教えて!豊中高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
4月にある馬渕の公立判定模試の志望校で何を書くか迷っています。掲示板を見たのですが、豊中高校って荒れているんですか?私はのんびりとした高校にいきたいので迷っています(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
豊中高校より春日丘高校の方が良い高校ですよ。頭の堅い人は豊中高校の方が賢いと言っていますが、いまや春日丘が追いつき追い抜かす勢いです。数年後には...
内緒さん@保護者 [ 2020/03/25(水) ]
かす高は普通科だしあり得ないわ。。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
↑春日誘導お疲れ様です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
数年後っていつの話してんだよw
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/26(木) ]
荒らしてんのおっさんオバハンやろ
一部の落ちこぼれ除いて在生はそんな暇じゃねえわ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
↑ホラホラびょうきの人が貼り付いてる!
子どもが豊中落ちた腹いせですか?子どもさんグレちゃいますよ🤣
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
結果は、認めろ!
掲示板に貼り付いても合否は、覆らない。死んだ子の年を数えてどうする?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
何で保護者みたいなのがエラソーにでしゃばってんの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
質問内容と関係ないことで争ってて草
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/26(木) ]
やっぱり志望校は後でお母さんとか塾の先生と話してゆっくり決めることにします。回答してくれてありがとうございました!けど言葉が荒っぽい人が多そうだし、豊中高校と春日丘高校は自分に合っていない気がするので、行くことはやめておきます。頑張って茨木、北野めざします!(^^)!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
↑その方がいいです。
豊中と春日丘は、少し異常です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
うんうん、その方がいい。
豊中、春日丘は荒れまくってるからね。
北野、茨木はのんびりして質問者さんに合っている高校だと思います。
お母さんと二人三脚で頑張って╰(*´︶`*)╯♡
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
現場では普通にしてても、内面はぐちゃぐちゃだったりする。掲示板では、本音が出るから怖いよね。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/26(木) ]
もう一つ質問します。私の内申は一年生が37で二年生が39でした。この前の公開テストは偏差値69でした。内申が低いことは分かっています。それでも当日点で補えますか?北野、茨木を目指すのは難しいですか?無理だったら家から近い箕面のグローバルを目指しますが。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
>現場では普通にしてても、内面はぐちゃぐちゃだったりする。掲示板では、本音が出るから怖いよね。

どこの高校にも変な子はいるでしょ。

中学生さん。
北野、茨木を目指すなら3年生、相当頑張らないと!!
オール5に近い子ばかりだよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/26(木) ]
質問者の中学生さん、こんな匿名の掲示板で変な人がしょうもない事を書いてるからって、この高校は荒れている…とかそんな思考力では箕面高校どころか底辺校にしか行けませんよ。
生徒が1000人以上いるんですよ。
ここで1.2人部外者かもしれない人が変な書き込みしてそれを真に受けて進路を変えるなんて馬鹿だと思いませんか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/27(金) ]
↑❓️箕面高校は大丈夫でしょ。
適当に書かないように!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
今年は、バーゲン入試で刀根山レベルも結構入ってるからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
質問者の中学生さん、こんな匿名の掲示板で変な人がしょうもない事を書いてるからって、この高校は荒れている…とか

2個上の投稿の方の言う通りやと思います。
ま、ここの掲示板だけで高校決めるなら決めたらいいんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
3個上の投稿でした
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
↑そっからなら4個上なんちゃうの?
頭大丈夫??
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
荒れてるって、掲示板が荒れてるだけだから。無関係者でも誰でも書き込めるんだし。こういう荒れそうな質問にはやたらコメントがつくのに、具体的な質問には回答が付きにくいことから、関係ない人が答えていることがわかる。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
↑決めつけてどうすんの笑
内緒さん@在校生 [ 2020/03/27(金) ]
具体的な質問て何でここで聞いてんの?って質問ばかりやから相手にされないだけ
75th@中学生 [ 2020/03/27(金) ]
>>荒れそうな質問にはやたらコメントがつくのに、具体的な質問には回答が付きにくいことから、関係ない人が答えていることがわかる。

↑↑↑
そうなんですよ!!
入学までに色々知りたい事があり良い質問している人が多いのに在校生さんやその保護者の方々の返答があまりないから、関係者は見てないのかな?って思ってました。
変なスレばかりどんどんコメントがつきますよね😞
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/27(金) ]
婆臭いのに中学生って🤣
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
爺臭いのに卒業生って🤣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved