教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/18(金) ]
池高放送部ってどんな部活なんですか??
内緒さん@在校生 [ 2016/03/18(金) ]
新3年生しかいなく、廃部危機らしいので是非入ってあげてください。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/19(土) ]
えー、そうなんですか!!
池高放送部の特徴はどんなんですか??
内緒さん@在校生 [ 2016/03/20(日) ]
DJして昼食時間を盛り上げたりする!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/20(日) ]
えー!!!!DJ??笑
すごいですね!!DJと言うのは何人くらい居るんですか??
DJになれる基準はありますか??
内緒さん@在校生 [ 2016/03/22(火) ]
中学生の君、思ってるほどではないぞ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
少ないんですね?もしかして、1人とか?
そのDJと言うのはあなたですか?
池高の放送部は、珍しくて良い部活ですね!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/26(土) ]
昼になんかしてはるけど、聞いてる人おらんやろ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/27(日) ]
聞いてないのは君だけでは?笑
僕いつも楽しみに聞いてるし、周りの人達も楽しみにしてて、とてもおもしろくて人気ですよ!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/27(日) ]
良いですね♪ 楽しそう!
池田放送@卒業生 [ 2016/03/30(水) ]
今現在の活動はちょっとわからないけど
基本的にはお昼のみの活動なのでちょっとでも興味があれば入ってみてください、兼部しやすいですよ!(笑)
あとは行事ごとにアナウンスやBGMを担当します、裏方ですが達成感はものすごくあります。表舞台にたつことはあまりない部活ですが皆を支えることができるやりがいのある部活だと私は思います。
規模こそ小さいですがこの部活に入って良かったと私は思ってます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
回答ありがとうございます!
仮入に行ってみたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved