教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:43件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
三重@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
大濠の女子って可愛いですか?
内緒@卒業生 [ 2013/12/22(日) ]
フツーで、気が強い感じのコが多いです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/22(日) ]
ケバくもなくダサくもなく
そこそこ賢そうで
下品なところがない感じ。
質問者の好みがわからないので
かわいいかどうかは答えられない(笑)
内緒さん@在校生 [ 2013/12/22(日) ]
眼鏡女子や地味なのが多い
女子校の方がかわいい子が多い
内緒さん@一般人 [ 2013/12/22(日) ]
西南学院で同じようなスレみたぞ <`ヘ´>
シュタイン@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
上の子は、なんで怒ってるこかな?(爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
確かに(笑)
頭のおかしい人はスルーしましょう(笑)
☆ナギサ☆@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
内緒さん@一般人[2013/12/22]
西南学院で同じようなスレみたぞ <`ヘ´>

↑確かにこの人 病んでるね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
シュタイン@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
☆ナギサ☆@在校生 [ 2013/12/23(月) ]

釣られて出てくる3人ww
連投だろうけどな(大爆笑)
内緒さん@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
シュタイン@在校生 ☆ナギサ☆@在校生
なりすましはやめろ! 在校生じゃないだろ
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
☆ナギサ☆@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
↑確かにこの人 病んでるね(笑)
大勢の人が見る掲示板に書く言葉じゃない!
大濠の生徒として恥ずかしいと思わない?
☆ナギサ☆@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
ごめんなさい(泣)
もうしませんから許してください。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
確かに(笑)
頭のおかしい人はスルーしましょう(笑)と書き込みした者です。
反省していますから許してください
内緒さん@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
↑いい大人が恥ずかしい
「頭のおかしい人」とか書くな(怒)
分ったか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
揉めてはいけません。
そういうのは、流すのが大人の対応ですよ。

コルカタ@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
内緒さん@一般人[2013/12/22]
西南学院で同じようなスレみたぞ <`ヘ´>

↑にしても、この方が怒っている原因が未だに分かりません(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
うんうん。
大濠の女子は、可愛いです。
どこの女子もいろんな子がいるからこそ学校が楽しい。

この掲示板は、これでおしまい。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
一言だけスミマセン
他校の奴に釣りのスレたてられ、ヘラヘラ笑ってるんじゃね~ぞ(# ゜Д゜)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
シュタイン@在校生 [ 2013/12/23(月) ]
>上の子は、なんで怒ってるこかな?(爆笑)
コルカタ@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
>怒っている原因が未だに分かりません(笑)

ヘラヘラ笑ってると言われてるのは、君達のことだぜ!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
可愛い女はいないがイケメンはいるぜ!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
たしかに怒っている理由は謎だが、笑う必要はない。
流せばいい。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
2つ上の方!!可愛い女がいないなんて失礼な事、よく書き込みできますね。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
まぁー。そういうのは好みだし…。
リア充なんて、自分の彼氏や彼女が一番可愛い・かっこいいって幸せなんだから羨ましいわ。

大濠高校が好きなので、通学する子ども達を見てるけどみんな男女共に素敵よ。

もちろん、他の学校も…。
高校生っていいわ。
3年間っていう限定機関だけど、可愛い子がいないって子も、いるって子も自分にあった子探してみてよ。

今しかないチャンスだからねー。
折角だから、楽しもうよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/26(木) ]
あの、上のカキコミされたのは保護者の方ですか? なんかちょっとこわい。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
感覚の違い。
懐かしい高校時代を思い出してみているのと、@在校生さんのように怖い視点でみるのといろいろあるって事ね。

可愛いというのも感覚。
自分の中にある感じ方。
掲示板だから仕方ないかな。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/27(金) ]
同感。
顔が可愛い(好み)
性格が可愛い
しぐさが可愛い etc
いろんな子を探してみるのもなかなか乙
内緒さん@在校生 [ 2013/12/27(金) ]
ん〜〜でも俺のタイプがみつからない 笑
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
うんうん*^^*
そのうちきっと素敵な出会いがあるわよ。
見つかる事を祈ってます。がんばー!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
2つ上の在校生!!モテないからタイプの子がいないと書き込みしたんだろ?
僕は、大濠の女子に相手にされません。相手をしてくれる他校の女子を捜してますと書き込みするのが正しいんじゃね~か?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
「俺のタイプの子がみつからない 笑」なんてよく書き込めるよ!感じ悪い!
キモくてマザコンだから女子に相手してもらえないんだろw
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
タイプが見つからないって書いたの、ほんとに在校生?私の周りでは「笑」なんて、もはや使わないけど。
他スレもそうだけど、ここに書いてる在校生男子なんて実在するのかな?ほぼいないんじゃないですか?そして、それに反応して、がんばーとか言うおそらく親御さんにも、少々呆れます。
さて!受験生はあと一ヶ月ちょい。体調管理に気をつけてください。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]

スレ批判を書きながら、体調管理に気を付けてなんて自分の偽善に気づかない愚かなタイプ。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
ここの掲示板終わりです。
内緒@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
大濠の女子と保護者は恐いですね
タイプがいないって書いた在校生さんお気の毒です。
別に好みなんて人それぞれでしょうに・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
実際に大濠の関係者がレスしてるかどうかわからんけど、受験ナビとしては低レベルな話題。どうして大濠スレは荒れるのか。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/30(月) ]
全体見回っても、大濠だけが荒れてるわけじゃないですよ。他もそれぞれに荒れてる時はあれてます。いろんな学校見て回ってるけど、掲示板ってこういうものなのね。情報は選びたいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/03(金) ]
大濠はすぐ保護者が出てくるから荒れるんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
↑へぇー。すごい。保護者って分かるんだ。
どんだけ集中してこの掲示板見てるかと思うと怖いね。
内緒@在校生 [ 2014/01/04(土) ]
コメントの内容で保護者はわかりますよ
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
因みに今年受験でいろいろ見て回ってますが、即答も怖すぎるww。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
↑今年受験でいろいろ見て回ってるって? 去年、この時期はもうネット断ちして、それでもあかんかったけど、余裕あるね
内緒さん@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
大人はネット断ちするひつようないんじゃない。@一般人だしww
内緒さん@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
↑連投すみません。今年子どもが受験ということまで書き込んでいません。2件上の@一般人さんは、@在校生さんなのでは?@以下を変えての書き込み。不審です。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
どうでもいい会話なので、これでおしまいです。元ネタに戻ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved