教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
「校舎」の検索結果:79件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
頑張るぞ@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
修猷館落ちて、大濠高校の特進クラスにいきます。
今日の午前中は落ち込んだけど気持ち切り替えて青春を謳歌したいです。サッカー部に入りたいですが、部活は大変ですか?勉強と両立は出来ますか?
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
福岡大大濠野球部情報ネット掲載
2023年U15侍ジャパン日本代表いる
ヤッタネ(^ー^)
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
九国が強すぎや
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
夏の選手権シード確実
理想の第三、第四シードあたりか
九国戦エースのおかげで控え投手陣温存できた
3年2人の146キロ右腕、技巧派左腕、2年生の左右豪腕投手、守備陣にU15代表参戦し熾烈なレギュラー争いでチーム力は上がる
夏に期待
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
2年の大型左腕
覚醒近い気がする
1年生大会は圧巻の投球だった
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
2年での活躍は、阪神濱地投手印象残ってる
2015年夏の大会、大濠ノーシード
組み合わせに恵まれず選抜出場、第1シード、優勝候補筆頭、九産九州と2戦目で対戦
初戦、3年坂本(大濠→立命館大→DeNA)無安打完封勝利(コールド参考記録)
2戦目2年濱地先発、九産九州を散発3安打、3塁を踏ませない快投で完封
鮮烈デビュー果たす
今年も期待してる
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
坂本、濱地、二人とも一般入学
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
濱地投手は、スーパー合格するも野球やるため進学コース
早稲田大断り阪神入団
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
濱地投手は大阪桐蔭の勧誘断り大濠
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/18(土) ]
体育祭、女子も活躍・盛り上がれますか?女子が参加できない競技が多いとかはあるんでしょうか?
文化祭も結構盛り上がる方なのか知りたいです!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/19(日) ]
体育祭は全然女子も参加できます。確かに女子が競技もありますが、逆に女子しかできない競技もあります。補欠以外は基本的には全員出れます。できない種目は、組体操、騎馬戦、大濠体操などです。
文化祭は、コロナ明けから2回行いました。
今年は飲食の制限も解除されたので、自由な文化祭でした。大濠高校は体育祭にクラスターが発生してしまい、文化祭は、他校生は入ることができませんでしたが、在校生や保護者や家族だけでも十分楽しめました。来年はきっと他校の生徒も来れるはずです!
また、ダンスや歌の披露があり、盛り上がります。個人的には体育祭の盛り上がりはピカイチです!ブロック応援は特に楽しいです!
受験大変だと思います。ほんとに頑張ってほしいです🥹応援してます!
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/21(火) ]
とても楽しそうですね!!!詳しくありがとうございます!!最近受験の事で悩んだりしてモチベが下がっていたのですが、合格すれば楽しい学校生活が待っていると信じて勉強死ぬ気で頑張ります!!💪応援の言葉まで嬉しいです!(;_;)ありがとうございます!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
体育祭、文化祭は女子中心に盛り上がりますよ〜
吹奏楽部、演舞、女子が引っ張り男子が着いていく印象強いですね🎵
部活紹介は、バスケット部、硬式野球部、バレー部、吹奏楽部、etc.全国レベルの部活
他校を圧倒する、校舎、教育レベル、中学時代と、異次元の学校生活になります❗️
体調に気をつけて頑張って下さいね
内緒さん@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
バスケット部(トロージャンズ)は、来月開催される全国大会は、シード校になり優勝候補の一角です
硬式野球部は、有望な選手が集まり来年の飛躍が期待されてます。
秋の大会は、福岡県3位、一年生大会は福岡地区決勝でコールド勝ちの圧倒的強さで優勝してます。
受験勉強頑張って下さい
内緒さん@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
バスケット部は、バスケットワールドカップ日本代表12名中2名大濠卒業生です。○田、井○です
硬式野球部は、今の監督になりプロ野球選手を多数輩出してます。DeNA○本、阪神濱○、西武古○(先週開催の世界大会日本代表選出)、DeNA、三○、オリックス山○(3年目で開幕投手)、ホークス山○、仲○、今年、ホークスドラフト7位、藤○、育成星○、今の1、2年生(来年2、3年生)にもプロ野球選手になれる素質を持った生徒が数名います。
大濠は、部活クラスがないので進学クラスの生徒とプロスポーツ選手になる選手は同じクラスです。
高校時代、卒業後、同級生がテレビで活躍する姿を見れるかもしれません
内緒さん@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
西武ライオンズ○賀は、盗塁阻止率12球団1位
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/08/06(日) ]
九州大学のオープンキャンパスに行かれた方、ご感想などをお聞かせ頂けませんか。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
オープンキャンパスって行かなければいけないって訳は無いと思うんですけど…
オープンキャンパスを行けば合格するってことではないし
って考え方間違ってますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
いろいろ詮索しなくても、オーキャンの感想言いたい人が書き込めばいい。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
行かなればいけないとか誰も言ってないのに少し反抗的。勘違いもいいとこね二つ上の人
ただ聞いただけでしょ
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
ほかの上の人に言っているんだけど。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
オープンキャンパスに行かなければならないということはないと思います。ただし、色々と見聞きしたり、模擬授業受けたり、大学の雰囲気やハードーなどを見るいい機会だと思います。
行って是非この大学に行きたいと思い、学習に力を入れる機会になる人もいると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
特に、病院キャンパスや大橋キャンパスには校舎内に入る機会はなかなか無いと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/08(火) ]
質問者さんではないですが子どもが医学部や芸工を志望してないので行ってませんが、行った方の感想は聞いてみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/26(土) ]
そもそも赤の他人の感想なんて気にならんけど?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
一般人@一般人 [ 2023/04/18(火) ]
今日4月18日発行のサンデー毎日、週刊朝日に掲載の「国公立大学医学部合格ランキング」に大濠高校が入っていませんでした。ランキングは5名まで入っていたので、今年は4名以下だったのでしょうか?ちょっと信じられないです。
[ 140件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/27(土) ]
↑ お話になりませんしと行っていた人と、2個上の人は多分同一人物?
2個上のコメントに人格・人物像が現れていますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/27(土) ]
けんかに負けた子供みたいな捨て台詞。
大濠高校の品位が疑われる。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/28(日) ]
どれがどれに言ってるコメントなのかわからない。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
5月29日発売の週刊ダイヤモンドの医学部高校合格ランキングに大濠高校は漏れていた。今年は18名で全国44位だと思うけど。週刊朝日やサンデー毎日など、なぜ漏れるんだろうねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
想像だけれども、数字出すのに学校が慎重なのではと思います。県内でも有数の医学科合格者数なのにね。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/04(日) ]
出版業界の不況、人材の流出、紙媒体離れなどで情報収集力が落ちているのかもしれないですね。
聞くところによると、大学合格特集の時は売れ行きが良いそうです。
だから小分けにして何号も出すんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
参加させて頂きます と丁寧口調で最後は切れる輩はいなくなりましたね。お金がないなら大濠高校には行けないですが。 笑
内緒さん@一般人 [ 2023/06/10(土) ]
ダニがいなくなってスキリだわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/31(金) ]
最近はわからないが、私がいた1980年代の大濠高校は、教師による暴力学校でした。いつも、どこかでビンタの音がしてた。赤点取ったら丸坊主にされたりと、パワハラが横行してました。部活も先輩からの暴力、パワハラは当たり前でした。よって、大濠高校に感謝の気持ちはなく、懐かしさも感じません。同窓生に現在も交流ある人などいません。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
一般人@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
昔は男子校だからね。
今は生徒想いのいい先生が多いと思うよ。他スレに書いてあったように、一浪して早慶とかに受かって報告しても、本当に喜んでくれるし。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
同じころ春日でも、軍隊教育が行われ、女子でもビンタがあって怖かったとか。今でも同窓会に100人も集まらず開店休業中。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
春日高校創設時は、当時2番手だった筑紫に追いつけ追い越せで、めちゃくちゃド軍隊だったって聞いたことある。
ちなみに大濠の同窓会は大盛況だよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
他校まで巻き込んで恥ずかしい。何がしたいんでしょう。
内緒さん@保護者 [ 2023/04/02(日) ]
私の父も大濠商業科の卒業生です。もっとドップリ昭和でしたが今でも同窓会に参加してますよ。
令和の今は暴力などあり得ません。校舎一階にある同窓会の管理者さんの話では女子が入学したのと偏差値が大きく変わって別の高校のようだと話しておられました。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/04(火) ]
商業科って50年ぐらい前まではあったんでしょ?
内緒さん@保護者 [ 2023/04/04(火) ]
そうらしいです。もう80歳近い父と私の子どもで仲良く校歌を歌ってました。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/27(月) ]
1981年、夏に野球部が甲子園に行って3回戦で敗れました。部員は宿舎で一列に並ばされ、監督から全員ビンタされたらしい。また、応援に行かなかった在校生も、みんなビンタされました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
大濠高校のスーパー進学と進学特別クラスはどっちの方がいいんですかね?入学時の学力がスーパーのほうが高いことは承知しております。しかし口コミによると「特クラは進学普通と入れ替えがあるので競争が激しめでスーパーよりいい。」とか「実力テストなどでは特別クラスの方が平均点高い。」とか「スーパーは入れ替え無いので下位層は悲惨だ。」など。私は正直スーパーでついていける自信が無いです。(本当にまぐれなので。)それならば特クラで競争心高めて上位で頑張ったほうがいいんじゃないかと思って、、、でもスーパーにいい先生が回ってくるということも聞きます。どうなんですかね、、、ついでに早稲田佐賀との比較もお願いします。一応全部受かりました。早めにご回答お願いします。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
早稲田佐賀に行った方が良さそうだね。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/01(水) ]
スーパーでついていける自信が無いなら佐賀早稲田が良いかは難しいです。
ついていけないと、履歴書に早稲田附属高から早稲田に行けなかった流れを書かないといけなくなります。
ついていけるか不安だからバリ勉強して意地でもついていくって性格でしたら実力より上位の学校が良いですが、皆頭良すぎマジ萎えたってなる性格で周りに流されやすいなら自分のレベル相応の学校、天才と崇められると伸びるならワンランク下げた学校でトップを走るのもアリです。
あくまでも大学進学のための通過点なので、自分がどの環境なら伸びるかで選ばないと不本意なことになります。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
これは事実でしょうか?訴訟されてもおかしくない内容→「ついていけないと、履歴書に早稲田付属高から早稲田にいけなかった流れを書かないといけなくなります」
また、「スーパーについていく自信がないなら早稲田佐賀、、、」と書いてありますが
久留米附設でも早稲田佐賀でもなく、公立御三家でもない大濠スーパーはハイレベルって本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
履歴書への記載云々は、事実でしょ。
ただ、スーパーについて行けない怖れがあるから早稲田佐賀は、ちょっと言い過ぎかと。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
履歴書への記載云々は事実というか、必ずと言っていいほど就職面接で質問されるでしょうね。
でも、それを言ったら大濠から福大より下の大学に進学した場合もそうだし。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
大濠スーパー専願入学なんか聞いたことない。
久留米附設、早稲田佐賀、御三家を蹴って大濠スーパーに行くやつはゼロだろな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
親が大濠出身者とかで、大濠スーパー専願合格の人もいるでしょ。
それとは別に早稲田佐賀とどっちにするかと言ったら、早稲田にある学部でいいなら早稲田佐賀、医学・薬学など早稲田に無い学部希望だったら大濠スーパーだと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
履歴書に出身高校と大学を書かないといけないってことは、訴訟ものなのでしょうか?むしろ書いてない履歴書を見たことがありません。

>私は正直スーパーでついていける自信が無いです。(本当にまぐれなので。)
と、書いておられるのでスーパーをついていく自信が無いならスーパーよりもレベルの高い争いになる佐賀早稲田だと大変だろうと返答しました。
スーパーでついていけないからではなく、ついていけないならです。
まず絶対に食らいついていくって覚悟をしないといけない学校なので、その覚悟が入学前から持てないなら苦しいです。入学者の半分以上が早稲田推薦を本気で狙ってる学校です。

専願は入試結果に合格者が毎年居ますしデータも公表されてます。
附設蹴りは居ますよ。レアでしょうが。附設蹴りは二つタイプが居て、まぐれ合格でついていけないと思ったからか、やっぱり遠すぎたです。

早稲田を本気で狙う覚悟があるなら佐賀早稲田、医薬などの推薦を狙いたいなら大濠、それ以外なら公立トップ高も是非視野に選ばれるのが一番良いとは思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/19(月) ]
大濠か若葉行こうか迷ってます。
大濠は校舎きれいで進学校でいいなって思ってます。だけど校則少し厳しいイメージです。
若葉は制服可愛くて校則も緩くて軽音楽部もあるけど、進学にあんま有利じゃないイメージです。
通行人A@一般人 [ 2022/12/20(火) ]
拘りがないなら、専願で若葉スーパー特進だけ受けて、不合格だったら大濠前期を受ければいい。この受験パターンのメリットは…
1若葉スーパー特進合格なら、まず半額免除(B特待)にはなれる筈
2一応、若葉スーパー特進は特進クラス
3大濠専願は、前期試験より合格がキビシイ
4学費をキッチリ全額払うなら、ステータスのある大濠の方がいい
5若葉専願で特待生ダメだったら、前期入試ではまず特待生の見込みナシ
など。
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/22(木) ]
大濠が厳しい??? この程度で?
その前にアナタの高校選びの基準と言うか、
優先順位がわからないのでなんとも、、、、
大魔王@一般人 [ 2022/12/23(金) ]
自分の知り合いでも、大濠合格して入学前のオリエンテーションで、校長先生の訓話から、大濠は厳しいと思って入学するの止める事を考えた人知ってる。でも、入ったらかなりユルく、エンジョイしてたw。でも、早慶レベルの大学に行ったけどね。外部からは分からない事って、結構あるんですよ。
あと、校則が厳しいと思われる位、大濠の生徒さんはキチンとしてるって事でしょ。きっと。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/14(土) ]
大濠スーパーの男です。校則については男子は厳しく女子はそこまで厳しくない(むしろ緩い)ように思います。→段々と校則が変わる動きが出てきてます
ただ、大濠は授業料が高いのでそこら辺は親御さんとよく話し合う必要があります。
大学入試で推薦を狙うなら若葉で上位をとる方が良いでしょう。福大を狙うなら若葉は専用コースがあるし、大濠は評定値2.7(卒業できれば)あれば推薦をとれるのでどちらでもいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
福大にいきたいなら若葉、福大をはじめ、関西、関東など推薦があるのは大濠。
行くのやめるほど厳しいとか全然ないよ。なんか厳しいイメージあるけど、全然普通だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/07(月) ]
男子テニス部について

HPなど色々調べてみましたが、詳しく分からなかったので教えてほしいです。大濠高校の敷地内にはテニスコートがないようなんですが、離れた場所まで練習に毎日行かれているんでしょうか?高校に入ってもテニスを続けたくて、修猷 大濠 西南で受験をどの高校にしようかと考えていますので教えていただけたら助かります。
内緒さん@質問した人 [ 2022/11/07(月) ]
子供からの依頼でかきました。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/11(金) ]
たしか、友丘にテニスコートがあって自転車で練習に行っていると聞いた事があります。
前は敷地内にあったそうですが中学校舎になったとか…
内緒さん@一般人 [ 2022/11/11(金) ]
大濠テニス部で検索すると出てきました。やはり友丘にテニスコートがあるようですね。
質問者@保護者 [ 2022/11/11(金) ]
回答ありがとうございます。友丘だと、少し距離がありますね。毎日練習で行くとなれば時間はとられますが、体力はつきそうですね。
子供に伝えました。ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/02(土) ]
大濠はただでさえ女子の部活が貧しいのに、あと3年以内に弓道部が活動できなくなるなんてどうかしてませんか?
武道館が移転するのは仕方がないとして、あれだけ広い敷地になぜ弓道場を作ることができないんでしょうか?
ほんと意味不明です。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
大濠はもともと男子高なのでその名残があるのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
納得する、できる説明はあったんですか?
在籍部員が居るならば…と思わなくも無いですけど
卒業された先輩とか連絡取ったりとかして話をしてみる事も良いかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
せめて福大や若葉の武道館や弓道場を使って部活を存続できないかとか、高校側にお願いされてはどうですか?弓道部の皆さんで。
お願いするのは自由ですよ。その通りにはならないかも知れないけど、黙ってるとそのままですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
前に若葉は全国常連の女子部活の予算を減らして新設男子部活には湯水のように金使っているという噂を聞いた事ある。
福大推薦渡すのをエサにして男子部活生徒をスカウトしていると若葉掲示板でペロッと書き込んだ父兄がいたらしい。
でも共学になってどの男子部活も公立部活以下の弱さだよね。
大濠の女子弓道の話聞くと、大濠も若葉も女子に辛い思いさせているよね。
九州は女は大学いくなという考えがはびこっていると、最近話題になったから、女子部活もそうなのか?なんか今の時代に逆行している。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
とにかく福大本部が調整に乗り出して欲しい。生徒の皆さんが健全に成長できるように。
内緒@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
何とかなると良いですね。
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/18(月) ]
大濠の弓道部は、学校の前に1979年福岡県武道館が立地したのをきっかけに出来ました。それ以来武道館を練習場にしさらに共学化後は男女とも武道館を練習場としていました。武道館が博多区に移転するとなかなか日常の練習場としては厳しくなりますね。
昔はテニス部も校内にコートがありましたが大濠中校舎建築に伴い、友丘にテニスコートを新たに作りました。部員は自転車で往復してます。公式野球部も以前は校内グランドで練習していましたが、今は今宿の福大野球部グランド横に高校専用の野球グランドがあります。
ちなみに、大学、高校の野球部専用グランドは、国の補償で作りました。福岡大の用地を国道(福岡外環状線)整備のために用地を提供したのでその補償です。
水泳部は昔からありましたが大濠はプールを持っていません。なので福大プールをメイン練習に使ってましたが、若葉が福大付属校になって以来は、水泳部は若葉のプールを使ってます。
このように外に練習場を確保している部はあるので、なんとか代替を見つけてほしいものです。
内緒さん@卒業生 [ 2022/05/30(月) ]
いま40代半ばの卒業生ですが弓道部は自分達が一期生だと思ってました。かなり前からあったんですね。現役のときは先輩達がいなかったと思うので長い間休眠中だったのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/03/31(木) ]
お弁当を忘れて食堂に行ったら売り切れで
次の食堂も同じくで3つ目も何もなくて結局
お昼抜きだったことがあったと先輩から聞いたそうですが、食堂がいくつもあるのにも驚いたのですが
それでも昼食にありつけないってことが普通にあるのですか?
夏はお弁当持たせるのが電車通学なのでどうしようかと思ってましたがこの話を聞いてたまたまその日がそうだったのか?とか⁇
教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
ありえない嘘です
からかわれただけですよ
学校の近くに店は沢山あります
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
ということは、お昼休みにコンビニなどへ外出できるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/01(金) ]
まず、食堂は一つしかありません。食堂は寮生やスポーツ特待生が主に利用しているので時間によってはなくなります。また食堂はお弁当を販売していて、コモンホールではパンを販売しています。これもまた時間によっては売り切れの可能性があります。もし心配なら登校前にコンビニで買っていかれるのがいいと思います。登校後の学校外への外出は禁止されています。
内緒さん@質問した人 [ 2022/04/01(金) ]
ありがとうございます。
見事に騙されてきたのですね^_^
今日はエイプリールフールですしちょっと早めにやられてしまったってところでしょうか^ - ^
そうなんだァ〜さすがマンモス校だねー!と納得していたのですが一応聞いてみてよかったです。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
大濠ダッシュ!頑張ってください^ ^
内緒さん@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
大濠ダッシュ
昼休みになると食堂、パン売場へ走って行くこと
校舎になる前は、今の運動場に校舎があり北校門
付近に食堂があったため走って食堂へ行ってた
大濠名物、大濠ダッシュと呼ばれるようになった
内緒@質問した人 [ 2022/04/06(水) ]
とても楽しそうな雰囲気が伝わります。
返信ありがとうございます。
自慢の母校なんだという感じが伝わって来ました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved