教えて!千里高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:292件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
千里の国際文化に行きたいのですが、総合科学志望の人の第2希望で自分より点数が高かったらその人が合格しますか?
内緒さん@関係者 [ 2023/03/06(月) ]
赤本は何点なのですか?
ないしょ@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
総合科学の人が成績良ければ、その人が合格します。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/07(火) ]
270〜300くらいです。
内緒さん@関係者 [ 2023/03/07(火) ]
英検持ってないと厳しいですね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
例年は総合科学の方が得点高いので
まず総合科学科の合格者が決定します。
そのあと、国際第一志望と総合落ちの
国際第二志望をまた頭から得点順に
並べて、合格者を決定します。

なので、国際文化科の受験生は
ボーダーラインにいる場合は
総合落ちの子たちより高得点になる
必要があります。ね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
今年国際文化倍率どれ位になりますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
定員われそうですね、、、
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
出願行ったんですけど結構人多かったです、、、
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
定員割れしても総合科学から流れてくる人たちいるのでその人たちより点数高くなければおちますね
ひみつ@保護者 [ 2023/03/04(土) ]
最終的に他校(豊中など)から千里に切り替えた方が多いようですね。
総合科学は当然として、国際文化も定員は超えるのでは。
どちらにせよ学校全体の定員は超えてくるでしょう。

上の方がおっしゃるように、もしも国際文化が定員割れしたとしても総合科学落ちの方が国際文化に回って来ますからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
毎度の事ながら、定員割れはありません
最終的にランク下げと
ワンチャン倍率の低さからの流れ込みで最終倍率があがりますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
内申点と令和4年度の過去問点数(×1.4倍)を足し合わせたら700点ほどありました。
国際文化の方が入りやすそうですが、とても英語が苦手なので出来れば総合科学の方を受験したいです
このくらいなら総合科学科を受験しても大丈夫そうでしょうか…………?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
春日でも豊中でもいけそうだね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
他の年度もやってみてこの点数なら
全然余裕ですよ〜

というか、英語が苦手だったら国際は
絶対に辞めといた方がいい。
逆に数学・理科が好きじゃないなら
総合もおすすめできない。

英語か理数系に特化した学校なので
よく考えた方がいいよ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/24(金) ]
消去法ではなく、例えば数学大好きとか、実験の時間をしっかりとる総合科学に行きたい!なら、千里おすすめ。
でも、総合科学も英語できる子は結構いますし、授業も楽ではないので、苦手と言わず克服できたらいいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申点240/270の場合、当日どのくらい点数取ればいいですか…
塾の先生にはいけるって言われましたけれどやはり不安です
国際文化です
あと英検2級持ってないとやはりキツイですかね、、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
それこそ塾に聞きましょうよ。
ただいけるって根拠なく言ってるなら、何のための塾かわからないし、掲示板で聞くなんて…信憑性が低いです。
英検二級は入試終わったらすぐ準備して合格すれば良いです。
当日イスに座れば、英語だけは点数が確保できるというだけ。
便利だけど、それだけ…去年のレベルなら2級取得者なら8割以上取れると思います。
今はしっかり寝る、食べる、早起きが崩れないように、頑張ってください。
不安なのは皆一緒です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
二級ないなら340はとりたいね
頑張ってね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
340もいらないと思います。
合計650くらいで受かるので300くらいで大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
650点で安全ぐらいですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
内申45.44.45
英検二級あり
五木11月59

千里高校に、合格したい

そこから国公立大学目指したい
努力次第で可能だと思いますか

国公立大学に進学した人は
はじめからもっとできる人ですか

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
ちなみに今日は持病の診察日です
終わったら学校行きます
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
内申点は申し分ないし、
11月の五木模試より今が上り調子なら
大丈夫だと思います!!

当日点は、その日の自分の実力だから
受けたい学校を自信持って受ければ
大丈夫!!

千里で国公立は・・結構険しい山だけど
真面目に取り組めば不可能ではない。
そもそも、まずは千里高校合格しよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/02/24(金) ]
う〜ん、その偏差値では中学校がまずお勧めしないと思うんだけどな
なぜ内申がそんなにいいのに偏差値低いのかちょっと疑問です
持病があるとの事ですが、千里は課題の提出が本当に多くて大変だよ
今もテスト期間中なのに夜中まで課題やり続けてるし…
うちは家から近いからいいけど、千里の指導にはいつも疑問と不満があります
国公立目指すなら関倉の方が受験対策はしっかりされているので、偏差値的に総合辺りだろうから、2年度でクラス上げて、せめて特進行ける位にならないと厳しいと思うよ
関西大倉に行ったかはわからないので、もしくはその他私立で指定校もらうかかな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/26634851677161783/
>内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
>現在、関倉に行ってる者です。
>僕は、英検あり特進→豊中不合格→関倉生。
>知り合いは、英検なし総合→豊中合格→豊中生。
>どちらも数学の成績は、同じくらい。
>合否に差がついたのは、理社でした。
>いかに理社を満点に近づけるかだと思います。
>中学時代のクラスの半分くらいが私立専願でした。
>そして残りが併願で公立受験でしたが合格者は半分くらいしかいませんでした。
>公立は、あんまり欲張ると死にます。
>中学の担任は基本安全圏内を勧めるが、私の担任は、
>まだ若かったので私立受かってそこに行くつもりなら本来の志望校で良い、
>何も言わないと言ってくれました。
>その結果がコレ。
>北野・茨高・春高・豊高・池高とそれぞれの志望校で散りました。
>最終的に決めたのは私含め本人なので後悔はないが高校は通過点に過ぎない。
>この悔しさをバネに大学で合流論や下剋上だってすればいい。
>決めるのは質問者含めて皆さん。
>どの高校に行くことになっても一生懸命取り組んで下さい!
>
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
確かに五木11月の偏差値が平均値すぎて
内申に見合ってない疑問の指摘わかりますが中学の課題を丁寧に完璧に、授業を真面目に意欲的にの結果かなと思っています。
もちろん定期テストも上の中を維持して頑張ってきました。
自分は千里高校で学ぶためにあと少しですが、受験勉強頑張ります。
現実的なはなしから励ましや応援もありがとうございました。
課題の山覚悟しておきます。

内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
現在池高生ですが、11月の五木は千里B判定でした(偏差値60台)。
中学の成績はあなたと同等ですが、そもそも上位校に進学する層の内申はフルスコアになりがちです。
五ツ木は応用ができないといい点数とれませんが、応用問題が苦手なのでは?
自分は9月の五ツ木で偏差値が59だったので、その時点で中学の授業を真面目にやるだけではいけないと感じ、応用問題に取り組みました。
今現在は国公立大を狙える順位にいますが、学内で誰が見ても上位だと思う立ち位置にいないと国公立大は難しいと思います。
掲示板なので具体的なことは言えないのですが。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
池田の先輩
ありがとうございます。わざわざここにアドバイスしてくださる気持ちに感謝します。今の立ち位置、尊敬します。

応用問題ですよね。たしかにそうです。理社と英語で合格点とれたとしてもその先の実力ないとですよね。めちゃくちゃやっています。そしてやればやるほど至らなさも実感しています。
質問に対してのご意見が的確で1番よくわかりました。

内緒さん@質問した人 [ 2023/03/20(月) ]
質問した人です
結構落ち込むコメントもありましたがへこたれず頑張りました
励ましてくださった方もいて感謝しています
自己採点710は超えたかと、、結果
合格していました
公立高校はやはり親が喜んでくれましたし
とても自分も嬉しいです
頑張って行きたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
今年帰国子女枠で国際文化科を志望している者です。一月の進路希望調査の時点で志願者数は自分を含め二名だったのですが、本番までに何人か増えたとしても八人の定員は割れるんじゃないかと先生には言われています。どんな点数を取っても定員が割れていたら合格になるのでしょうか。また、英検二級を持っているのですが、過去問では8割後半〜9割ほど取れますが、数学がとても苦手です。数学は何点ほど取れば良いでしょうか。回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
中学の先生を通じて、高校に聞いてもらったらどうかな?
ああ@在校生 [ 2023/02/04(土) ]
ていいんわれでも頭悪いと落ちるよ
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
大阪は定員割れで不合格にはならない
毎年、低倍率で学力層が底割れ状態だけど
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
定員割れ低倍率狙いの受験生が集まって、定員割れ回避かな、わざわざ行く高校ではないし
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
>>わざわざ行く高校ではないし

千里よりも大村秀章さんに投票した有権者のほうが悪い。
何故、あれだけ嫌われている知事に投票するのか、理解に苦しむ。自民党が大村さんを推薦したのは おかしい。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
数学30点くらいやったけど受かったで
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
英語も英検持ってるなら8割
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
間違えた。↑英語も8割無かった。
在校生@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
英語それだけ取れるなら正直数学は30点台でもいける!僕は内申終わってたし、数学30台だったけどそれ以外で取れたからうかった!足引っ張るのが数学だけなら問題ない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/10/09(日) ]
👇卒業生の方の回答なんですが、割とガチだから千里高校に入った人は気をつけてね(⌒-⌒; )

はっきり言ってどれも初学者が扱うものじゃないです。しかも分厚いものが多い…。だから一周するのに時間が掛かる。先生達はレベルの高い参考書をやらせておけば成績が伸びると思っているのでしょう。時間がある方なら成績を伸ばせるのかもしれませんが、私は部活もやっていたので両立することができませんでした。そして、成績が学年ほぼ最下位になりました。そんなドン底にいた私ですが、神戸大学に現役で合格できたんです。後輩達に同じ苦しみを味わってほしくないので、どうやって成績を伸ばしたかをこのナビで書いておこうと思います。
まず、学校の参考書を使うのをやめました。参考書は千里高校のレベルが高く分厚いものを使うのではなく、“薄いもの”を“低いレベルから順に”使っていきます。問題数が減るから網羅できないんじゃないか?と心配になると思いますが、大事なのはそうではなく“早く一周して繰り返す”ことなんです。(※薄い参考書も意外と網羅できています。現に私は薄い参考書だけで神戸大学に受かりましたし…。)
👇例を載せておきます
❌青チャート→⭕️基礎問題精講
❌Scramble→⭕️英文法POLARIS
❌セミナー物理→⭕️明快解法講座
数学で言うと青チャートは一周するのに4ヶ月ほどかかってしまいますが、基礎問題精講だと1ヶ月で一周できます。つまり、前者も使っている人が1周する間に、後者を使っている人は4周もしているんです。また、4ヶ月で一周したとしても最初の頃の記憶はほとんど残っていません。短期間で何回も繰り返して問題を解いた人の方が成績が伸びるに決まっています。
皆さんも絶対に千里高校に入学した時は参考書の扱い方にきをつけてください。多分先生の言う通りにやっていると私みたいに成績が落ちる人が出てくると思います。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/13(木) ]
元々この質問に解答したものです。
私の参考書のに関するコメントで話が発展してしまっているみたいですが、人によって合う合わないあると思うので、そこは臨機応変にお願いしますm(_ _)m
(あとチャートは自分で買った感じですね。構成はフォーカスとほぼ一緒です。)

私のやり方は時間が取れなく困っている人にはおすすめします。千里高校は課題が多いので、忙しい部活も入っていたりしたら勉強時間を全然取れないんです。そんな人に私と同じ失敗をしてほしくないので書きました。

👇私がやったルートを全部書くとこんな感じです👇
英語
単語:⑴シス単→⑵速読英熟語
文法:⑶肘井学のゼロから英文法→⑶英文法ポラリス1→⑺英文法ポラリス2
解釈:⑷肘井学の読解のための英文法[必修編]→⑺肘井学の読解のための英文法[難関大編]
長文:⑸The Rules1→⑹The Rules2→⑻The Rules3
リスニング:⑼関正生プラチナルール

数学
⑴基礎問題精講1A
⑵基礎問題精講2B
⑶基礎問題精講3
⑷ CanPass1A・2B
⑷CanPass3

【物理】
⑴漆原晃の面白いほどわかる本×3
⑵明快解法講座
⑶最強の99題

旧帝大以下ならこれで本当に十分だと思います。学校のやり方合わないなぁってなったら試してみてください。絶対うまくいきます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
↑無駄な勉強法ばかりで笑える。
内緒さん@保護者 [ 2022/10/13(木) ]
もっと良い問題集や参考書があります。
自分の主観だけでズラズラ書きすぎ。特に物理は、全て網羅性に欠けるので仕上げには不十分です。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
これは、落ちる勉強法です。
みなさん決して真似しないように!
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
これって多分武田塾の参考書ルートだろ?ちゃんとこれで難関大合格している人もたくさんいるんだから間違ってはないと思うぞ。この方も言っている通り自分の状況に合わせて決めればいいと思う。
お前らやってもないのにダメ出しするのは間違ってるだろ。いい加減にしろ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
↑なにを偉そうに!
特に物理は、エッセンスの方が絶対良いし。数学も基礎問題精講なんて明らかに一対一より落ちます。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/14(金) ]
どうせ某高校関係者の嫌がらせです。
無視無視。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/15(土) ]
結局こう言うことやろ…(これからの千里生の人、自分らで考えてみ〜)
https://youtube.com/shorts/lsMUC3KMNYQ?feature=share
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
宿題考査の結果が悪くてもその後のテストでいい点取れば大丈夫ですか?
まぁええやん@在校生 [ 2022/04/06(水) ]
宿題考査の点を成績に加味するかどうかは、教科によって異なります。あなたが思う 大丈夫 が、2年生になれるかどうか なのか、良い評点がつくか なのか、で考え方は違います。年間を通してほんっとうに点数が悪い人だと2年生にはなれますが、仮進級という形になります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/25(金) ]
新高1です。総合科学科にうかりました。

春休みの宿題、むずかしくないですか?
まだ数学しかやっていませんが、なかなかすすみません。
新学期からはこの宿題の範囲は早めにすすみますと説明会の資料にあったのですが、実際のところどれくらいのスピードですすむのでしょうか?

「もう宿題でやってるだろうからここはとばします」みたいなノリだとヤバいなと思ってます。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/30(水) ]
一応、授業は行いますよ
ただ、予習をしておかないとテストで点数は取れないと思います
そこそこ難しいので
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/31(木) ]
そうなんですね!
ありがとうございます。
誰も返事してくれないのかと思っていたので、教えてもらえて嬉しいです。
予習がんばります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
今年の阪大、神大の進学実績聞きたいです。教えてください。
ひみつ@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
[前期]阪大9人、神大7人、大阪公立大21人、名大2人、北大1人、などのようです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]

旧帝一工神公 2022年前期日程

−−− 東 - 京 - 一 - 阪 - 他 - 神 -- 公 -- 国 -- 合
−−− 大 - 大 - 工 - 大 - 帝 - 大 -- 大 -- 医 -- 計
北野高14 - 90 - 1 - 61 -- 7 - 16 - 19 -- 0 - 208
天王寺 2 - 53 - 5 - 50 - 17 - 33 - 23 - 0 - 183
三国丘 1 - 19 - 2 - 71 - 10 - 28 - 46 - 0 - 177
茨木高 2 - 22 - 0 - 64 -- 5 - 24 - 17 -- 0 - 134
四條畷 0 -- 6 - 0 - 41 -- 9 - 30 - 46 -- 0 - 132
大手前 1 - 10 - 0 - 54 -- 0 - 21 - 39 -- 0 - 125
高津高 0 -- 7 - 0 - 34 -- 3 - 25 - 43 -- 0 - 112
豊中高 0 -- 0 - 0 - 00 -- 0 - 00 - 00 -- 0 -- 00
生野高 0 -- 5 - 0 - 11 -- 4 - 20 - 39 -- 0 -- 79
−−− 東 - 京 - 一 - 阪 - 他 - 神 -- 公 -- 国 -- 合
−−− 大 - 大 - 工 - 大 - 帝 - 大 -- 大 -- 医 -- 計
春日丘 0 -- 2 - 0 - 12 -- 1 - 13 - 36 -- 0 -- 64
泉陽高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 5 -- 9 -- 30 -- 0 -- 53
岸和田 0 -- 2 - 0 - 15 -- 2 -- 9 -- 23 -- 0 -- 51
千里高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 3 -- 7 -- 21 -- 0 -- 40
寝屋川 0 -- 1 - 0 -- 3 -- 0 -- 8 -- 22 -- 0 -- 34
池田高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 1 -- 17 -- 0 -- 25
八尾高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 2 -- 12 -- 0 -- 21
富田林 0 -- 0 - 0 -- 1 -- 0 -- 1 -- 18 -- 0 -- 20
三島高 0 -- 0 - 0 -- 2 -- 1 -- 5 --- 9 --- 0 -- 17
住吉高 1 -- 0 - 0 -- 0 -- 0 -- 2 -- 12 -- 0 -- 15
鳳高校 0 -- 0 - 0 -- 1 -- 2 -- 0 --- 9 --- 0 -- 12
咲木花 0 -- 1 - 0 -- 2 -- 0 -- 2 --- 6 --- 0 -- 11
箕面高 0 -- 0 - 0 -- 1 -- 0 -- 3 --- 7 --- 0 -- 11
和泉高 0 -- 0 - 0 -- 0 -- 0 -- 0 -- 11 --- 0 -- 11
清水谷 0 -- 0 - 0 -- 0 -- 0 -- 0 -- 10 --- 0 -- 10
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
旧帝一工神 2022年前期日程

−−− 東 - 京 - 一 - 阪 - 他 - 神 -- 合
−−− 大 - 大 - 工 - 大 - 帝 - 大 -- 計
北野高14 - 90 - 1 - 61 -- 7 - 16 - 189
天王寺 2 - 53 - 5 - 50 - 17 - 33 - 160
三国丘 1 - 19 - 2 - 71 - 10 - 28 - 131
茨木高 2 - 22 - 0 - 64 -- 5 - 24 - 117
豊中高 -- -- -- 6x -- 1x ---
大手前 1 - 10 - 0 - 54 -- 0 - 21 - 86
四條畷 0 -- 6 - 0 - 41 -- 9 - 30 -- 86
高津高 0 -- 7 - 0 - 34 -- 3 - 25 -- 69
生野高 0 -- 5 - 0 - 11 -- 4 - 20 -- 40
岸和田 0 -- 2 - 0 - 15 -- 2 -- 9 -- 28

----- -----名門校の高い壁------ ----- ------

春日丘 0 -- 2 - 0 - 12 -- 1 - 13 -- 28
泉陽高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 5 -- 9 -- 23
千里高 0 -- 0 - 0 -- 9 -- 3 -- 7 -- 19
寝屋川 0 -- 1 - 0 -- 3 -- 0 -- 8 -- 12
八尾高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 2 --- 9
池田高 0 -- 1 - 0 -- 5 -- 1 -- 1 --- 8
三島高 0 -- 0 - 0 -- 2 -- 1 -- 5 --- 8
咲くや 0 -- 1 - 0 -- 2 -- 0 -- 2 --- 5
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
やっぱり千里、泉陽あたりになると京大は出ませんね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
大阪の公立高校の入試制度が悪い。
京都、兵庫は公立2校受験できるのに、大阪は公立1校しか受験できない不公平な入試制度です。

東京の公立入試は
推薦入試に落ちた場合、2回公立高校受験できます。大阪の公立入試は推薦入試すらない。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
>京都、兵庫は公立2校受験できるのに、大阪は公立1校しか受験できない不公平な入試制度です。

それな!! 大阪府教育委員会は他府県教育委員会のことを真似ないとか終わってますね。あまりにも不公平すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/29(火) ]
国公立大みたいに共通テストと二次試験方式にしたらいいですよ。
大阪府作成の統一実力テストを実施してその点数で足切したら倍率も偏らないし、私立は実力テストの点数のみで出願できれば受験の負担が減ります。
公立は二次試験で出題教科と配点が自由に調整できれば求める生徒も集めやすくなります。
一番大事なのは学校の授業をマスターすれば塾なしでも合格できるようにすることですかね。
某塾とか、某模試屋は大打撃ですが。
内緒さん@保護者 [ 2022/04/10(日) ]
京大は受験生は例年いる学校なので、現役志向あるかも。
別にいいような。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved