24(火) ]
合格実績がいいから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/07/29(水) ]
市岡高校は府立高校で学力で何番ぐらいのレベルですか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2015/08/25(火) ]
プライオリティ=優先順位
住吉の優先順位が上? はて?
ひょとして知らん言葉なのに
知ったかぶりして間違って使った?

少なくともサポータの学力は
住吉より市岡の方がが上ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/25(火) ]
わからないので辞書で調べたかな?笑

一般的に広く使われているプライオリティとは、
優位性のことなんだよ。
通りすがり@一般人 [ 2015/08/25(火) ]
必死のごまかしか。
言い訳の通り、そのまま当てはめたら、
「住吉の優位性が上」
苦しいね
どっちにしてもおかしい
通りすがり@一般人 [ 2015/08/25(火) ]
次の言い訳は何かな?
多分、別の話題を持ち出して
話をそらすんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/25(火) ]
訳さずに
プライリティが上で活用してみよう!笑

よくわかりました@一般人 [ 2015/08/26(水) ]
(苦笑)なんだ。
結局間違えたまま、言い訳をあきらめて元にもどったか。
チェックメイトだな。
何なの@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
質問された中学生がかわいそうです・・・(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/10/10(土) ]
015 同志社大学合格者ランキング では31位!
☆=文理学科設置校

198 茨木☆
160 三国丘☆
150 大手前☆
141 天王寺☆
132 四条畷☆
130 豊中☆
129 北野☆
111 春日丘
096 高津☆
085 生野☆
084 千里
082 池田
071 岸和田☆
071 八尾
063 泉陽
055 牧野
054 寝屋川
045 北千里
041 槻の木
034 富田林
031 箕面
028 住吉
026 桜塚
026 清水谷
024 市立東
023 大阪市立
022 河南
021 刀根山
021 夕陽丘
013 今宮

013 市岡 ★★★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/04/22(水) ]
市岡が素晴らしいとかいう書き込みが繰り返されていますが、進学実績ではやはり不振でしょう。

京大 寝屋川1ー0市岡
阪大 寝屋川6ー1市岡
神大 寝屋川8ー1市岡
市大 寝屋川13ー2市岡
同志社 寝屋川54ー13市岡
立命館 寝屋川155ー28市岡
関学 寝屋川55ー30市岡
関大 寝屋川155ー72市岡
[ 53件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]

単に国公立大への合格者数より
中身が問題。
今春は、阪大1神大1市大2府大3計7名

関関同立は延べ合格数でも2年連続150人割れ…

単位制改編以前なら阪大神大市大府大に合
計10名程度は合格していた。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/26(日) ]
まだ言ってるは、あほちゃう。

平子真子@一般人 [ 2015/04/26(日) ]


しゃーないなぁ〜ww
春じーにわかりやすーく教えたげるわ

“ふぃくしょん”やでww
くれぐれもそこわ勘違いせんといてね(=´ー`)ノ ヨロシク

府内の中学生全員が春じーのこと知ってたとする
1人残さずやで?有名人やね〜ww


今年の北野高校の生徒が全員春じー

好きやろ?北野ww


その北野で今年の卒業生320人の春じー全員が東大合格〜
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

好きやろ?東大ww
春じーが大好きな東大やで〜


天高の今年の東大現役合格者が10人やったとしたら・・

春じーの理屈やと
普通の受験生やその親が選ぶのは
進学実績?その中身?
1番重視やんなぁ?

さて
ここで問題です

来年の公立高校受験で
超優秀な子ぉは全員北野高校の文理を選ぶでしょうか?

答え
1人も北野選ばない
全員天高の文理にします

だって
在校生全員が春じーってことは
学校行ったら
驕り高ぶった人を見下すヤツに囲まれて
毎日毎日そばでその全員が嫌味をボソボソつぶやくねんで〜
会話も噛み合わへんままそれぞれが自分の言いたいことしゃべってる異様な光景
んでネットでわ毎日毎日その全員から誹謗中傷されるわけやろ?

そんなんイヤーーーーーヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
全然楽しくないわ高校
つか初日でたら即不登校なるわ

そんなわけで
受験生のだれもが
進学実績だけで第一志望は決めへんちゅーこと
進学実績の中身だけやなしに
その高校自体の中身で決めるねん
わかるかな?

内緒さん@一般人 [ 2015/04/27(月) ]
阪大1神大1市大2府大3…

前期入試、学区無し、単位制の結果が
これですか…
匿名@一般人 [ 2015/04/27(月) ]
あかんわ、きりないな、、早く逮捕されますように。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/01(金) ]
人間は本当のことを言われると腹を立てるものです。
人間は見たくないものは見たくないのです。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/04(月) ]
http://juku.rui.ne.jp/results/

弁天町駅前の教室は地元最大手ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
あと10日あまりで前期第1中間考査が始まります。
効率よくテスト対策しましょう。
中学生も今年からは全学年が内申にかかわる中間テストです。
みなさんがんばってくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved