教えて!豊中高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
秘密さん@中学生 [ 2016/03/30(水) ]
文理も普通科も成績によってクラスが違うと聞きましたが、クラスの数字の低い人ほど、成績が良いのでしょうか?もちろん、普通科と文理を分けて考えてます。
周りの人の話を聞いていても、文理だと思っていたのに普通科だった人は、1組で、おそらくギリギリ文理だった人は8組だったりしています。実際のところどうなのでしょうか?分からなくても、私に共通する心当たりがあれば、教えてほしいです
内緒さん@在校生 [ 2016/03/30(水) ]
それは単なる偶然だよ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/31(木) ]
豊中高校は文理学科も普通科も成績によるクラス分けをしていません。クラスの成績が均等になるようにクラス分けをしているそうです。
定期考査の平均点の差ももほとんどないことから明らかです。本当の在校生なら誰でも知っていることです。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
今年から成績別のクラス分けしてるよ
内緒さん@在校生 [ 2016/04/05(火) ]
なんで成績別ってわかるん?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/05(火) ]
そういう証拠もないことを言うなよ
ナイショ@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
成績別なんてウソだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
この嘘つきおじさんは何がしたいねん
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
今年、文理に合格した上位の生徒にしか分からないよ。
残念だね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
はいはいそうですか、おつかれ
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
二個上の人は友だちいないのかな?かわいそうだな
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
今年、子供が文理に受かりました。
クラス分けは本当です。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
だから、なんで他人の点数もわからんのに知ってんねんって
内緒さん@在校生 [ 2016/04/07(木) ]
子どもが文理とか関係ないしw
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
君たちの欲望と現実は違うからな
内緒さん@一般人 [ 2016/04/08(金) ]
合格発表の日に午後からクラス分けがあってその時に聞かされました。今年、文理の上位に入った生徒し知らされてないので、クラス分けがないと思ってるのだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
クラス発表は23日でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
文理上位の人達だけ先に知らされるの。
だから今年入学の文理上位生徒と保護者しか知らないの。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
そんな事を一部の人だけに言う意味がないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/14(木) ]
結局は成績別のクラス分けしてたんですかね?
一クラスだけ、高得点者が集まってる感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved