教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
「校舎」の検索結果:79件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/03/12(月) ]
今年の現役での九代合格者の人数分かる方いらっしゃいますか?
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2018/03/18(日) ]
誰でも入れますよ。実際は。
内緒さん@関係者 [ 2018/03/18(日) ]
↑は大濠高校の掲示板のことですので悪しからず。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
↑修猷館→吉備国際大学に進んで
やずや創業者になったS高校出身者に失礼です
内緒@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
東、修猷館の情報は、いりません。それぞれのサイトでお願いします。大濠から今年、吉備国際大に何人現役合格したのかを聞いてるのではないですか?
市民@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
九大の後期試験の合格者は、どうだったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
吉備何とか大の件ほんとにくだらない。嵐にもならない。関係ない。シラケさせて一連の書き込みを辞めさせる効果はありかな。
大濠@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
吉備国際大は、どこにあります?九大後期合格は、無しですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
4人。前期と合わせて48人。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/07(土) ]
校則について詳しく教えてください!
教えてほしいことは、
・芸能活動はしていいのか
・バイトはしていいのか
・リュックは指定か
・放課後、制服で天神などに立ち入ってもいいのか
などです。その他にも、お時間あれば、
校則のことや、学校が楽しいかなど教えていただきたいです!どうぞよろしくお願いします!!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
質実剛健が校訓の学校です。
校則、風紀、市内でもトップクラスで厳しいです。
貴方のような、チャラチャラした人には西南学院が似合っていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]

そんなのウソ!
超豪華な校舎 高額学費 それに寄付金等、、、、とにかく何事も派手!!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
大濠と西南の学費を公式ホームページで計算してみました。
大濠:入学申込金5万、特別教育充実費20万、一年間学費667600円、一年トータル917600円

西南:入学申込金4万、施設拡充費25万、一年間学費676200円、一年トータル966200円

48600円大濠より西南の方が高い結果になりました。
(高校3年間に換算すると、65800円高い)
制服代などは、ほぼ同じ位だったので入れていません。
校舎が立派なので高いだろうと思われがちですが、違います。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
寄付金ありませんよ。
「選抜高校野球大会出場募金収支報告書」学校の公式ホームページで閲覧出来ますが、高校父母579件とあり、三分の一位です。強制ではないという事です。
それに、しばらくは甲子園行けそうにないので、寄付金はないと考えていいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
昔の大濠は清新で元気な男子校、好感度抜群!
大濠のフアンだった!
今はスポーツ 部活でも、なんでもド派手!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/08(日) ]
話の脱線はそれぐらいにしたら? 質問者さんはそんなこと聞いてないんで、
芸能活動が出来るかどうかは是非聞きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/09(月) ]
去年か今年に卒業したOGにHKTの子がいたって耳にしたことがあるけど、ガセかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
プルメニア@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
来月8日に開幕する夏の高校野球福岡大会の組み合わせが発表されました。大濠高校の初戦は9日に対純真戦のようです。今後の展望について、皆さんのご意見を聞きたいと思います。
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/08/01(火) ]
国体もどうにかならんかいなね。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/02(水) ]
新チームはどんな感じになりそうすか?
内緒さん@一般人 [ 2017/08/02(水) ]
男子バスケット、高校総体優勝おめでとう!
内緒さん@一般人 [ 2017/08/02(水) ]
Ú18WBCで世界一を。銀次投手安田投手頼んだぜ!
内緒さん@在校生 [ 2017/08/02(水) ]
ついでに、軟式野球部北部九州大会優勝おめでとう!
全国大会でも頑張れ‼
内緒さん@一般人 [ 2017/08/19(土) ]
今更ながら思いますが、決勝戦で1回の攻撃でノーアウト2塁に平野選手がいる時に、3番バッター東選手に送りバントではなく、打たせて欲しかった。そこで追加点が入っていれば違った結果になっていたかもしれないと思ったのは私だけでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/20(日) ]
だから、八木監督は迷将と2ちゃんねるでは言われています。
内緒さん@質問した人 [ 2017/12/23(土) ]
2ちゃんねるじゃなくて5ちゃんねる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちょいまる@中学生 [ 2017/02/06(月) ]
明日の合格通知って
特別クラスとかって書かれて結果って書かれてあるのですか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
ちょいまる君の気合い勝ちですね
侍ジャパンU15代表経験者は2年にもいます。秋季大会はレフトでした。新人生のU15侍ジャパン経験者は投手と捕手、投手のお父さんは元プロ野球選手、捕手のお父さんは甲子園準優勝メンバーです
バスケ部も身長190センチの生徒が数名いるから圧倒されます
環境の変化に負けず明るく元気に頑張って下さい
ちょいまる@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
はい!ありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
2017年度新入部選手紹介

[出身校]福岡市立和白丘中学校[身長]190cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場

[出身校]世田谷区立梅丘中学校[身長]194cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場/全中出場/U-16代表

[出身校]日向市立日向中学校[身長]188cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場

[出身校]福岡市立当仁中学校[身長]186cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場

[出身校]海陽町立海陽中学校[身長]182cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場/全中出場/U-16代表

[出身校]春日井市立岩成台中学校[身長]191cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場/全中出場(準優勝・ベスト5選出)/U-16代表

[出身校]朝倉市立甘木中学校[身長]175cm[中学時代の主な成績]ジュニアオールスター出場

[出身校]桂川町立桂川中学校[身長]167cm

[出身校]岡山市立芳泉中学校[身長]168cm

事情により名前は省略してます。(バスケ部HP掲載)
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
福大大濠硬式野球部 2017年新人情報

糸島ボーイズ H
侍ジャパンU15日本代表 右投手

福岡南シニア H
シニア九州選抜 左 投手

大分七瀬ボーイズ T
鶴岡杯九州選抜 右投 左打 内野手

北熊本ボーイズ H
侍ジャパンU15日本代表 捕手

投手左右、捕手、内野
侍ジャパンU15日本代表2名
シニア・ボーイズ九州選抜各1名
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
2017新人生情報 (学力編)
「ちょいまる」 長崎県出身
「明朗闊達」「文武両道」
明るく元気で前向きな性格は大濠の校風にピッタリ
受験ナビで注目された逸材。頑張って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
ちょいまるくん、心配していました。
良かった、おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
今年の硬式野球は特待生何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
硬式野球部の特待生枠は1学年5名と高校野球連盟に報告されてます。今年も5名です
今年、阪神タイガースに入団する生徒は一般生です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/17(火) ]
平成29年度の入学試験実施要項に、
9時までに所定の教室に入室すること。
とありますが、何時から校舎に入ることができるのでしょうか?(専願)
内緒さん@一般人 [ 2017/01/18(水) ]
守衛さんが、6:30に開門してくださいます。
高校の教室も、順次守衛さんが鍵を開けてまわります。(中学の教室は一番に来た人)

昨日、大濠中学の合格発表でしたが、今年からwebでのみ合否が分かるように変わっていました。(今までは、学校掲示と、ホームページに合格者の受験番号がみられました。)
高校も、受験番号と生年月日を入力して合否が分かるwebシステムだけだと、受験者数とか全体がつかめにくいですね。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/18(水) ]
だいたい1時間から30分前に行けば空いてます。
しかし、遠方から来る人もいるので3Fのスカイチューブ前や4Fの生徒ホールの開放はあると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/18(水) ]
ありがとうございます!とても助かりました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
大濠行きたい@中学生 [ 2017/01/02(月) ]
大濠の専願を受験する者です。
大濠に行くための勉強方は過去問だということで、解いているのですが、点数が低すぎて正直受かるかどうか心配なんです…
フクトでは、B判定でした(進学)が、ここまで解けないともうBだったなんて信じられないくらいなんです
友達とか知り合いはB判定出たんなら大丈夫やねとか言うけど絶対大丈夫じゃ無いです(><)
どうやったら点数を上げることが出来ますか?(´;ω;`)
ちなみに点数は国語64点 数字30点 英語32点でした…
もう1ヶ月も無いのにこんな点数で不安しかありません💧
国語以外6割取ったことないので取れるようになりたいです!
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
大濠行きたい@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
英語は多分たまたまだったと思います。
数学7割ってかっこいいですね笑
6割行けるよう再挑戦しているのですが、なかなか……
なので、きちんと研究をしようと思います!

大濠は、福岡の学校でも安全なほうだと思います!!
都会といっても所詮地方都市です笑。また、高校付近は他の場所と比べて全体的に落ち着いている印象があります。(今、私が通っている中学校が悪すぎる可能性も有りますが泣)

ちなみに過去問は、最近買った赤本、大濠の在学生の友人から頂いた教英出版(H28受験用)、オープンキャンパスでもらった過去問、学校にある過去問
をしています!
一番赤本が使いやすかったです!
ちょいまる@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
そうですかありがとうございます。
自分も教英出版の過去問だけしかしてないので、
赤本購入しました。
昨日僕は大濠でフクト受けましたが、学校周辺もなかなか落ち着いていてよかった印象があります。少し外れたら都会って感じでしたね。
大濠行きたいさんと内緒さんって大濠専願で受けるんですか?
そしたら僕と同じなので、お互い頑張りましょう!!!!!
あと15日しかないです。(ホンキデヤラナイト)
合格しましょう!!

面接も自己アピールしましょう!!!!!

最後に専願って
スーパー
特別
進学
それぞれ何点くらい取れば(基準)何ですかね?
大濠行きたい@質問した人 [ 2017/01/09(月) ]
昨日フクト受けたんですね!僕も大濠で受けました笑(結果は、、、泣)

僕は専願です!落ちたら前期、また落ちたら後期受けます!
基準は僕はよくわかりませんが、過去問で6割を目指しています(進学志望)。オープンキャンパスの時に
進学は6割行こう!
と大濠の先生がおっしゃっていたのでそうしています。

頑張りましょう!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
大濠高校は、福岡市の一等地にあり、校舎から大濠公園が見渡せます。
舞鶴公園(福岡城跡)や護国神社などもあり、緑豊かな観光スポットでもあります。
校舎も立派、交通の便もいいです。
恵まれた環境で高校生活が送られます。
専願入試まであと少し。体調に気をつけ、頑張って下さい!
ちょいまる@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
ありがとうございます!!
特進に自分は行きたいからスーパーで悪くても進学入れればいいかなって感じです!去年の平均が163ぐらいだからスーパーは210くらいかな特進は190くらいかなって考えてます。なかなか厳しいです。
つい模試も時間が決まってるからテンパって、いつもだったら解けるのが解けないからそこを俺から練習していくつもりです!

お互い合格したら友達になりたいな笑笑

国語の点数の取り方がわからん。笑

僕も大濠でフクト受けました!
ちょいまる@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
内緒さんありがとうございます!!!!!
全然わからなかったのでとても助かりました!!
合格目指してがんばります!!
大濠行きたい@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
画面の向こうでどんな方が書いているのか分かりませんが、同じこと思ってました笑笑
後二週間なので気を引きしめていきましょう!!

大濠行きたい@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
皆さんのアドバイスや、新たな質問のおかげもあってか、国語 数学 英語ともに6割いくことができました(年度、種類ともにバラバラですが…)
ありがとうございました!
より確実にできるよう、テスト 面接ともに頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/18(火) ]
大濠に行ったら必ず福大に行けますか?
吹奏楽やりたいけど忙しそうだから。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
ほぼお一人の方の投稿なのかな
ぐいぐい来る感がある
塾長@一般人 [ 2016/10/21(金) ]
あと、大濠の生徒さんはもともと頭が良いのに心に余裕があるから、面白い。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
↑↑↑
その情熱 勉学に注いでくれ!
内緒さん@一般人 [ 2016/10/23(日) ]
先日、たしか22日かな?在校生の投稿がありましたが、削除されましたよね?
特に問題なかったと思うのですが、削除依頼があったんでしょうか。素朴な疑問
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
吹奏楽部は本日M協で4年連続全国大会出場を決めました
内緒さん@中学生 [ 2016/10/30(日) ]
すごいですね!おめでとうございます!
野球も優勝して春の甲子園に行く可能性が高いんですよね?そしたら吹奏楽部も行くって事ですね?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/30(日) ]
硬式野球部は来年の選抜出場確実です
吹奏楽部がパレコンで“熱闘甲子園2”を演じた思いが届きました
吹奏楽部も甲子園に行きますよ

https://m.youtube.com/watch?v=l1iSmEJLqLs
内緒さん@一般人 [ 2016/10/30(日) ]
中学生さん
ありがとうございます
全国大会出場するのは簡単じゃないですけど努力した結果を出せてよかったです
次の目標は3年連続全国大会金賞です
大濠吹奏楽部は高い目標掲げ頑張ってます。
あなたが大濠吹奏楽部に入部されるとしたら大歓迎です
これから寒くなりますので体調に気をつけて受験頑張って下さい
公立に行かれるとしても御三家かセカンド校以上に行かれるのでしょうから選んだ学校で頑張って下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/05/21(土) ]
修猷の運動会では、子供と一緒にお昼ご飯をたべてる人達が多くいましたが、大濠高校の運動会はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/21(土) ]
応援席でお弁当を食べてはいけないので、お弁当を広げるという光景はほとんど無かったです。自転車置き場付近は開放されてたみたいですが。学食やコモンホールで一緒に食べている親子もいるにはいましたが、だいたい親子別だったかな。
内緒さん@保護者 [ 2016/05/27(金) ]
お子さん、修猷と大濠でしょうか?我が家もそうです。
大濠は、グランドが修猷より狭くそこで中学校も一緒に体育祭ですので、生徒のいるスタンドの横や裏で体育祭を見ることができません。生徒以外立ち入り禁止です。学校の規模が大きく中学校もあわせてたくさんの保護者が見に来るので、見る場所確保が大変ですよ。あとグランド周辺が住宅地なので学校側が騒音に相当な気を使われていて放送の音量などかなり小さいです。お昼は生徒は校舎に入れるのでたいていの子供は友達通しで食べています。
体育祭練習に費やす時間はずいぶん違いますし(大濠は1週間、修猷は2ケ月ですよね。)、メニューもずいぶん違いがあります。(あの応コンはありません)
それぞれの子供にとっては青春のかけがいのないひとこまですから、晴れればいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/05/09(月) ]
駅伝部又は陸上部は現在どうなっているのですか?全国高校駅伝で華々しく活躍し、今でも鮮明に記憶に残っています。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
naisho@一般人 [ 2016/05/30(月) ]
>今の時代に男子校はない。
時代に逆行している。

この人分かっているようで、なんも知らんのだな。考え方が古いね。

今時代は、男女別学なんだよ。アメリカではどんどん見直されて変えているのにね。
首都圏の高校も見直されているよ。國學院久我山とかさ。

男子校・女子校に分けるんじゃなくて男女同じ学校にいて授業は別学というのがトレンドなんだよ。
なぜか、男子には男子の教え方、女子には女子の教え方が違う、もしくは男女分けて授業をした方が効果的なのさ。
ただクラスが増えるしカリキュラムが組みづらいから当然学校の都合で男女一緒にする授業になるわな。そういう意味で福岡の場合、男女別学の授業ができないのなら、男子校・女子校で学ぶ意味は出てくるのだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
そうですよ。アメリカ等、一時は男女別学から共学になって、特に勉学の分野で成績が伸びなくて、再度別学になったり教室を別にしたりの傾向にあります。
コミュニケーションに於いて、共学がメリットがあるようですが、タレントさんを見る限り性格に起因してるように思います。
東大を目指すなら男子校のままがよかったかもですね。特に、九州は女に負けたら恥だと心の奥底では感じる男子がいるだろうし、女子頼みの進学率を嫌がって学力で少々見劣りする男子をどう励ませば良いのか、保護者のフォローは難しいかも。
世の中勉強だけじゃないよ。その子に合う学校を選んであげてほしいです。おとなしい女の子が楽しいと感じる部活動を作ってあげてほしいですね。
西南は、制服が可愛らしいし、ミッション系大学へのエスカレートがあるので、うまくいっているんだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/05(日) ]
それと、東京に登って行くのは時代遅れですよ。
日本の市場はアジアに向いてます。
日本の人口がこれから減少していくし、今の十代が働き盛りになった頃、親の面倒見るのは子供しかいなくなる。ライフプラン考えてから進路選択しないと自分の年老いた時の保証人や代理人が誰もいなくなっちゃいますよ。正規職員も離職して親の介護してる男性がどれだけいることか…。まだ若い人にはピンと来ないんだろうなぁ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
こっそり 駅伝部 応援してます 大牟田 東海 あるけど やっぱり大濠じゃね
内緒さん@一般人 @一般人 [ 2016/09/14(水) ]
大濠高校の駅伝部に入りたいのですが 大牟田高校に勝てますか
内緒さん@一般人 [ 2016/09/16(金) ]
人任せにしちゃいかん、君が勝つんだ!
こんばんわ@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
やっほーー!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
箱根駅伝に、毎年福岡大大濠OB出場してます
古豪、福岡大大濠の復活期待してます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/10(日) ]
共学して暫く経っているのに、その割には伸びませんね?
人数も多いいのに!
[ 55件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/27(水) ]
大濠に通わせてる保護者です。
九大合格23人と今年は、昨年よりも少なかったですね。
実際、国立大を受験する生徒は一貫生、スーパー進学、特進クラスの子です。
全生徒600人は受けないので、国公立合格率は御三家に比べたら高いのでは…と思います。
みんなよく頑張っていますよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/28(木) ]
23人は現役合格者ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/28(木) ]
↑ふたつ上のかた

九大現役合格のことをいってらっしゃると思いますが、御三家と比べて合格率が高いとは言えませんね。

御三家は、80名〜90名合格しています。(大濠みたいに約650名の生徒ではなく御三家は400名程です。)

やはり合格率も御三家が上です。
もしかして、合格率だったら東福岡にも負けている可能性があります。

是非、後輩も頑張ってほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/29(金) ]
東福岡高校特進英数コースから現役で九大を受験したのは30名と聞いています。合格者は20名です。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/30(土) ]
やっぱり、東福岡様に負けていました。
残念。
高校選びは慎重に!!!

今後の後輩に期待しています!!!
内緒さん@一般人 [ 2016/05/12(木) ]
御三家以外の公立がここ数年惨敗だから、公立二番手以下の奴らが他校私立生徒になりすまして荒れているね。
大濠もだけど私立のは我が道を行くタイプなのであからさまに他校をけなさないよね。
大濠だけじゃなく、他でもあばれてる。暴れてる暇があれば勉強しろよ。じゃないと進研模試でどんどん差がひらくぞー。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/15(日) ]
公立二番手校は、落ちこぼれて専門学校進学とか普通ですからねぇ…。悲惨。

福大の付属は『併願推薦制度』があって、福大への合格切符を手に入れた上で悠々と難関大学を受験することが出来るから、嫉妬されますよね。
でも、それは自己責任なんですけどね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/16(月) ]
福大中退したら高卒ですよね。
好きなことのために辞めるのなら、良いじゃないですか。
三十年前、二番手から福大は落ちこぼれでした。
卒業生は複雑な心境でしょうね。
二番手落ちで大濠に進学、福大に進学。
二番手合格でも、福大に進学。
同世代の卒業生にとってみれば、どっちでもよかった。
中学の同窓会でこのメンツが同席しないことでもないし、
子供の進学先尋ねると、当時ヤンチャが一番の進学校に行かせてたり、
天才には子供がいなかったり、
ホントに意外だけど同窓会に出席できるのは幸せなことですよ。

学歴で威張り倒してる同窓生は、リアルで嫌われてますよ。
福大西南が丁度良い感じかな。
三十代位までの大濠さん。
卒業生さんんかどうかわかりませんけど、
嫉妬というのを連呼するの恥ずかしいよ。
親が八十代になるまで待った方がいいです。
二番手高卒のほうが同窓会では格上扱い。高卒は一人や二人ではありませんでしたしね。
頭良くても当時では普通のことでしたよ。逆に、二番手から医師になった同級生も一人や二人ではなかったです。

公立校を叩いてくれても構いませんが、悲惨かどうかあなたが何を知ってるの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved