教えて!熊谷高校 (掲示板)
「国公立」の検索結果:54件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
何故ここまでレベルが落ちた?
61歳の卒業生ですが、悲し過ぎる!
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2024/04/05(金) ]
簡単に申し上げると、熊谷高等学校の質やレベルが落ちて他校に流れてる事ですね
例えば熊西ね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
熊高のレベルが落ちてるのは否めない
だけど熊西の倍率も今年は高くなかった
不動岡は人気だけどね
県北はこんなもんでしょ
内緒さん@中学生 [ 2024/04/07(日) ]
実際、熊西の倍率が高いから安全な熊高に移動する傾向だ。その結果熊高よりも熊西が自然と高くなる。
不動岡も熊西と同じような立地条件で通学できる為、進学先で差を付けて勝負していきたい。
この結果、不動岡=熊西 〉熊高の順となる。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
ついに不動岡にまで手を出し始めましたね。
ちなみに勝負したいなら不動岡の掲示板でお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
実際の出願で熊西の高倍率を嫌って熊高に移った層がそれなりに居たのは事実。
男子の方が別学、共学への拘りより、学校レベル(.学校選択問題採用校か否か)の拘りが強く、女子の方が別学か共学かの(譲れない)拘りが強い子が多いのだと思う。
そのため、熊女には熊高ほどには移動が発生しなかった。

あと、塾で聞いた話だと不動岡に行きたい子は基本、共学への拘りが強いので、志望先変更する場合は住んでる場所にもよるが熊西、越ヶ谷、大宮北あたりに移動するようですよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/04/08(月) ]
これだから熊高のレベルが低いんだよな。
不動岡を出してきたのは貴方では?
僕ちゃんは不動岡に手も出しないし、勝負してないよ。笑笑
あと、男子が何やら、女子が何やらって言ってるけど、その様な考え方やめた方が良いかと思います。人それぞれ色々な考えがありますから。異性の考え方を理解する事で思慮分別など自然と身に付きます。即ち共学は自ずとレベルが上がっていきますよね。
熊高生はプライドは高いけどその他が年々下がってきてるね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
もういいよ。
熊高はレベル低いよ。ダメな学校になってしまった。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
結果ダメか

哀しいなっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
4月に入学する者です。
数学について質問です。
1年生は数学が週6コマですが、数1が3コマ、数Aが3コマずつなのか、章単位で1やったりAやったりなのでしょうか?
また、数2、数Bの教科書も1年で購入になってるので進度が早く、途中から数2、Bに入ると思うのですが、時期的には何月から切り替わるのでしょうか?

高校数学に自信がないため、白チャートをコツコツ進めてますが、数1の第1章が終わったので第2章に行くか、数Aの第1章やるかの参考にもしたいので、教えていただけると大変助かります。
マンデリン試薬で淡麗な青から紫、橙になる@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
合格おめでとうございます。
予習をもう始めていて素晴らしいと思います。
この後どちらに進むかは,後述することを参考にしていただければありがたいです。

授業の進み方についてですが,数1の1章(数と式)が終わったら,今度は数Aの1章(場合の数),次は数1の2章(集合と命題),のように章単位で進められて行きます。
また,数2Bについては,数2は1年の9月頃から,Bは2年になってからそれぞれ始まります。

合格は確かに嬉しいのでそれで満足してしまいがちですが,これはあくまでスタートラインに立っただけです。この後どう走るかは自分次第ですから,ぜひ文武行(?)全てで後悔のないようにしてくださいね!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
埼大に行きましょう 目指すは国公立大ですよ
中学卒業して浮かれて居られないです
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/16(土) ]
回答ありがとうございました。
数学はやっぱり進度が早いですね。
頂いたアドバイスを参考に18日に出る課題とともに進めていきたいと思います。

理系教科に不安がある理系志望なのですが、ここを克服できれば、国公立を目指すこともできると思うので頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
20世紀の卒業生です。
私のころは、高校入学前までに1年生の数学の教科書を半分終わらせて、数学の授業の初日にテストをされました。
クラスの差はあったようですが、平均点で8割超えたところもあったようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
どうした熊高???
大東文化大学合格者数
7位本庄東147名
13位松山113名
19位熊西97名
21位熊女90名
23位熊高86名
本庄東と松高に大差をつけられ、熊谷御三家の熊西、熊女にも負けているぞ!!!
しっかりしろ!!!
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/15(金) ]
なぜ大東文化大学を基準にしているのかはよく分かりませんが、駿台予備校大宮校への進学実績なら負けないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
毎年熊高を気にしていただいてありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
大喜利すれば良い?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
大東文化大学が基準校になるのですか?なぜこの大学でここまで言われなくてはいけないか、謎すぎです。もっと上の大学進学者が多いのでは?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/16(土) ]
何年か前に熊高が80人合格者を出した時は3位だったのになあ
1位はもちろん大宮開成で100人以上いたと思う
大東文化でトップを狙える位置にいたのにこの体たらくは非常に残念ですね
というか大東文化のレベルが上がりすぎかな?
今年は立正、上武、東京国際、平成国際の合格状況はどうなんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
3月11日時点の速報では、国公立大学合格者数が、去年より大幅に減っていませんか?国医は現役1、既卒1で、旧帝大以上は北大、東北大、阪大のみのようです。後期で巻き返しますかね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
大宮開成は大東文化対策に力を入れているから、トップを取ることは諦めた方が良い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/12(金) ]
前の投稿で熊高は国公立医科で県内第5位って平気で嘘の投稿をしていますが、平気で嘘を付く体質なんですか。誰が調べても分かりますよね。浪人を含め4人ですが、県内でそれ以上の実績を出している学校は沢山ありますけど。信用出来ない学校です。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/01/17(水) ]
見てきたけど、私立公立合わせての「合格率」じゃん。嘘つくなよ。単位も気にできないのかよ。低倍率叩いてる場合じゃないぞ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/21(日) ]
埼玉県内の私立公立高校合わせての、国公立大学医学部医学科の「現役」「合格率」、ですよね?
「合格率」を出したいなら分母分子を揃えないといけないので現役のみで計算する必要があります。また防衛医大は国公立大学医学科と重複合格があり得るので、除きます。それで県内5位になるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
私立高校は定員が多いから率になおすと不利だよね。
それを分かっていて率を用いたわけ。
つまり姑息な手段によって熊高を持ち上げただけでしょう。
特待生を集めた上位クラスには負けているはずです。
もう熊高をわざと持ち上げようとするのはやめようよ。
人気も偏差値も凋落しているのはみんな判っているから。
くだらない争いを見ていると悲しいよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/22(月) ]
一般人同士でかわいそう
高校、大学どこ出たんだろ
内緒さん@一般人 [ 2024/01/22(月) ]
それって他の私立よりも層が厚いってことじゃないの?
質問者が県内5位とだけ言っていることに対する指摘何だから論点をずらすな
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
国医現役合格率について、インターエデュを見ると、浦和(8名 2.27%)、栄東(15名 3.01%)、明の星(1名 0.59%)、大宮(7名 2%)、市立浦和(3名 0.97%)とかになっているので、熊谷が「浦和、栄東、浦和明の星女子、大宮についで5位」というのは間違ってるように思うのですが・・。
私立高校は生徒数が県立より多い学校ばかりではないです。だから現役合格率で比較することは問題ないんですが、5位とした計算が合ってるのかが疑問です。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/24(水) ]
市立浦和の計算を間違えている。高入320人+中受組80人だからどうやったら0.97%になるのか教えてほしい。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
市立浦和の生徒募集要項をよくご確認ください。

募集人員 320名(併設のさいたま市立浦和中学校からの入学予定者を含む)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/15(金) ]
熊高から国立医学部は目指せますか?
また、校内何位ほどで医学部は受かりますか
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/28(木) ]
今年の卒業生です。上の方たちの言ってることはテキトーすぎるのでしっかり答えますね。私の持ってる進路の手引きは2021年と2022年のなんですけどこの2年で国公立医学科に現役進学した人の一年次の最低順位が122位、高校3年の頃の最低順位が31位です。ちなみに国公立医学科の合格率でみると今年は浦和、栄東、浦和明の星女子、大宮についで5位なので北部で見たら熊谷が一番かなと思います。あとは指定校に関してですけど埼玉医科大学医学科が4〜5枠、獨協医科大学医学科が人数制限なしだったのでもし私立も考えられるようなのであれば基準を満たしていれば校内選考は確実に通るので是非考えてみてください。ただ医学科の指定校に関していうと学力試験はあったと思います。(それでも他の入試方法と比べると圧倒的に簡単)
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/28(木) ]
今年の卒業生です。上の方たちの言ってることはテキトーすぎるのでしっかり答えますね。私の持ってる進路の手引きは2021年と2022年なんですけど、この2年で国公立医学科に合格した方の高校1年の頃の最低順位が122位で高校3年の頃の最低順位が31位です。あと今年の国公立医学科の合格率は浦和、栄東、浦和明の星女子、大宮についで5位なので北部で見たら熊谷が一番かなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
大嘘をつくな!国公立医学科で県内第5位である訳ないだろうが。難関国立大も少ないのに、国公立医学科に合格出来るわけないだろ!テキトーなこと言うから熊高が非難されるんだよ。昨年何人合格して合格率は?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/08(月) ]
上の一般人の人は、進路の手引きを知らないということで、浦和、川越志望だった現役生が説明しますね。前年度(令和5年3月卒業生)の医学部現役は、広島大学1人、群馬大学2人。一浪では、群馬大1人となっています。多浪は分かりません。熊谷高校は医学部に公募推薦だけではなく、一般入試でも合格している人がいます。受かっている人の1年生の順位は一桁台から80位弱くらいと大きな幅があります。入学したら進路の手引きっていう本が配られるので自分で確認してください。
上の先輩が言うように倍率が2倍程度(2倍でも医学部では全然低いです)の指定校推薦では、埼玉医大が複数枠、獨協医大は無制限と多くの枠をもっています。事実、ハンガリー国立医大の指定校も持っていて、通っている先輩もいます。あと、大東亜は合格者数が多いだけで進学者は少ないです。みんな浪人してます。
東大、東工大も受けている人がいるし、医学部も受けた人だけなら10人弱います。旧帝一工に関しては合格者は減っていますが、医学部に関しては減るどころか増えている年もあります。(図書館で進路の手引き、われらなどのバックナンバーを閲覧できます)昔からの進路指導のやり方を冊子として残し、今もそれを行っている高校は四天王くらいだと思います(熊高だと、医学部志望者のクラスルームを作って情報の共有をしてたりと色々してます。3学年合わせて31人入ってます)。先人の財産をまだたくさん持っている熊谷高校はその点他の私立校よりも優れていると考えます。また、群馬大学医学部を例に取れば、熊高OBの集いがあったり学閥として十分恩恵を受けられます。東大京大なら川越や浦和に行けば良かったなと思ったりしますが、医学部ならかえって医学部志望が他の四天王より少ない熊高のほうが事細かに指導してもらえてる感じもあります。熊高生になることを期待して待っています。医学部受験一緒に頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
医学科コースとして独立させたら、偏差値70はかたい!さすが熊高!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/11(木) ]
で、本題の合格率の5位は間違いでいいんだよね。これからは嘘をつくなよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/12(金) ]
間違いだったからスルーか。完全に逃げの姿勢だな。進路の手引きって熊高の手引きか?学校だったらクレームを入れて修正しないと。生徒が狼狽するだろ。冷静に考えれば、誰もが第5位でないことは分かるよな。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
>今年の国公立医学科の合格率は浦和、栄東、浦和明の星女子、大宮についで5位
>大嘘をつくな!国公立医学科で県内第5位である訳ないだろうが。

令和5年度の国公立医学科現役合格者数は、開智は7名、市立浦和と一女が3名、川越は2名、春日部と川女は1名、などなど。卒業生の人数で割って現役合格率を出したら、流石に県内5位は間違いかもしれないけど、わりと良い方ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/07(月) ]
中学3年で熊高と浦高で迷っています
北辰偏差値が70くらいで浦和が合格圏です。学力が凄いのは浦和のほうですが部活の面や近さを考えると熊高のほうがいいと思っています
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
浦和(70)、大宮、市立浦和>春日部、蕨、浦和西>熊谷(61)
公立だけでも通学圏でこれだけ上の高校が在るのに釣針デカ過ぎよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
蕨、浦和西より進学実績はいいと思うし、国公立医学科だけでみたら市立浦和、春日部よりも合格%は高い。現役率もここ数年で20〜30%位上がってる。あと早稲田の指定校は今年一枠増えた。進学実績に関していっても2019年位までは卒業生の人数が360人いるから単純に比較するのは無理でしょ。2020年以降でみると年々進学実績は上がってる。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/20(金) ]
人気もないしこれから落ち込むばかりじゃないの?
特に男子校は人気ない。
浦高も前より下がっている。
春日部も落ち目だし熊高はもっと落ち目。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/21(土) ]
浦和西は兎も角どこをどう見れば蕨より出口実績が良いとの判断になるのですか?現役率だけでも熊高より悪い学校を探す方が大変ですよ。高校卒業時に入口で負けていた高校より上の実績を現役で出せる生徒は限られてるしむしろ浪人するので下ってる印象ですね。偏差値61位の生徒がメインで特に特別な教育をする訳でもなければ逆転出来なくても当然です。不動岡との入口の差、出口の差がますます広がってる印象ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/21(土) ]
蕨高校
東京一工国医(1)
旧5帝大神戸国獣医(4)
定員(360人)
熊谷高校
東京一工国医(7)
旧5帝大神戸国獣医(9)
海外大学 成均館大学(世界ランク99位)
定員(320人)
私立大学は何人進学してるのかわからないからどっちの方が高いのか正確には言えないけど少なくとも難関国立大学と海外大学で見たら熊谷の方が高い。
ついでに、公立高校1000校(令和6年版)というサイトより埼玉県公立高校格付け
Sランク 浦和、大宮
Aランク 熊谷、川越、川越女子、春日部、浦和第一女子、伊奈学園総合、市立浦和
Bランク 蕨、不動岡、越谷北、浦和西、所沢北、越ヶ谷、松山、川口北
(同ランク内での順番は関係ない)
これは進学実績(主に現役)で格付けされてるので客観的に見てもやっぱりこうなるんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/29(日) ]
>公立高校1000校(令和6年版)
>Aランク 熊谷、川越、川越女子、春日部、浦和第一女子、伊奈学園総合、市立浦和

ただのどなたかの個人的な趣味で作られたサイトですよね?
Aランクの条件は、偏差値66〜69程度 (地域トップ校・難関校・進学校・2番手校)とか、絶対条件として、過去3年間に東大または前年度に国公立医の現役進学者が1名はいること(ただし、京大複数名での代用を認める)とかで、甘すぎます。だから、これらの学校がすべて同格と見なされてしまってるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/01(水) ]
熊谷高校は僻地通学者が居るので統計で言う外れ値の様な難関大学実績が居ますよ。もっともそれらは自由放任教育で高確率で浪人する様ですが。県南中心に高倍率の高校群は偏差値帯の輪切がはっきりしているので70近辺は浦和大宮、その次はその次はと学力層が均一化しています。なので偏差値61の熊高と偏差値帯が上の蕨や浦和西とを比較するなら現役での中央値付近の生徒で比較しないと真の姿は見えませんよ。ただ、熊高の場合は進学指導実績ではなく、自由を求めて志願する者も居るのでその場合はボトムを超える偏差値が有れば偏差値70でも自由を満喫すれば良いと思います。質問者は将来難関大学へ進学したいなら囲まれるクラスメイトのレベルと難関大学進学指導、文化のある浦和が良いと思います。しかし特に難関大学を希望せず自由とゆとりを求めるなら熊高でも良いと思います。
在校生の父@一般人 [ 2023/11/10(金) ]
息子が質問者様のような状況で熊谷高校に入学しました。
自宅が県内の最北部なので通学の負担等を考慮した結果でもあります。中学生の時に浦和高校にも通学の予行演習をしましたが、時間がもったいないという気持ちが勝ったようです。
熊谷高校には同じような考えの学生が一定数存在するようで、良きライバル達にも恵まれ、毎日楽しそうに学校生活を送っています。
大学受験については、今の段階ではお答えできる事がありませんが、県立高校ならどこの学校でも結局は本人の頑張り次第ではないかと思います。
もちろん浦和高校は自他ともに認める県内トップ校で、とても素晴らしい学校です。熊谷高校生は浦和高校にちょっとしたコンプレックスを持ってるイメージもありますが、そういう事が気にならない方なら、熊谷高校を満喫できるのではないかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/05/05(金) ]
現役の受験生の何割が国公立志望ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
わかるわけないだろ
内緒さん@質問した人 [ 2023/05/05(金) ]
すみません、例年の熊高の現役生(3年生)という意味で聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/09(火) ]
建前はみんな国公立目指すでしょ?
でも実際は???なんだからさ。
お察しください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/27(木) ]
群大理工は学年何位くらいの人が行けますか?大体でいいので教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
国立は大体上位20%かな?
群馬大学は難関ではないから60から70番なら入れるんじゃないかな?
ニッコマが上位40%って武田塾のサイトに書いてあった。
まずは現役で東洋を目指しましょうよ!
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/29(土) ]
ここ数年だと現役だと250〜260位までなら行けてるちなみに国公立大学に現役でいける最低ラインが300位ジャスト
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
320人中300人が現役で国公立に行ける最低ライン???
ウソをつくならバレないようにつきなよ。
あきれて物も言えないわ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
>ニッコマが上位40%って武田塾のサイトに書いてあった。

40%だと国公立Gマーチ圏内。
加えて武田塾のサイトは、現役率が今ほどじゃない少し昔の数字。
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/01(月) ]
在校生なら進路の冊子見てみ、例年280位〜300位までなら現役で国公立出てるから
内緒さん@一般人 [ 2023/05/01(月) ]
いつの話かな?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
国公立もピンキリということ。それだけ。

2022年現役進学実績

国公立現役進学率24.9%
北海道 1
東北 3
九州 1
筑波 3
千葉 2
埼玉 16
東京農工 2
東京都立 5
横浜国立 2
その他国公立 45

早慶上理現役進学率6.2%
早稲田 4
慶応 5
上智 4
東京理科 7

GMARCH現役進学率14.0%
明治 13
青山 2
立教 5
中央 14
法政 4
学習院 7

日東駒専現役進学率9.0%
日本 14
東洋 13
駒澤 2
専修 0

関関同立 9 (2.8%)

浪人選択 79 (24.6%)
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
大東文化と立正、それに帝京と国士舘が入ってないからやり直して!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/25(火) ]
私文を目指したいのですが数学は捨ててもいいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/27(木) ]
上位私文で数学を科す所(早稲田など)が出てきてるので上位を目指すなら最低限やった方がいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/28(金) ]
東洋を目指すなら数学をちゃんと勉強しなきゃダメだよ!
東洋は4科目入試あるからね!
国公立落ちて早稲田落ちて東洋行く熊高生多いんでしょ?
ちなみに現役で国公立69人、早稲田4人、東洋128人合格だったかな?
ガンバレ熊高生!!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
北辰偏差値60の高校なんてほとんどが推薦なんだから評点取らないとだめでしょ。
熊高が楽しくて遊びすぎちゃってたのならご愁傷様。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
ところがウチの高校はほとんど一般入試なんだな。
だから現役では悲惨な結果になっている。
ちゃんと資料を読み解きなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/04/20(木) ]
熊高に下位で入るのと松高理数科だったらどちらがいいと思いますか?出来れば国公立大に行きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/21(金) ]
熊高生に松高の内部事情なんかわからないし説明会に行って考えてみては??
内緒さん@一般人 [ 2023/04/21(金) ]
自分の行く学校だからね。
自分で説明会に行って、自分の目で見て確認して納得しないと3年間頑張れないよ。行きたい学校に行くのが一番!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/23(日) ]
レベルの高い少人数の松高理数科のほうがいいと思いますよ。
熊高の下位はどこにも受からずマーチ以上の合格を夢見て予備校に行くことになる可能性大
内緒さん@一般人 [ 2023/04/26(水) ]
いや、断然熊高です。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
偏差値58で松高理数科か熊高の下位か?
悩みどころだね。
最後は自分で決めな。
健闘をお祈り申し上げます。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
偏差値58だと松高の理数科はきつい。特進も。
傾斜配点で数学理科得意なら別だけど。
内緒さん@中学生 [ 2023/04/30(日) ]
偏差値67ならどっちがいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
どっちもやめとき〜!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

熊谷高校の情報
名称 熊谷
かな くまがや
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 360-0812
住所 埼玉県 熊谷市 大原1-9-1
最寄駅 1.2km 石原駅 / 秩父本線
1.3km 上熊谷駅 / 秩父本線
1.9km 熊谷駅 / 高崎線
電話 048-521-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved