教えて!豊中高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
豊中志望@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
中3なんですが内申が33しかありません
類の公開テストでは偏差値73くらいです
一応受験者1位なんですが受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
星翔高校にでも行っとけ!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
ほんとだったらもったいないなあ
西大和などの私立は受けなかったんですか?
内緒さん@関係者 [ 2016/02/15(月) ]
類の公開テストの結果は木曜日に出ます
内緒さん@関係者 [ 2016/02/15(月) ]
一応洛南うかりました
内緒さん@中学生 [ 2016/02/15(月) ]
西大和学園に受かりました。
でも豊中なんか行きませんw
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
やっぱり北野にしようかなw
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
豊中みたいにレベルの低い高校に行く気が知れませんね。中卒で大検目指した方がマシ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
今年は、春日丘が豊中のボーダーを逆転します!400人も取るなら誰でも入れるでw
内緒さん@関係者 [ 2016/02/16(火) ]
あなたはどれだけ豊中高校にはいりたいからって周りを蹴落とそうとするのですか?豊中高校の希望調査見てみろ!豊中高校はいまでは茨木高校の普通科と豊中高校の普通科とでは大差がない
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
↑逆です!豊中普通科と春日丘普通科が大差無いのです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
入り口大差なかったとしても出口は? そろそろわかる頃かと思います。
豊中は昨年は普通科も頑張っていたそうです。
秘密さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
塾の先生から、春日丘は北野や茨木からランク下げる人の割合が豊中より多く、加えて、もともとの春日丘希望者が多いこともあって倍率が下がらず、結果、豊中の普通科よりボーダーが上がるから注意した方がよいといわれました。春日丘から下げるなら、意外かもしれませんが豊中普通科みたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
定員400人の豊中の競争率2倍は定員320人の春日丘の5倍より難関。
内緒の@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
⬆何で? 春日丘5倍の方が大変やん。しかも5倍になんかならんし。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
要は、受験生の質。雑魚ばっかり受けるのなら100倍でも怖くないやろ!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
五つ木で豊中普通の判定は春日丘の判定と同じですが。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
確かに偏差値70くらいあれば判定は同じになりますよね。それは、春日丘でなくとも西成や西淀とかでもそうなると思いますがw
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
豊中普通と春日丘はB判定やC判定になる偏差値が同じ
なんですね。

内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
俺、春日丘Aでも豊中Cやったで~
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
豊中普通と春日丘はほとんど差がないよ
そもそも豊中の進学実績は文理の実績だから

豊中普通と春日丘の差は、春日丘と池田の差より
もずっと小さい

https://chu.benesse.ne.jp/open/jjapp/SearchResult?KENCD=27

500点満点で
北野452
茨木文理448
茨木普通427
豊中文理427
豊中普通416
春日丘410
千里科学410
千里国際406
池田395
三島381
箕面371
内緒の@中学生 [ 2016/02/21(日) ]
このどこにでも現れる進研ゼミおたく、なんなの。
あんまり参考にならんし。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/21(日) ]
豊中の進学実績=文理の進学実績?
そんなことないです。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/28(日) ]
大阪府公立高校入試 内申点と偏差値(通知表・調査書)

http://aitizemi.com/koukouzyuken/

五つ木B判定偏差値 内申
豊中普通64-231/270
春日丘63-228/270
千里国際62科学62-225/270
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved