教えて!郡山高校 (掲示板)
「マラソン」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
郡山高校ってマラソン大会的なものはあるんですか
[ 39件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
適当に言ってるってことだね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
適当なのはいつもあなたでしょ。もう出てこなくていいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
えっいつもって誰のこと?
詳しく教えてって聞いてるのに人に聞いてっておかしいでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
適当に言ってるってことだね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
さすが郡山高校関係者の方々はすごいですね。すごいすごいすごいすごい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
>さすが郡山高校関係者の方々はすごいですね。すごいすごいすごいすごい

まだこんなこと言っているんですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
論点からズレた話しかないので答えます。
マラソン大会はありませんが、24分間走というものがあります。
体育の授業で三学期に4〜6回します。
24分間止まらずできるだけ長い距離を走るのが目標で、各々のペースで走るので遅くてどうこうとかはありません。
もちろんダラダラサボってたら怒られます。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
マイペースで良いなら「歩くのが自分のペースだ」と体育教師に言ったらどうなるんですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
レレ@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
郡山高校ではマラソンはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
持久走などはありますが、マラソン大会はないです。
レレ@質問した人 [ 2020/02/05(水) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
郡山高校の情報
名称 郡山
かな こおりやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 639-1011
住所 奈良県 大和郡山市 城内町1-26
最寄駅 0.4km 近鉄郡山駅 / 橿原線
1.0km 郡山駅 / 関西線
1.1km 九条駅 / 橿原線
電話 0743-52-0001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved