教えて!豊中高校 (掲示板)
「文理校」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
高槻の馬渕から豊中高校って6人ってw

https://kouju.mabuchi.co.jp/osaka/school/abuyama/

馬渕の豊中本部校は豊中合格者より茨木合格者が多いのに、
茨木の馬渕からも豊中には19人w

文理校レベルは馬渕が寡占なのに
少な過ぎw

五ツ木模試での志望者も昨年比で
激減してるしw

内緒さん@一般人 [ 2022/12/04(日) ]
五ツ木模試での志望者昨年比マイナス78ってどういうことっすか?
人気校のひとつだけど北野茨木春日丘のおこぼれ人気イメージなんですけど笑
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
豊中は、これ以上減らない。
春日丘は、減る。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
希望調査でも減ってる可能性大なのにw
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
↑根拠がない。お前の願望。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
茨木の馬渕から豊中合格者は19人ですが、他塾も含めて30人くらいはいるでしょう。高槻でも10人くらいはいると思います。
これでも豊中の定員の1割ほどですが。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/13(火) ]
正直茨木・高槻の人で茨木が無理なら春日丘でいいと思う。わざわざ豊中や高津に通っても、3年後は春日丘の人でも行けるような大学にしか行けない。
吹田のJR沿線や茨木市寄りも然り。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/11/30(水) ]
ベネッセの追跡データを文理校合格の親が
わかりやすくしてくれてますね。

https://ameblo.jp/kinkon-ichiban/entry-12765756216.html

ぜひ参考に。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/30(水) ]
Abemaブログ好きやな笑
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
豊中高校の最低点705を
某高校の合格者は11人中10人が超えている!!
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
わたしは〜
うちの子が〜
馬渕で聞きました〜

みたいな妄想捏造でしかない投稿よりマシではw
みんなリアル受験生の親のブログだしね。

内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
https://ameblo.jp/kinkon-ichiban/entry-12766225503.html

ベネッセの追跡データを分析している
カリスマ受験生親のブログ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/15(火) ]
茨木の定員が減ったから、馬渕が自信を無くした茨木志願者に豊中を勧めまくってるそうです。茨木から変えようとしてる人いますか?
[ 160件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/08(木) ]
↑のような書き込みをすることの異常さを気づかなのは病気かとw
内緒さん@一般人 [ 2022/12/09(金) ]
当たり前の話ですが豊中がいいか春日丘がいいかは本人次第です。それが分かってない人が多すぎる。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
内緒さん@在校生 [ 2022/12/09(金) ]
↑でも馬渕は豊中を勧めてくるという現実。馬渕の前を通ると、北野・茨木・豊中の合格者数しか書いてない。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
ふーん勧めてるのに
高槻の馬渕から6人なんだ〜ハナホジ

教室の前を通っただけの変人の書き込みより
馬渕SS在籍の受験生の親のブログのほうがマシでは?
https://ameblo.jp/masato2898/entry-12765791342.html
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
豊中の掲示板でこれだけレスがつくのは異常。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
茨木定員減の影響は無かったね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/13(日) ]
豊中高校の校則は緩めですか?厳しめですか?
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
駿台・浜学園茨木校も春日丘が目の前にあるのに文理学科の実績の為に茨木断念者に豊中を勧めてます。高槻の方も然り。
だから、豊中には茨木と高槻の人は30人近くいると思います。思ったより多いですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
また、すぐバレる嘘をw
駿台浜の茨木教室から豊中は毎年1〜2名、
茨木在住で関心のある方は教室には合格者数が貼り出されてるから、見に行くと良い。春日丘は毎年10名以上合格してるよ。豊中を勧めてるのに、豊中は1~2名って何?
https://www.sundai-hama.co.jp/results/voice/

内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
高槻の馬渕から豊中が6人、
茨木の馬渕から豊中19人と
指摘されたら、駿台浜ってwww

駿台浜の茨木からは豊中は毎年1~2名で、
豊中なんか勧めていないよ。すぐバレる嘘を
ついてまで、春日丘下げしたい心理は?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
春日丘に偏差値、進学実績の劣る高校を卒業した
低年金生活苦のアルツ老人が
必死で空の頭を使って春日丘下げしてるのに、笑い、いや涙を禁じ得ない 爆

茨木断念レベルの生徒が大量に入学しているから
春日丘が京大2阪大12神大14大阪公立47、国公立大学100超え、関関同立府立高校でトップの合格実績を
出しているのは誰でもわかること。

ベネッセの追跡データで
春日丘合格者の11人中10人が豊中の最低点超え。
大手塾が豊中を推しているなら、こんなデータには、
ならない。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
ここで、春日丘をどんなに下げても
11月の五ツ木模試の春日丘志望者のうち
100名が茨木の志望者平均偏差値超え、
200名が豊中の志望者平均偏差値超え、

五ツ木を受験した子を持つ親はモシアトで
しっかり現実を確認するといい。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/07(水) ]
ここは豊中の掲示板だからね。基本、春日丘ではなく豊中優先です。しかもら春日丘は普通科で、豊中は茨木と同じ文理科ですから。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/26(月) ]
みんな11月のモシアト見て志望校変更するので、最終的には倍率も学力層も落ち着くとこに落ち着くのが例年のパターン。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
なんか無意味な争いしてて草
ここは受験生が質問する場なのですよ。
やめましょうよそういうの。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/25(月) ]
豊中の入試において、来年以降も英検利用者は増えるのでしょうか?
令和4年 343名
令和3年 180名
令和2年 111名
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]


2022年大阪公立入試 英語資格活用者数

保証率 → 100%保証 90%保証 80%保証
01.北野高 100%34名 90%0名 80%374名 計408名
02.茨木高 100%14名 90%1名 80%388名 計403名

03.豊中高 100%4名 90%0名 80%339名 計343名
04.天王寺 100%13名 90%0名 80%312名 計325名

05.三国丘 100%8名 90%0名 80%289名 計297名
06.大手前 100%3名 90%0名 80%259名 計262名
07.高津高 100%2名 90%0名 80%228名 計230名

08.四條畷 100%2名 90%0名 80%184名 計186名
09.春日丘 100%0名 90%0名 80%172名 計172名
10.生野高 100%2名 90%0名 80%116名 計118名
11.千里高 100%4名 90%0名 80%100名 計104名

12.泉陽高 100%2名 90%0名 80%79名 計81名
13.池田高 100%0名 90%0名 80%66名 計66名
14.岸和田 100%2名 90%0名 80%53名 計55名
15.住吉高 100%1名 90%0名 80%51名 計52名
16.三島高 100%0名 90%0名 80%40名 計40名
17.寝屋川 100%1名 90%0名 80%38名 計39名
18.水都国 100%4名 90%0名 80%25名 計29名
18.箕面高 100%0名 90%0名 80%29名 計29名
20.清水谷 100%0名 90%0名 80%24名 計24名

内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
北野,茨木も増えますが,両校から溢れた受験生が,馬渕の指導で豊中に押し寄せると思われますので,定員以上の人が資格者として考えられます。
いよいよ英検資格を持ってないと,中堅以上の文理校を受験するのが困難になってきました。皆さん,小学校5年6年から英語を真剣に勉強して,英検の5級4級ぐらいは,取得しておきましょう。
チコちゃんーぼーと生きてるじゃないよ!。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/29(金) ]
この英検取得者の数を見ても、北野、茨木、豊中の大学進学実績が20年前くらいより上昇してるのは、馬渕のおかげなように思われる。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/03(水) ]
豊中高校の関関同立への進学者の状況を見ますと、関西学院大学に現役で1番多く進学していますよね?
ところが最近関学は近大以下とか、推薦ばかりとか、かなり叩かれているみたいなので気になっています。
実際はどうなんでしょう?
関学に豊中高校から多くの方が進学しているので何か分かるかなと、思って。
よろしくお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/05(金) ]
関学も偏差値落ちましたけど、近大は更に下がって河合で文系50理系47.5まで下がってますけど?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/06(土) ]
↑話の本質を全く理解していない笑
数字上の偏差値だけしか見ていないから、定員の多数を推薦で占める関学の偏差値マジックにまんまと騙される
内緒さん@一般人 [ 2022/08/06(土) ]
うーん。近大も一昨年から一般率公表しなくなったけど、恐らく文系は40%まで下げて公募と中期、後期で入学者増やしてる。偏差値ってわけわからんな。
だから前期以降かなり下げてる。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/06(土) ]
🐟あれだけ細分化、公募、前期、中期、後期、追加で分けたら正しい偏差値なんてでないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/06(木) ]
まあ気にしないかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
春日丘高校は、今年はめざましく躍進して他非文理校を大きく突き放しました。文理科昇格を確実な物にする為に凋落しつつある豊中からもっと養分をストローしないとダメですね?!
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/03(土) ]
ボーダーも進学実績も我らとは雲泥の差。この板に進出してくるなどど厚かましい!!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/03(土) ]
春日丘は、良かった翌年は必ず落ちるから。
来年の実績を乞うご期待!
内緒さん@一般人 [ 2021/04/03(土) ]
今の高校生のお父さんの年代に確かに文理科はなかったけど、今の文理科って実質名前だけであんまり優越性が無いの理解してでの妬みだろうか?

マジで笑える。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
>春日丘は、良かった翌年は必ず落ちるから。

昨年も国公立合格者が100人越えたから良かった方ですよ。一応二年連続良かったのでその論は破綻。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/04(日) ]
訂正↑
昨年も現役国公立合格者が100人越えたから
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
純粋に他の年との比較で良いか悪いかだけですから…。レベルは勝手に判断してください。
大まかにいうと、1学年320人で約100人が国公立、約100人が関関同立、他の大学に約70人、浪人が40人〜50人、こんな感じのバランスですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/05(月) ]
↑別に春日丘に興味ないので😅
内緒さん@一般人 [ 2021/04/17(土) ]
文理高はほとんど志望者減

志願者今年-昨年-昨年比
北野高425-468 -43
天王寺774-71 -30
三国丘449-481 -32
茨木高488-475 +13
大手前449-510 -61
高津高514-542 -28
豊中高552-603 -51
四條畷472-534 -62
生野高472-470 +2
岸和田364-423 -59

春日丘549-463 +86
泉陽高416-468 -52
千里高316-359 -43
寝屋川420-426 -6
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
第4回進路希望調査の倍率わかりますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]

1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
文理校なんて特攻受験や記念受験が
多いのは常識。

希望調査で春日丘の希望調査が減らないのは
志望者の下位層が抜けて、茨木・豊中回避組が
入っているから。

過去4年間の倍率
http://www.kaisei-group.co.jp/nyushiblog/category/highschool/page/2

希望調査の昨年比
https://vmoshi.com/wp2/wp-content/uploads/1651fef997218eb86656c899b6334e08.pdf
内緒さん@保護者 [ 2021/02/28(日) ]
倍率次第ではボーダーの得点、春日丘の方が豊中より高くなることがあります。昨年は例外でした。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/28(日) ]
学校に掲示してありました。
ネットでは出ていないようですね⁉
たしか、1.4○あたりではなかったかと…
前回から少し下がっていました。
最終の倍率が気になりますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
今年の倍率は

茨木≧春日丘>豊中はほぼ確定しているよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
一昨年も春高より豊高の方がボーダー上でしたよ。
一昨年の春高は倍率も低かったし。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
↑はい大嘘。一昨年は春日丘1.51豊中1.42。

http://www.kaisei-group.co.jp/nyushiblog/highschool/37287.html

そもそも、例年の倍率は春日丘>豊中。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]


1月の五ツ木模試結果

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SEE_0129_WEB.pdf

志望者平均偏差値

北野69
茨木67
豊中64
春日丘63
千里61
池田60
箕面グ59
三島58
箕面57
北千里56
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
豊中を目指してきました…家も豊中高校のそばです。内申が悪いので、担任からは四天王寺理数を受かったら豊中を受けよう、と言われてました。ところが、四天王寺で理数から英数に回し合格、しかも最終内申は240/270。馬渕偏差値59 11月五木68でした。

毎朝、豊中高校の正門の前を通って他の高校へ行くのは恥ずかしい。けど池田や春日丘に落とすのは嫌、担任から豊中は危険と言われてます。四天王寺にはどうしても行きたくない。そうなると池田か春日丘くらいしか選択肢にないと担任に言われたのですが、私は池田や春日丘なんて考えたことがなかったので、ショックを受けてます。馬の先生は豊中で行ける!というのですが、昨年、馬の先生の言うことを間に受けた先輩が豊中にほぼほぼ全滅したので、馬の先生も信じられない…どうしたらいいですか?池田・春日丘に悪いイメージはありませんが、文理しか考えたことのない私は池田、春日丘、それも普通科に落とすことに抵抗がすごくあります。でも、どうしたらいいか分かりません。

この成績だと豊中高校は本当に厳しいですか?率直なところを豊中高校の先輩方からお聞きしたいです。よろしくお願いします!
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
確かに豊中から下げろと言われた子たちが春日丘にしましたがほぼ落ちました。
何故ならボーダーはあまり変わらないから。
上の方がおっしゃるように2ランクダウンです。
春日丘や池田落ちなら関倉の方が良いという考え方です。
納得いかないなら豊中チャレンジして仮にダメでも胸張って四天王寺の方がブランドとしては上な気がしますが…
悔いのないようにして下さい。

知恵袋より

11月五ツ木B判定
12月公立合格判定模試B判定
1月公開テストA判定
内申 一年41、二年39、三年44
英検二級

数年前まで馬渕でエリア長をしていたものです。
私が担任であればそのまま受けさせますね。
ただ確実な安全圏ではないのであとは問題種別毎の記述対策はかなり必要となるのでさせますが
通りすがり@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
去年、豊中を受験し関倉特進の高1保護者です。
書き込みお許し下さい。
内申点は低く250/270
五ツ木は覚えていないのですが11月はB判定でした。
正直、リスニング、C問題ではないのであてになりません。
塾も学校も当日点次第で半々。
文理から普通科へ下げたくないプライドもあり必死に追い上げましたが実らずでした。

同じクラスには茨木、豊中受験が大半。
池田や春日丘へ下げるように言われた生徒、当日点次第と言われた生徒、ずっとA判定の生徒もいます。

関倉総合、英検なし準2級も落ちた子は計画的に仕上げ豊中合格しました。
保護者に聞くと家が近いから北野へは行かず豊中という750/900も多数いるようです。
それ以外はよく似た成績の生徒ばかりなので1点差が命取りになると。

進路希望調査では茨木も倍率が高いままなので下げる子も増えると思います。
ボーダーや最低点を気にするようではダメ、360人に入らないと意味がありません。
当日、何が起こるかわかりません。

最終的な判断としてC問題を対策して理社を7、8割まで持っていけてるか?
内申点240/270なら豊中・過去問314点以上、680/900以上をコンスタントに取れているか、可能であれば330点以上、700/900だと余裕をもって合格出来ます。

680もいらないかもですが、倍率も高いままですし1点でも多く正解しなければいけないです。
去年なら660/900なので少なくとも300点以上ないと豊中合格はかなり厳しいと思います。

*作文、物語ではありません。
ひやかし、誹謗中傷はおやめください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]

これいろんなところで見る
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
通りすがりは、スパムやで!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
通りすがりも各部屋を荒らしてる。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
物語を書いて執拗に煽ったり、不合格者をなじる書き込みが毎年うちと春日丘を中心に出没します。善意のある人だけが(むしろそっちの方が少数派)書いてるわけじゃないのでご注意を。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
春日丘にもあった同じ質問投稿があちらでは質問ごと消されていますね。やっぱり物語なんじゃないかな。正門の前を通るのが嫌という言葉が物語にはよく出てくる。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
「作文」や「物語」より数字が大切!

今年も五ツ木模試で全回にわたって
志望者数は豊中は春日丘に全敗!

人気は春日丘>豊中!

https://www.itsuki-s.co.jp/test/moshiato/08/pdf/MT8_SS_202008_WEB_1.01.001.pdf

#1春日丘051-048豊中
#2春日丘111-093豊中
#3春日丘117-090豊中
#4春日丘416-295豊中
#5春日丘335-242豊中
#6春日丘700-613豊中
#7春日丘265-205豊中
#8春日丘083-057豊中
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
合格者の方々は馬淵に通っていた人が多いですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
>なら豊高受かった半数弱は、何してたの?個別指導の方が成績伸びるよ。
それを言うなら、豊中受かった内のどのくらい個別塾に通ってたの?知ってる限り皆無だけど?
公立高校受験で個別に通ってる子って…悪いけど地頭いい子はいないイメージ、、
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
>知ってる限り

あなたの情報網なんて知るか!!
思い込みで書くな!うっとい💢
内緒さん@保護者 [ 2020/02/13(木) ]
類塾もいますよ。うちは他の小規模の集団塾でしたが、上のクラスでも池田か箕面の人が多く、豊中は極少数。ノウハウが無く、個人の地頭と努力に全て任されます。しかし豊中以上と言って馬渕に移った人達のうち、豊中以上に行けている人は少ないので、結果は同じことかも。馬渕では千里や池田をバタバタ落ちています。うちの塾は無理させないので、落ちた話は聞かない程度です。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
↑ほら、個別の方が良心的やろ!
馬渕は、特攻されるだけさせといてあとは自己責任。生徒の事なんてこれっぽっちも考えちゃいませんよ。合格者が多いからって良い塾なんてまやかしです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
特攻させるもさせないも、それに従うか否かも自己責任。
僕はずっと北野クラス(SSST)にいたけど、内申考えて豊中にしたし。
まあ、確かに馬渕は文理校、その中でも北野を目指す子に特化した塾かもね。何より合格者数を見れば一目瞭然。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
↑なんか必死すぎへん?
どの塾選ぶかは、個人の自由やろ笑
内緒さん@在校生 [ 2020/02/14(金) ]

おまえもな笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
明らかに近隣他校から出張してきてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
関西大倉高校を併願で受ける予定です。
特進Sコースに受かれば、豊中高校も手の届く範囲でしょうか。私立対策より効率対策に力を入れてます。
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
質問者じゃないですが特S受かりました!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
↑この部屋に投稿したら呪われるで。
不吉な事ばかり書かれるし。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
掲示板なら何とでも書けるからね。確認しようが無いし。これだけ豪語したからには、特S受かってないとみっともないな。
ねぇ〜質問者さん笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
私母校で1番取ってる時点で勉強法無知なことはないと思うんですけどねえ。少なくともこの掲示板に書いてる時点で僕より頭悪いのは明確なのでは(少なくとも京都大学はA連発しまくったし)
まあ嘘くさいって思われても仕方ないよな どうとでもかけるし(あなたもかしこぶることなんかいくらでもできますし)
ただこういうどんぐりのせくらべみたいなのは見ててうざいのでトップの偏差値をもって潰すんですよ 今年のセンター数学2b難化とか言われてたけどアレ本番10分余って100だし それより賢いのはいるんですか?ここに
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
すまん。勉強法無知すぎて草も生えないとか言われたけど俺高2の時この学校で物理2週間前からやってなかったけど(地理の単位がやばかったので)結果2位と12点差で1位だったよ
直前に慌てるの嫌いなんだよね 君みたいなのとは違って
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
↑妄想ばかりで草
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
別に信じなくても良いんじゃない お前に証明しようと必死になっていることなど何もないので ただ事実としてあるだけなので
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/01(日) ]
励ましのコメントや厳しいコメント、皆様たくさん寄せていただきありがとうございました。
偏った勉強法と言われ、すぐに私立勉強に切り替えることができ特進Sコースに受かることができました。公立に向けて頑張ろうと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

豊中高校の情報
名称 豊中
かな とよなか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 560-0011
住所 大阪府 豊中市 上野西2-5-12
最寄駅 1.1km 少路駅 / 大阪モノレール線
1.2km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.2km 豊中駅 / 宝塚線
電話 06-6854-1207
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved