教えて!松山工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/26(土) ]
体験に2回行きました。(機械と電気)
どちらも楽しく先生も来ていた人達もとてもいい人達でとっても行きたいと思いました。
内申点90前半・実力テストは330点〜370点前後。部活はしてません。
どちらかというと、基本一人が好きで真面目で大人しいタイプです。
ただ、ボランティアに参加したり文化祭でダンスをしたりイベント系は積極的に参加するのは好きです。
部活はしてないですが、体育の時間はそれなりにどの競技もできる方だと思います。通知表も体育4です。
工業に僕なりに馴染めてやっていけそうな気がしていたのですが、個人懇談会で、先生に○○君は工業は合わない気がするんだけど。。。。と。
やっぱり、僕みたいなタイプは少ないんでしょうか?
逆に、どういうタイプの生徒が多いのか教えて頂けませんか?

内緒さん@一般人 [ 2019/12/29(日) ]
スポーツ推薦も多いけど、オタクも多いですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山工業高校の情報
名称 松山工業
かな まつやまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 790-0021
住所 愛媛県 松山市 真砂町1
最寄駅 0.4km 松山市駅 / 横河原線
0.4km 松山市駅 / 高浜線
0.4km 松山市駅前駅 / 花園線
電話 089-931-8195
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved