教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
美玲@中学生 [ 2010/03/01(月) ]


あと入試まで2週間ですね。

そろそろ学校や塾とかで

今年の入試情報が入っていると思います。

それで、今年の高田高校入試情報について情報交換しませんか?

わたしが今知っているのは、

定員より90人オーバーするらしいです。

でも、まだ志望校を変える人もいるので

もう少し少なくなるらしいですよ。

みなさんも、何か情報あれば教えてください。
あや@中学生 [ 2010/03/01(月) ]
80人オーバーと聞きました。
郡山の人たちが、下げてきてるのかな?
内申130もある子が受けるみたいです。
美玲さんも高田ですか?

美玲@中学生 [ 2010/03/01(月) ]

はい。高田受けます!

内申130もないんですけどね。

みい@中学生 [ 2010/03/02(火) ]
あたしは内申117で受けます;;
畝傍狙いだった子が下げてるみたいですよ。
でもうちの塾(市田)では、
高田から橿原に下げてる子結構いますよ^^
5人くらいですが^^;
美玲@中学生 [ 2010/03/02(火) ]

倍率低めがいいですね・・・。
内申高い子ばっかりだと、ちょっと不安ですね。
あや@中学生 [ 2010/03/02(火) ]
私は内申115で高田受けます。
今年は公立の問題が難しくなるそうです。
みんながんばろうね!
美玲@一般人 [ 2010/03/02(火) ]


みんな内申高めですね・・・。
なんか、受かるか不安になってきました。
今年問題難しくなるんですか。。
・・・・。
ですね。

みい@一般人 [ 2010/03/02(火) ]
あたしだって不安ですよ!><
実力重視されるのに実力ないですもん…;;
皆さん私立はどこに合格されたんでしょうか?
美玲@中学生 [ 2010/03/02(火) ]

近畿大学附属高校 理数コース
智辯 英数コース

に合格しました。

みなさんは私立どこに合格されました?
みい@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
あたしは近大附属の国際と
奈良育英の文理特進です。
今年の私立は結構人とってるらしいので
賢い私立に合格しても油断したら絶対落ちる
っていわれました・・・
あや@中学生 [ 2010/03/03(水) ]
私は、近大進学と育英特進です。
みんなすごいですね。
高田の特色落ちた子が、一部ですが桜井に下げたそうです。
美玲@中学生 [ 2010/03/03(水) ]

もうすぐ、出願日ですね。
みなさんは、1日目に出願しますか?
私は1日目です!
あや@一般人 [ 2010/03/03(水) ]
1日目です!
一緒ですね。
みい@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
あたしは明日出します!
あたしの学校で高田受ける子は
8名でした。若干多いかな…;;
あや@中学生 [ 2010/03/04(木) ]

私の学校は、26人くらいです。
多すぎですよね....
美玲@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
私の学校は15人くらいでした。
やっぱり、大和高田市区域は多いみたいですね。
みい@中学生 [ 2010/03/05(金) ]
速報見ました?><
今年は44人落ちるみたいですね…;;
9日にならないと分かりませんが・・・;
44人に入ったらどうしよう;
内緒さん@一般人 [ 2010/03/06(土) ]

初めまして♪
私も高田高校受けます。
私立は
近高国際コース
奈良大英数コース
合格しました。
内申は117くらいです。

高田憧れます☆
皆さんもしも合格したら
仲良くして下さい\(^O^)/
美玲@中学生 [ 2010/03/06(土) ]

思ったより少ないですよね。
過去から考えると2日目では多くても20人が出願すると思います。
みい@一般人 [ 2010/03/07(日) ]
あたしももっと多いと思ってました。

今年はみんな桜井に流れたみたいですね^^
橿原も倍率低かったし…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved